TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
歩く ということ
最近 と 言ってもここ3ヶ月くらい前から 歩くことを意識している。

ダイエットと運動不足を兼ねて。

通勤も今までの自転車をやめて 歩いて行ってる。片道15分くらい。

今の時期 自転車だと耳がちぎれそうなくらい寒いけど 歩いて行くとだんだんホカホカになってくるのがわかる。

そして いろんな発見がある。

で 昨日はこんなの見つけた! 思わず ぱちり。

P1000299.jpg


お店は2階みたい。通りに看板が出ていた。

ナニナニ? プリン屋さん。週末 金・土 限定発売だって!

わたし 限定の言葉に実にヨワいの。

よし! 近いうちに買いに行ってみよーっと。

もちろん てくてく 歩いて行くゾ。


FROM あか


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


にほんブログ村


↑ ランキングに参加してみました。








テーマ:日常 - ジャンル:ブログ

[2010/02/20 13:58] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫の日ですね | ホーム | 視線の先は・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/8-55c237f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
