TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫の手お貸しします。

 やぁ みなさん。
ぼくはノア。



( 知ってる知ってる )




今日はとーちゃんが 資源ごみの整理をしていたので
賢いぼくはお手伝い(?!)



ちがうちがうよ そっちじゃないよー。
こっちこっちー /・ロ・) /
       ※手前右。







もう お分かりですよね(^m^)?







・・・・・・・・・。


レールを敷かれると はずしたくもの?
ウゥ ・・ 残念 (>▽<)

こうなると 捗らないだめんずスパイラル...。
キャッキャッ。





 最近のMYブーム 


するめゲソにトマト酎。

あ あ あ
おっさん化が とまらない...。




それは おっさんに失礼ニャのでは・・?



それはそーね。 そして写真も2度使い...。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/19 15:44] | ノア’s room | コメント(6) | page top
<<きおつけ・れい・やすめ。 | ホーム | 猫本。>>
コメント
くろさんとノアたんのツーショットいいね~~♪
なんだかホッコリしたよ。

くろさんて、ずーっとクールなイメージだったんだけど、違うね~?
あかたんのイメージも変わったしさ、っていうか、見る目がない自分(笑)

大丈夫、大丈夫!
あかたん!おっさんは、トマトのピンクは似合わないから~。(←おっさんに謝れw
[2013/09/20 11:31] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

そ~ぉ~?
くろに伝えたら きっと調子にのっちゃうわぁ~(*^_^*)
抱っこさえも出来なかったくろ・・今では しつこいくらいに絡んでいるよ~。
そういう姿をみるのは 私も嬉しいかな。

まだ実家に住んでいた時 兄が(私 兄貴いるのよ 笑)
香箱組んでるネコに 親子ガメのようにかぶさっていたのを
見た時は ギョっとしたけど・・(笑)
まぁ 男女問わず ネコ好きさんは スキンシップが烈しいよね♪

私のおっさん化現象 ひどいんよ~。
いよいよ 緑の緑茶割りにもテがでてしもたーッ(笑)

イメージイロイロ・・私もイロイロ・・いつか会いたいね~(^_^)/
[2013/09/20 14:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
敷かれるレールにはのらない、あかたんの血をひいてる~?
「自分」があっていいと思いまーす♪
でもって頭いいからだと思いまーす♪
(うちのおばかさんi-175
 敷いてあるレールにはとりあえずのってみるタイプ)

あかたんのおっさん化…いいじゃ~んi-179
かわゆく缶梅チューハイ飲んだらアレルギー反応で
鼻水ぢゅるぢゅるの咳痰くしゃみ連発のあたくしより
だんぜんかわゆいもんだわ。
ビールやポンシュ、バーボンにジン
はてはフルボトルのシャンパンにはイッコウへーきなあたくしは…いったいなに!?
[2013/09/20 14:30] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

私の血を引いてるのかな~(^M^)?
そもそも私には 乗っかれるような安全なレールがない(笑)
頭悪いよ・・・同じ失敗何度もしてる・・・(・▽・)
で 懲りないんよね~。何ででしょ?

りゅうちゃんとすずたんは とりあえず乗っかるタイプ?
女の子はそれでいいと思うんだ~。
で ダメなら 方向転換すればいいのだし・・。
おや?一体何の話ししてんだろ~^^

缶チューハイでアレルギー反応?
アルミがいけんのん?それとも梅のオサケ?
一度反応出ちゃうと 次回がなくなるよね~。
あーにゃんの正体は のんべぇ(笑)
それも 敏腕の のんべぇ 
↑最強・最上の褒め言葉。イヒヒ。
[2013/09/20 16:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
敷かれたレールを歩くニャン生なんてつまらないさ!って
ちょっと尾崎豊風ノアちゃん・・?
いや、あそこまで破天荒にならなくてもいいか(笑)
うんうん、うちのコも思い通りにはならないよ。
でもまあそれが猫ってものなのかしらi-179

するめゲソにトマト酎・・うーむ、どちらも未体験ゾーンなりよi-203
そういえば、あかたん知ってる?
サントリーのさ、『-196°C』って缶チューハイあるじゃない?
あれのロックスタイルってヤツ。
氷を入れてロックで飲むんだけど濃いわ~効いたわ~i-6
でもウイスキーとかのロックよりめちゃ飲みやすくて
女子にはおすすめi-175
おっさん化女子にもおすすめ(笑)
あ、あかたんはウイスキーとかもOKだっけ?
おっさんつーよりオトコマエだよ♪
[2013/09/21 08:57] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

尾崎豊・・・好きだったなぁ^^
ちょっと危なっかしい(いや だいぶん危なっかしいか 笑)
影のあるヒト くすぐる~(笑)
息子さんがカバーした 「アイラブユー」は 鳥肌たったぜ!
話しがだんだん 逸れました・・・ (・▽・)  

するめゲソ 食べてゲソー(笑)
オススメは 添加物の入っていない 塩のみのが よろしいかと・・。
アゴが鍛えられるし よく噛むから満足度もあるよ~ん。
はて? -196のロックスタイルは初耳~。
今度探してみまーす。
私 氷で割るのすきなので きっとすきね♪
ウイスキーとかブランデーロック カランコロン言わしながら
飲むダンディズム漂う男性 うーむむ オットナー(^o^)丿
私は水割りか 炭酸で割るハイボールなら OKだよ♪
オトコマエ指数で言ったら あーにゃんが上手だわ~(笑)
(これ 読んだらぶっとばされるかしら・・?笑)
泡盛をロックで飲んでるのみて かっけぇーって思ったもん。

この頃 酒弱くなったと実感してる あかでした・・・。ほんまか?!
[2013/09/24 15:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
