TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日当たり良好
今日は祝日だけど くろはお仕事。

・・・って事は?? わたしはノアとふたりっきり~  ヤッホー♪

朝のまだ早い時間 ノアはお日さまスポットを見つけるのが上手。
まぶしい
気持ちいいねぇ~

足元
お腹もね しっかりヌクヌクねぇ~

足元 (2)
よよよ・・・

お腹まわり
うんうん! ベットでお昼寝ね~

ん?
はみ出る
アレレ・・・? ノンちゃんはみ出てないかい (^^?

ズズーッと寄ってみると こんな感じ
zoom
 ベットがちっちゃいニャよ~    違うよ~!ノアが大っきいんじゃないの~


ノアはよく外を眺める。 私はそんなノアの後ろ姿と後ろ頭がダイスキ。
後ろ頭 (2)
ナデナデしたい後ろ頭

後ろ頭
見上げた先には何がいるの~?? 鳥さんかな^^


さてさて まだまだ午前中。洗濯物も干したし これからノア毛 除去のためクイックルーして・・・と。

お昼ナニ食べよっかな~。

くろがいないから くろの苦手なカキでパスタにしよっかなぁ~。うん!決定!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

かきぱすた
おひとりさま おひるごはん 

・・・しかし なんデス これ一枚撮るのに 一苦労 ふぅ=3=3



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/29 10:35] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ぺたぺた はんこ | ホーム | 行ってきま~す>>
コメント
ノアちゃん朝のお日様あったかそうですね~!
黒だからお日様パワーいっぱいもらって伸びてはみ出ちゃったとこがかわいいです。

カキのスパゲティおいしそうです!
くろさん広島に住んでてカキが苦手なのはもったいない気がします。
まぁ私も苦手なんですけど(笑)。スミマセン
でも、カキのプリプリ感、彩り、盛り付けがとってもステキな写真です。

あ、リンク是非お願いします。私の方からもさせてくださいね。
[2010/04/29 13:07] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
あ~、すごい気持ち良さそう!
お日様あったかそう~
ノアちゃん、黒いから日光の吸収もよさそうですよね。
ベッドは、そういう使い方が正しい使い方なのかな?
[2010/04/29 21:18] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ノアちゃんあったかくてびろーーんてなっちゃったんですかね。
カキのパスタおいしそうですね~~。
[2010/04/29 22:12] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの黒い毛に光があたって、
ツヤツヤ輝いてとっても綺麗!!
毛づくろいして、ビタミン摂取できたかな?

猫ちゃんの後頭部かわいいですよね~。
後ろから見てると、思わず野球ボール掴むように握りたくなっちゃいます。え?私だけですか?(笑)

カキのパスタ、お料理の本に出てきそう~。
おいしそう!旦那様、カキが食べれないなんて、人生の2割くらい損してますよねー(>m<)
と、カキも、芋焼酎も大好きな私は思うのでありました(笑)

それから…今日はすぅちゃんにお祝いコメント頂いて本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです☆これからも末長くすぅちゃん見守り隊、よろしくお願いいたします^^

応援ポチリ☆
[2010/04/29 22:52] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメントありがとうございます。


>こたばあや様へ
早速のご連絡 ありがとうございます。

リンク貼らせて頂きました!ありがとう(^o^)丿
これからもどうぞ よろしく お願いします。

天気のいい日は ヌクヌクゴロンゴロン 気持ちいいですよね。
その姿に のほほ~ん 癒されています^^
ばあやさんもカキ苦手でしたか・・・。
くろは唯一カキが食べられなくて すべて私のお口に入ります(*^_^*)わはは・・・。
そしてあたって(食あたり)も尚 止められない私デス。
依然 食べ物撮影に四苦八苦していま~す(^^ゞ
[2010/04/30 09:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
牡蠣・・こっちに来てからすごーく食べるように
なりました(笑)
パスタ美味しそう~♪うちもオットが出張で
いなかったのに、お昼は、コンビニのパスタ・・。
どんだけダメ主婦かi-229

ノアちゃん、日なたでキモチよさそう~♪
黒いから、表面もすごく暖まりそう(笑)

↓カープって、ワタシの周りでは何故か
あまり好きなヒトがいないんです・・。
県北まで来ると、カープのご利益、
薄くなっちゃうのかなぁ・・i-201
でも、いつか新球場に行ってみたいのです♪
[2010/04/30 15:00] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
訪問ありがとうございます♪

私も後頭部大好きなんですよ~!
なぜか少年を連想します。
変ですね~^^;
ノアちゃんの頭、ナデナデしたいです!

一人のお昼ご飯に牡蠣のパスタを作るなんて、お料理が好きなんですね。
尊敬しちゃいます。
私だったら納豆ご飯だわ~^^



[2010/04/30 17:03] URL | いずみ123 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!!


>バボ様へ
陽だまりに猫! って最高ですよね^^
ゴロゴロして日光浴を満喫しています。
夏は黒は暑いのかな~。
もうベットにはすっぽりムリかもな・・・(^^ゞ


>あきら様へ
な・ながすぎマス・・・ノア(・o・)
ま それはそれでカワイイ~とか思ってるのだけど(*^_^*)
以前はおさまってたのにねぇ。。

パスタ 珍しく?うまいこと出来ました!
いっつも のびのびになるのよね~。


>かおりん様へ
あ~わかるぅ(*^_^*)
パクッと掴みたいかんじ。丁度よい大きさなんですよね。うふふ。
もちろん!! そのあと 掴みましたとも・・・。

カキと芋 んん~たまんないデス。お湯割りに酢ガキとノアで アテは言うことナシ。
すぅちゃん たくさんの方に祝福されて幸せですね~。ヨカッタヨカッタ^^
見守り隊 入隊!ありがとう。


>とんた様へ
牡蠣は本当に美味しいです。栄養価も高いしね。
食べる機会がふえて良かったですね~^^
たまたま~に作ったので 格好つけて載せちゃいました!

カープ弱いからねぇ・・・(ToT)/
小さいころから親に洗脳されて 仕方ないってカンジです。
あ! 新球場は是非 足を運んでみてください。
と~っても ワクワクするところです。


>いずみ123様へ
早速のコメントありがとうございます^^
少年ですか・・・なるほど~。面白い!
いろんな部位を写真撮ってると どれも愛おしくて
ひとり悶絶しています(^^♪

お料理・・・食べることダイスキ!の食いしん坊デス。
ご飯に海苔だけでも充分だけど それじゃ画にならないかな~なんて
カッコつけました(*^_^*)ニャハハ・・・。
今度 ゆっくり覗いて コメントさせて下さいね~。
[2010/05/01 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/78-ccc0a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
