TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナンバーチャーム。

涼しくなってきたので そろそろゴルフを。
ここ数年は 猛暑極寒を避けて まったり練習。
まぁ そんなだから 上達するワケもなく...(^^;;






ゴルフクラブには 簡単に言うと数字がふってあって
鉄の塊がついた  型のクラブのには
ヘッドカバーがついてるんです。
その数字の判別のために
今回はオリジナルのナンバーチャームを作ってみました  




エヘヘ。
自分で言うのもなんじゃけど 女子っぽいことしてる(^m^)


チャーム
このフェルトの台は 既にコーヒーカップ型にカットされて売ってます。
これにビーズで 『 3 』 と 『 5 』 を示すラインをちくちくしただけと言う・・。


裏の始末を隠すために2枚重ねて
補強のためにぐるっとステッチ。
ナンバー
ストラップをつけて できあがり ฅ•ﻌ•ฅ


ヘッドカバーにつけたとこ。
ヘッドカバー
5番のカバーについてるビスケットは
虫食いをアップリケで誤魔化したとこ (-▽-;)


さぁ!
練習からガンバルぞー(^_^)/





 どうせすぐ寒い冬がやってきて
『 中断 』 とか言うにきまってるニャ..。 
おウチがイチバンニャ。



ドキッ (^^;;




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/11 12:44] | あか's room | コメント(4) | page top
<<本当の姿形。 | ホーム | ...ごっこ。>>
コメント
ゴルフ・・私もオジサンに説得(勧誘?)され
一式揃えたものの(もちろん弟の店でw)
やっぱりおっくうになってます・・。

形から入るの、大事です!
手作りのチャームだと自分の気持ちも上がっていいですね〜☆
コーヒーカップかわいい(^^*
[2013/09/11 15:24] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あかたん、すごーい!
ほんと、女子!
しかも、『デキル』が付きます(笑)

自慢じゃないけどね、うち・・・
針さえないよ?

ノアたん、辛口ー
いや?むしろ甘口?(笑)

「涼しくなったら~」
「あったかくなったら~」
ってね(笑)
でも、なんだかんだ言って、
動ける時期の方が短かったりする(笑)
[2013/09/12 10:06] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ほぅ!Utsuboさんもゴルフ!初耳でした~^^
じつは私の方が早くはじめてて 誘ったのですが
今では すっかり置いてけぼり状態・・(・▽・)  
くろは それはそれは熱心になりましてねぇ。

形から入るのは 大事よね(^m^)
それだけ リスペクトしてるってことだから(笑)
そうして はじめてやめて・・一体どんだけつぎ込んだことか(ーー゛) 
フェルトのコーヒーカップかわいいでしょ♪
手芸やさんで見つけたの!取っ手がチャームに丁度よくって ^c^  
[2013/09/12 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

やだぁぁん (´▽`*)
私 褒められると 調子に乗るタイプ~♪
ちくちくちまちま 結構集中できるので 現実逃避できたりするの~。
ぬこたんも お裁縫セット一式 どうでしょ(^m^)?

ノンちゃん 甘辛どっちも対応よ~。
痛いとこついたり 一緒にいようニャ!の囁き♪
わたしゃー 翻弄されまくりだよ~(^o^)丿

春秋が短くて 快適に動ける時期って あまりないよね~。
もっとアクティブにもなりたい自分もいるんだけどねぇ~ (´▽`)///
..と 言いつつもノアともっと一緒にいたい。人生は矛盾で成り立っております。
[2013/09/12 13:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
