TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
顔なしノアと蓬莱と。

寛いでいらっしゃる下半身(。-∀-)


ひとつひとつのラインが 本当に
可愛いなって思う。
顔が映ってなくてもネ...(o^-^)




*
*


∞∞ ひろしまランチ ∞∞


サンモール地下1Fの 『 蓬莱 』

名物は溢れんばかりの天津丼(左)

右は初めて食べた五目麺。
アツアツでおいしい。

ボリューム満点で男性向きかな..。
メニューにあった炒飯がハンパない量だったのだけど
とあるスーツ女子が食べてました。
気ーにーなーる~ (●´m`●)

それこそ ん十年ぶりの訪問でしたが
懐かしかった~。
手際・・接客力・・コスパ・・。
長く続く理由が わかる気がしました。
ごちそうさま。





FROM あか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



 下半身だけですませてニャるものか!!


箱入りノアたん 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/12 12:44] | 食べる! | コメント(5) | page top
<<近寄ってみましょ♪♪ | ホーム | 偽装。>>
コメント
下半身ムッ子とそっくり(。´艸`)!
なんでだろー。ムッ子も尻尾をつねに
くねりんこしてる。
尻尾の先までいつも神経はりめぐらせてるのかな。
だからしっぽ気にしちゃうのかな~?
ぴんちゃみたいにお腹もしっぽも
だらんだらんでいたらいいのに・・・(ФωФ)

あのね、私いまだかつて
天心丼?天心飯?食べた事が無いの((((;゚△゚))))
なんか出会えない・・・なんでだろ~
おいしそうだなぁ。
ちょっときたなっぽい店内とか好き~!
老舗っておいっしいよね!
先日、すごい古いラーメン屋さんに初めて行ってみたら
白髪を紫色に染めた、おばちゃんと
鶏ガラみたいなおじちゃんがいたのね。
で、うまかったのよ。即リピしたわよ。
[2013/11/13 10:22] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
餡がたっぷりって嬉しいよね~。
家で作るときも、餡たっぷりにする。
餡は飲み物です(笑)

チャーハンてさ、何気にお店の良さがわかるよね。
中華料理屋で、え??って思うことあるもん。
是非是非食べて感想を聞かせてください。

ノアたんのボデーと絨毯の色が
濃淡がハッキリしてて、すごくいい構図(笑)
ノアたん、よかった~。
下半身だけかと思っちゃったよ(笑)
[2013/11/13 11:15] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ
やっぱりィ (´▽`*) ??
ムーコはんとノア 大きさと性別こそ違うけど 似てるよねぇ。
嗚呼!ふたりを「父と娘」のように並ばせたい(笑)
しっぽ くねりんこ・・
意思表示だったり お返事だったり カワイイよね 
だいたいは上にピーンとしてるので 肝心のところが
見ホーダイ(^_^)ノ 嗅ぎホーダイ(・▽・) ノ フゥゥ=3

ぴんちゃはぴんちゃでね 動けるぽちゃりちゃん?!で好きだよぉ。
(↑ きゃー ぴんちゃににらまれたー 笑)

鶏ガラおじさん・・ ぶはは!想像できちゃうじゃんかーッ。
お店をキレイにした途端 味が落ちちゃったとか あるんだよね~。
だから ほどよく居心地よく 美味しいを提供してくれたら
それがイチバンだな~って思っちゃう(^m^)
キタナシュラン アリだよね~♪

天津飯?天津丼?
東西で呼び名も味も違いがあるって 聞いたことある~。
だから 私的にもちょっと勇気のいるフードかなぁと・・(^^;;


>ぬこちーへ

名古屋ガールは 餡ガール (・▽・) ?ワハ。 
(アンガールズは広島です 笑)
私も 餡かけ系すき~。
餡は飲み物です = ビールは水です みたいな^^? おーい。

お店のチャーハンてさ パラパラで美味しいよね~。
だけど おウチでのべちょっとしたんも それはそれで何か好き~
な私はちょっとおかしい?

箱入りノアたんの箱は ぬこたんからの箱だよ~。
しばらく入り浸っておりました。
ノアたん・・濃淡・・ノアたん・・濃淡・・ スパイラル・・。
[2013/11/13 15:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、ネコちゃんはどこをとってもかわいいのです!
くるんとしたシッポとか
力の抜けた感じの後ろ足とか♡

天津丼、あんがたっぷりでいいですね!
たまにあんが少ないとガッカリしますもん・・。
[2013/11/13 15:45] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ほんとほんと。
一挙手一投足 イチイチかわいい♪
どことっても どこ注目しても 愛しくて仕方ないです。

天津丼って関東では天津飯っていうのかな~?!
こちらではタイムリー放送だったのですが 
先日の男子ごはん 天津飯だったの。
それがね~ 心平ちゃんたら あん少なめだったのよ~。
らしくない(笑)
[2013/11/14 15:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
