TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近寄ってみましょ♪♪


私が身支度している時

ノアは大概うしろで転がっている。

自由でいいねぇ(๑´ㅂ`๑)♡


ちょっと気になる部分があるので。




ズームイン!!


なんと可愛いアンヨなんでしょ~ฅ'ω'ฅ
「♪」 をひっくり返したよーな・・

その角度で 気持ち悪くないのかなぁ(^^;;








\(^o^)/ 本日のPR \(^o^)/

おしい! 広島。
どうぞ よろしく。





ひろしま県人は 県民性の特徴として PRヘタなんだとか・・。
山にも海にも恵まれて おいしい食べ物もいっぱいあるのよ。

おしい!広島 もとい おいしい!広島 お伝えしました。
私のプレゼン力も こんなもんじゃけぇ・・。

これからは カキよ!





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/14 16:22] | ノア’s room | コメント(6) | page top
<<秋から冬支度へ。 | ホーム | 顔なしノアと蓬莱と。>>
コメント
きゃわーん!
クロネコの足フェチにたまらない!!
はぁーしかも、両足くねり。
ノンちゃ上級者だよ。

広島県て猫のおともだちが多い!
ので、いま行きたい県ナンバーワン。
しかし遠し。。もっと近けりゃなー!
[2013/11/14 19:05] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
何このあんよ(笑)
可愛すぎる!!
それに、なんか直角??
これは珍しいね~、ノンたん。
(濃淡、わかる気がして、呼び方変えてみましたw)

身支度してるときってことは、これはノンたんの
精一杯の「行ってほしくないアピール」なのかな?超可愛い~♪

広島はお好み焼きのイメージが強かったけど
せんじがらに変わりました(笑)
あの、モンブランも捨てがたいんだけどね(笑)
けど、酒飲みだし~。
アグアグ噛んで食べるの好きなんだ☆

いろ~んな意味で
広島、おいしいよね♪
[2013/11/15 10:35] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
えー!どうしてー!なんでー!
後ろ足が直角になってるー!!
超かわいい♡(爆笑)

これはあかさんに出かけてほしくなくて
注目してほしい、さりげない(けど強力な)アピールでは!
(考えすぎ?w)

うちの弟がですね〜
最近牡蠣の写真ばっかり送ってくるんですよ〜。
昔一家全員で牡蠣にあたってエラい目にあったんですが
やっぱり本場だと新鮮だし美味しいとのことで、
私も食べられるはず!!
食べに行きたいです〜(;;)
[2013/11/15 13:41] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あんよの角度がーi-237
そうそう、♪に見えるんだよね。
不思議にカクカクっとしたあんよに萌えるよ!

おしい!(笑)こっちのワイドショーでも
このキャッチコピーが上手い!って
こないだ話題になってたよ。
スーパーで広島のカキフライ、ついつい買ってしまうわぁi-175
アンテナショップのTAUもそのうち行く予定~。
広島を懐かしんで来なきゃネ♪
[2013/11/16 09:52] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あんよくにゃりー!?
さすがのノアたん、上級者だね。(何の?)

そうだねそうだね、牡蠣の季節だー!
今年はまだ口に入れてないわー!!
[2013/11/16 19:55] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃへ

ね。ね。ね。きゃわわーーんでしょ~(^m^)ノ
しっかりと地に足つけて 見習いたいよ(^^;;
いくちゃーは特に黒猫足にヨワいのね~。メモメモ

ひろしまはお友だち多いのだね~!キャキャキャ。
私も新潟県行ったことないから いつか行きたい県♪
それに同じ長岡に 黒猫メイたんというこもいるのだよ・・ 
交通機関がもっと発展したらいいのにね~。


>ぬこちーへ


ちょっと一瞬 目を疑う角度よね?!
しかし ノンたん(笑)本人は お構いなく的ナ・・(・▽・)?!  
抱っこはキライ でも 近くには居たい・・そんなノンたんなのでした 
この頃は 呼ぶと 「アッアッ!」とないて こっち来てくれる犬のような猫です。
本当に 猫って超可愛いよね~。

広島のイメージが せんじがら・・・(笑)
かなりの上級者よ それは(^w^)/
モンブランを押さえての せんじがら ぬこたんらしくてエエわぁ。

ブログを通じて より広島を身近に感じてもらえて 嬉しいよ。
私も他県にお友だちが増えて 財産だな~って思ってるよ。


>utsubokazula様へ

やったぁ~(^o^)ノノ
爆笑いただきました~!
たんすの縁をうまいこと 使いこなしておりますノン吉です~(^^*

utsuboさんの考えすぎ?が的中ならば
私 もーね 天にも昇る思いよ~(笑)
しかし ふと思い浮かんだのは チャオさんはこのタイプ?
でしたが いかがでしょ!?

弟さん ひろしまグルメご堪能のようですね~♪
牡蠣はきいたところによると 食いすぎるとあたるらしいです。
私も近年はシーズン一度はあたってるよーな・・
でも 懲りずに食べ続けてます(卑ッ)
弟さんとこ遊びにきた折には 是非にご一報を!


>とんた様へ

可笑しな角度に向いてるよね~ o(≧∇≦)o
思わず 見惚れてしまったヨ。
猫の手足にこんなに翻弄されるとはね~。
あーたんは ハミハミハッピー毛 

そう言えば このキャッチコピーだれが考えたんだろ~?
県庁のおもてなし課みたいなのみたら うどん県の要潤さんみたいな
人はおらず それこそ惜しすぎたけど・・(小声 笑)

TAUは私も気になってるところです~。
きっと私の知らないひろしまが そこにある気がします。


>あーにゃん様へ

はて?何の上級者でしょ~~?!
ま 何でもいっか この際・・・(・▽・)v  

牡蠣の季節到来ですヨ♪
私も今シーズンまだですが・・(汗)
くろがニガテなので なかなか口にはいりましぇ~~ん (´~`)。o
[2013/11/18 14:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
