TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまあくび。

ふあぁぁ~あ。

実家のたまちー。




*
*


............... 


カープが初のクライマックスシリーズ出場を決めた。
ひろしまの街は まるで優勝したかのような お祭り騒ぎ。

その2日後 ・・・ 今度はもっともさびしいニュースを目にすることになる。

前田智徳選手 引退。
鳥肌が立った 仕事が手につかなくなった。
そんな9月27日だった...。


この際だから リーグ突破して シリーズ優勝して カレの花道を飾ってはどうだろーか..。
カープファンは おそらくきっとみな そんな夢みてるんじゃないのかな~。

「 お疲れさま 」 には まだ早いけれど やっぱり 「 お疲れさま 」 かしら?

CS出場を決め 引退のニュースを知り あまちゃんも終わってしまった(^^*
ジェットコースターのような 一週間でした。
ふー。

オラの街に優勝を届けてけろ~ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


ぼくは1回休み・・・zz
fc2_2013-09-26_12-49-50-362.jpg

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/28 14:11] | つづる | page top
| ホーム |
