TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私のエリ巻き・・・その後
ノアに 餌食にされた   私のエリ巻き・・・・

過去の記事 エリ巻き

現在 このようになってマス 
ガジ (2)
綱引き中 よーいよーい!

ガジ
ブッ  ひょわわぁ~~ 爪がぁ・・・




巻く (2)
くるん

巻く
くるるん

巻く (3)
くるるるりん っと フィニッシュ!! 



ノアが巻いてどーするよッ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

GWも残すところ あと二日。早いなぁ。

今日は くろの実家へ泊まりに行きまーす^^

美味しいゴハン ( あ! お酒もネ ) と賑やかな会話。

そしてお米や野菜やなんやかんと いっぱい持たせてくれる。 いつまでたっても親離れできない私達。。。

とぅさん かぁさん いつもありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/04 06:50] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<夏野菜 de やたら | ホーム | ホットヨガ>>
コメント
え~、でも、かわいいかも~
似合ってるかも、ノアちゃん。
うまいこと巻けましたよねぇ。
すっかり着こなしてるのね。
[2010/05/04 08:23] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
あかとくろさんこんにちは~

ノアちゃん若くてツヤッツヤでかわいいですね~!
しかも芸達者!笑

爪がグッサリ刺さってますね・・・。
ウチもキーキに肩に飛び乗られるので
私の服はすぐに穴があいちゃいます。
でも気にせず着てたりして・・・。
友達に指摘される事、多々ありです。笑

ではでは、また遊びに来ますね!
[2010/05/04 13:37] URL | チアキ #- [ 編集 ] | page top
うわぁ、、
長くてひらひらしてて、好きそうですものね、
そりゃあ飛びついて、遊ばれちゃいますよね(^^)ゞ

巻き終わって、ポーズを決めてるように見えますね☆
[2010/05/04 20:21] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
こうやって胴に帯のように巻いていると、時代劇好きの私は、
悪代官が町娘の帯を「よいではないか、よいではないか」と
ほどいてるのを思出だしてしまうわ・・・。
それにしても面白いように上手に巻けましたね!
[2010/05/04 23:48] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>バボ様へ
そうなの~!うまいこと巻けたの~。
私なんかよりもずっとずっと着こなし上手で
ジェラシーです。
エリ巻きは完全にノアのものになりました・・・(+_+)



>チアキ様へ
早速のご訪問ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)とてもセンス良く憧れていたので。
キーちゃん肩乗るんだぁ。怖いけどカワイイ カワイイけど痛い・・・
そんな繰り返しなのかな~。
女の子ふたり^^ おとしゃん これからハラハラだねぇ(*^_^*)



>ようこ様へ
長くてひらひら スキなのね・・・。おまけにウニみたいなヤツが気になるみたい。
だめだめ~(>_<) って言いながら ウホウホ遊んじゃいました。
ノアはカメラを嫌がることなく 絡んでくるのでめっちゃカワイイです。
ようこさん いつも温かい目線でありがとう~ネ(*^_^*) 



>こたばあや様へ
わはは・・・^^ ほんと町娘状態 (ノアはイッコーさんだけど・・)思い出して笑っちゃった~!!
帯ぐるぐる 駒みたいにまわって 上手にポーズまでとるんだもの・・・。
私の出番ないですよね。。
く~~悔しい! でもかわえぇ~。ノアにはどうやっても勝てません。。。
[2010/05/05 20:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/80-589f4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
