TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろり。

おいっちに.. おいっちに..。



ストレッチは念入りに...。


ぼちぼち リスタートします (●´∀`●)ノ




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/18 09:11] | つづる | コメント(6) | page top
<<オイルサーディンとフィデウア。 | ホーム | ひと息。>>
コメント
おかえりなさーい☆
野球のCSセリーグは広島応援してますよ〜。

ノンちゃん、ストレッチ上手だね♪
おばさんは体が固すぎて
ちっとも前に手が伸びません・・。
[2013/10/18 15:49] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
わーい!あかたん、待ってたよぉ。
そろりそろりと、再開ね(○´ ω`○)
ぼちぼちやっていこーう。

セロリにオリーブオイルもやってみた。
うまかった♪
[2013/10/18 18:47] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あかたん、お帰りなさい♪

再開前はストレッチ重要!(笑)
ノアたんと一緒に、ストレッチ済ませたら
元気に戻ってきてね☆
[2013/10/19 05:26] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あかたんOKAERI♪
私もあまりの忙しさに更新ちょっと止まってるけど
明日はお休み、いろいろやることやるぞ~!
お暇な時は相手にしてね♥
[2013/10/19 16:27] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさい^^
そして、ありがとうです♡

しっぽが長いとバランスがとりやすそうでいいな。
ジジはね、お腹の肉も邪魔して、ごろんって
後ろに転がっちゃうのでね^^;;;
ま。6.3kgを何とかせねばね^^;;;
[2013/10/21 11:29] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ただいま~(^o^)ノノ
・・と 言っても まだまだスロースターターですが・・^^
せっかくカープ応援してもらったのに ごめんね~。
来年に期待しましょッ♪

おばさんてダーレ?(笑)おじさんなら知ってるけれど(^w^)
私も身体硬くてねぇ せめて頭は柔軟に参りましょー♪♪


>いくちゃーへ

待っててくれる人がいる・・。
うん!それだけで嬉しいねぇ~(ノ^▽^)ノ
ブログは ほそくながーく続けていけたらなって思ってます。
そして ばあさんになって ニヤニヤ読むのが ささやかな夢です(笑)

セロポンにオリーブオイル いいでしょ~。
↑上のutsuboさんから レクチャーいただきました!


>ぬこちーへ

ただいま ぬこたん。
ぼちぼち ゆるゆる 活動します~。

そそ!いきなり助走もつけずに走ったら 肉離れになっちゃうから~(笑)
若くないけーね・・
ノアの柔軟さが 羨ましいヨ(^^*


>あーにゃん様へ

あーにゃんTADAIMA^^♪
バタバタしている最中でも ノアの写真だけは撮っているのよね~。
そこらあたりが ジレンマでもあるのだけれどねぇ~。
休日はあれやろ!これやろ!の思いとはちぐはぐに
ゴロゴロしてしまうと言う 自堕落(汗)
衣替えもまだだよー。ひーん。


>アクン様へ

ただいまです~(^o^)丿
三日坊主の私・・ブログは細く長くとも続けていこうと思っています^^

ジジ君 いつの間にか6.3キロ (゚□゚*)
男の子だもん 頼もしくていいかね~って・・。ダメかな?
ピコピコ動くジジ君やキキちゃんのしっぽも 意思表示きちんと
伝わるし かわいいですよね~。
転がるとこみてみたい(^m^)
ひょうきんで ムードメーカーなジジ君 アクン家にいなくはならない
大切な存在ですね。
[2013/10/21 15:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
