TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行ってきま~す
またまた ナイター観戦 行ってきます。

今期3回目 3度目の正直( 2戦連敗中 ※私の観戦成績 )なるかしら・・・?

いざ!
写真は ポテチの王様 カルビーからひろしま限定発売の 『 呉の海軍カレー味 』 と 一番右が

カープ坊やの栄養ドリンク? ドリンクは勢いで買ってしまった。

今日はこれ持って 応援してきまーす ^^








今日 は 2枚  

同じ日 ほぼ同じ時間に撮ったもの
同日ムクムクノア 

水分もしっかり補給! 上から見ても 二段腹 ( 右脇 ) が伺えませんか・・? 


ありまぁ~  なんだかちびっ子に見えなくもない・・・。
同日 (2)
カワエエのぉ~カワエエのぉ~。   お水の次は さっさん( ささみの事です! ) くれくれニャ~!  


なんでこんなに おっきく見えたり ちっこく見えたり かわいかったり ブサちゃんだったり

様々なんだろうね~ (*^_^*) そんな百面相の猫が私はダイスキです! らぶりぃ~ノア!!



FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

あ~ぁ・・・3連敗。。。( 私のね )

横浜 VS 広島
 2 -  1

私の観戦成績 0勝3敗

つまらんねぇ。なんしょんかいね。。。

残塁数14って。チャンスで点とれんかったら 勝てるワケないじゃん!!

もうすぐ 鯉の5月 引き締めて がんばりんさいよー。


・・・って 今日は ひろしま弁で書きました ^^





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/28 18:00] | こい story | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日当たり良好 | ホーム | 乾き物・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/77-1de92467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
