TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホットヨガ
ヨガマット
連休2日目。

今日からホットヨガ スタート!!

今年は何かはじめようと ひっそり年頭に目標としていたことのひとつ。 それが運動!

実は2月に体験レッスンに行っていたのだけど なかなかどうして?のびのびになっていた。



ところで ホットヨガって 普通のヨガと何が違うんだろ~? って素朴な疑問を持ったくらい。

それくらい 無知だった私。

要するに 暖かい室内で 何度ぐらいなんだろう? とにかく普通にじわ~っと汗かく感じ。

そこで行うヨガらしい。

私はまるっきりの初心者なので まずはビギナーコースを選択。

今日はほかの皆さんのうしろについて 真似っこしながら なんとか小一時間 無事終了。

身体中の毛アナから 汗が吹き出し かなりすっきり~な爽快感。

まだまだ カタチにはなっていないけど 続けてみようと思う。

ノアも一緒にやろーかぁ~(*^_^*)
哀しげ
 また ボクお留守番かニャ・・・   キッ 




今日の1枚 
鏡の中のノア
背中からの美しき曲線美 ・・・ まる~い^^




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/02 15:35] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<私のエリ巻き・・・その後 | ホーム | ぺたぺた はんこ>>
コメント
ホットヨガ~☆ 昔、ワタシも体験コースで
汗だらだらかいてきました・・i-202
普通のヨガでもキツいのに、確か
めちゃ湿度の高い、サウナみたいな状態で
途中退出者、続出でした(笑)
絶対温度設定、間違ってた気がする・・i-229
でも、またやってみたいなぁ♪

ノアちゃん、まるで置物のように美しい
姿・・にゃんこの背中の曲線ってキレイですよね!

[2010/05/02 23:38] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ホットヨガとは、健康によさそうですね☆
普通のヨガより大変でしょうか?

ノアちゃんの背中、ラインが美しいです(^^)
[2010/05/03 00:49] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
ホットヨガ、私もとても興味があります。
普通のヨガはやったことあるんですけどね。
私運動してもあまり汗かかない方なので、ホットヨガなら汗かけるかも。
ノアちゃん置物になってる。とっても美しい姿です。
ノアちゃんがヨガしたら体柔らかだからとってもきれいかも。
[2010/05/03 13:12] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ホットヨガ、友達がやってましたーw
すっごい汗かくいて、気分爽快、気持ちいいって言ってたなぁ。

体が硬い私は、多分、ふぅふぅ大変だろうと思います。
そんな私には岩盤浴くらいがちょうどよいのかもwww(←ダメダメ主婦です)

ホットヨガの効果が出てきたらレポお願いしま~す☆

応援ポチリ!!
[2010/05/04 02:39] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>とんた様へ
うんうん!確かにサウナみたいな感じでした。
途中退出者が出るとは!ヒドいなぁ~^^
温かい温度なので カラダがほぐれやすくて
いい汗かきました。
だけど本当のヨガのポーズが出来ているかは疑問です。

にゃんこの背中 うっとりしますよね(*^_^*)


>ようこ様へ
普通のヨガより大変かもしれませんね~。
だけど汗かく量は多いと思うので なんとなくスッキリします。
カラダもだけどアタマも・・・?

猫の丸っこいラインて キレイですよね。
思わず後ろから抱きしめちゃいます(*^_^*)


>こたばあや様へ
間違いなく発汗作用はあると思います。
他の皆さんも汗だくだったし お化粧もテロテロ・・・(>_<)v
普段汗かくことないから なんかとても気持ち良かったです。
「猫のポーズ」ってあって (お尻あげて前手びよよ~んて伸ばすの)
そこはなんかニンマリして頑張ってしまいました(*^_^*)
ホント・・・単純な私です。

置物のままなら美しいのに このあと決まって暴走します(^O^)


かおりん様へ
私も体 ちょ~硬いです(*^_^*)
ピキピキしながら 半分泣きそうでした。
先生は優しく できる範囲で頑張ってくださいって。
とりあえず 3ヶ月で8回のコースなので ぼちぼちやろうと思ってます。
おウチでもやればいいんだろうけど 性格上ムリだな・・・。
猫は体が柔軟で憧れちゃうよね~^^
[2010/05/04 06:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/79-d564150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
