TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
観察日記。
昨日の続き...。

ヤル気スイッチ みぃつけた(^m^)/

fc2_2013-08-27_12-44-23-334.jpg
ぽちっとニャ♪



今日の記事はここから♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


ちょっぴり青いトマト 4日経ったら色づいた(〃▽〃)


冷蔵庫には入れず 放っておいたら熟トマト(*^_^*)

ノアも拾ったときは ぐずぐずだったけど
4年も過ぎれば こんなに黒々丸々と(笑)






そんなノア。
今日も 家事積極参加型 (=・▽・=)






★私信★

鍵付き拍手コメント下さったN様へ

そうそう。
2.2ミリのパスタになかなか出あえなくてさぁ~。
1.6とか1.8とかはあるんだけどね。
より近いもの見つかるまで もうちょっと探してみまーす。
せっかくなのでね 妥協したくないんだわ~。
私 辛いもん スパイシー系 好きなのできっと合うはず!
早く食べたいよ~~ん。
ノンちゃんのヤル気スイッチ 押してね~(^o^)丿 わ~い(^o^)丿





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/27 13:11] | あか's room | コメント(8) | page top
<<三日月クロワッサン。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/27 13:43] | # [ 編集 ] | page top
やっぱり私には装備されていませんな。

トマトンとのあたんを並べるあたり、
あかたんワールド好き~♥
お野菜って生きてるよねー。
たまに(たまにか!?)生きすぎて食べれなくなることがある
うちの冷蔵庫…。
[2013/08/27 20:20] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
お・・・
押してみたー(=^・^=)
何が出るかな?何がでるかな?(笑)

ノアたん、いい子~
こんなに家事積極型だけど
悪戯しないんだもんね~。

うち、引っ越してからキッチンに調味料とか鍋ぶら下げたりとかしたかったんだけど
『落としやみつをくん』がいて、なんにも置けないの・・・

毎回使うようなフライパンや調味料を出し入れするのめんどくせー(笑)

誰か、私のやる気スイッチをおしてくらはい・・・
[2013/08/28 10:26] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/28 10:31] | # [ 編集 ] | page top
やる気スイッチ・・そんなわかりやすいポジションだったとは!
ふむふむ、チャックの左、約5センチあたり。。と(笑)
人間も共通かしらー。
やる気出る日と出ない日の差が激しいのよねi-201

おぉ、ノアちゃん家事にも積極参加して偉いぞ♪
男子もこれからはそうでなくっちゃねi-237
やっぱパパさんに似るのかな~?
うちの男子はパパさんに似て見てるだけだよi-203

トマト&ノアちゃんの並びが“あかとくろ”i-175ふふ・・
[2013/08/28 10:55] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>コーフン覚めやらぬ?鍵コメント様へ

しゃき~~ん o(≧∇≦)o
スイッチオン ありがとニャー^^
そして..。
新情報ありがと~(^_^)/
あとでまた遊びにいきまーす♪
[2013/08/28 13:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

出ぬのなら 出るまで待とう スイッチオフ..(今んとこ)
ま~ ぼっちらぼっちらね~。

トマトの観察面白かったです。
熟すもんなんじゃ と言うことを学びました^^
私も生かし過ぎてしまうこと 多々あるある~。
在庫確かめず 同じ野菜 追い買いしちゃったり・・(・▽・;)
とうとう BOKEが・・・(汗)
同じBではじまるなら BEERがいーなー。


>ぬこちーへ

お!押してくれた~(^_^)/
何が出たかな?何が出たかな?
ノアのカワイイしゃべり声~(ソプラノボイス ) 

これ いい子って言うのかな (・▽・) ?
存在がもうーー邪魔だったりするけど かわいいから許してる。
そうだったそうだった みっくん落とし屋だったねぇ・・
毎度使うもの イチイチ面倒だけど ある意味スッキリ快適生活じゃんね~。
みっくん ウチに来てくれたら 落とし甲斐あるよ~(^m^)/


>遠慮しないよ 鍵コメント様へ

嬉しい嬉しいお申し出 ありがと~(^_^)/
後ほど お邪魔んぼしま~す。
(感激のあか)
[2013/08/28 14:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

丸見え~ヤル気スイッチ♪
でもね~ このヤル気スイッチ 押しても押しても作動しません(笑)
年がら年中 ひっくりかえっとる・・ (-▽-;)
私も 暑さを理由にヤル気が起きないと言い訳していたけれど
涼しくなっても なんだかな~。

台所王子のノン吉君 (*≧∀≦*)
お陰で 私の手はとまりまくりです。
くろにはお互いに 家庭内自立をしようと提案してるんだ~(笑)
が なかなかねぇ(^^;; (←自分の事は棚に上げている・・)
どちらかが倒れても 困らないように とは思ってるんだけどね。

意識してなかったけど トマトとノアもあかくろコンビだったわ 
[2013/08/29 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
