TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
理想の小料理屋。


ちょこん...。

カウンターテーブルに小鉢と一緒にどうでしょう?

サイコー o(≧∇≦)o
・・と言っても 小鉢はずらーっと並べて欲しいですけど。




『 女将さーん とりあえずそこのひじきもらえる? 』

 はいはいニャー。 まけとくニャー。

ん? いつから女将さんに?
あなた 看板猫でしょ?



ちょっとっちょとぉー (ノ゚⊿゚)ノ




 お手伝いしたのに 叱られるニャんて 心外だニャ。



ただいま 仕度中...(笑)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/05 11:11] | あか's room | コメント(2) | page top
<<クロの日。 | ホーム | 積極参加型。>>
コメント
私もその小料理屋いきたーい!!
ほうれん草のおかか和え頼んだらおかかだけなくなってそう・・(^m^)

あらあら、ノアくんおちこんじゃった〜?ww
そんな哀愁漂う後ろ姿もグッドです♪

↓豆あじの南蛮漬け美味しそうです!
大好きなんですが、私どうも揚げ物がおっくうで
買ってばかり・・(^^;
[2013/09/05 11:24] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ねぇ~ねぇ~ (´▽`*)
こんなお店あったら 毎日でも通いたいよね~。
ププ・・おかかだけなくなってる!間違いないねぇ(^m^)
サバの塩焼き頼んだら 大根おろしだけになっとたりしてー(笑)
そうです!ノアはサバドロボーの前科ニャンです♪

後ろ姿 ニンゲンぽいですよね^^
肩のラインとか もーね 情緒すら感じられる 

私も揚げもん ニガテだな~(あ 食べるんは好き!)
最たるは 天ぷらですかねぇ。
べちょーってなるから アレはお外で食べることにしてます。
あ。揚げシューは得意よ♪
冷凍のヤツ チンして揚げるだけ~。油も汚れないし 何と言っても
ビールがすすむよ すすむくん(^o^)丿
[2013/09/05 12:41] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
