TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三日月クロワッサン。

天然酵母のクロワッサン。
初めて食べたヨ。

その名も 『 三日月クロワッサン 』 → 
北九州市が本店みたい。

休日のブランチに 自由にサンドでいただきました(*^_^*)

サンドイッチには トマトが入ると 美味しさが増す気がする。

いろんなフレーバー(HP参照) あるけれど
私はプレーンがイチバンかな~と..。
一個でも充分の食べ応えでした(^^;;

だんだん ムツこくなるお年頃・・ (・▽・)




 とーちゃんかーちゃん 食べて(飲んで)ばっかりニャ。



それは今にはじまったことじゃないし
ノンちゃんもおんなじ~(^m^)/





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/29 11:22] | 食べる! | コメント(5) | page top
<<夏の2コマ。 | ホーム | 観察日記。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/29 12:29] | # [ 編集 ] | page top
あ~~~~~~~~~
三日月ってもしかして、クロワッサンの形
あ~~~~~~~~~
妙に納得(笑)

うんうん。他の味も食べてみたいけど
やっぱり最後は一番シンプルなのがいいよね♪

ムツこくなるって、胸焼けのことかな?
クロワッサン・デニッシュ系はバター折り込むから、結構どーんとくるよね^^;
でも、パイとか大好きなんだな~。

ノアたん、家族は似るね~(笑)
[2013/08/30 10:42] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ブランチにクロワッサン♪
ステキ~、おいしそう~。
パリの下町の食堂みたいだね!
パリの下町、行ったこと無いけど(笑)

お店のHP見たけど種類豊富だぁ。
チョコとかチーズとかも食べてみたいけど
やっぱプレーンがベーシックかな♪

最後のノアちゃんのお顔も可愛いけど
(なんだか“ふぅi-203”みたいな
ため息聞こえそう・・笑)
下のクロネコさんシールも可愛いナリi-178
わー、フローリングにくろさんとくろねこさんが行き倒れている!
くろさんはあかたんに任せて
ワタシはくろねこさんを介抱したまま拉致るぜ!(笑)
[2013/08/30 11:50] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

たまには クロワッサンもいいかも~(^m^)
カロリーが気にはなりますが・・。
クロワッサン・・ノンちゃんにもちょこっとだけ♪

**
いやいやいや・・ご紹介くださって大変恐縮です(^^;;
ほんま 猫か酒かって感じで お恥ずかしいヨ。
あ。そーだそーだ。
私が参考にしている地元情報 よかったら!
COAKIって言うの 女子向きだけど これはこれで町ネタなので
はりつけておきます♪
http://coaki.jp/hiroshima/

なんか~ 話しかけようと思うと キンチョーするなぁ(〃▽〃)
(倉敷からきた人ってだぁれ? って言うわりには・・・ ^m^ )
とりあえず こっそり覗き見してる不審者は 間違いなく私です(笑)
[2013/08/30 13:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

ね~~~!
ナットクナットク?!
そのうち 満月メロンパンとか発売されちゃったりして~^^

何種類か食べてみたんよ・・
きなことかセサミとか~。
でも サンドにするならやっぱノーマルかな。
おやつにはチョコとか食べたいかな~(実際売り切れじゃった)

ムツこいは はい 胸焼けです(笑)
これは方言かしら~^^
しつこいとか そんなような意味だけど 標準語はさて?何だろ~?
私もデニッシュ系もパイ系も好き(^m^)♪
パリッとサクッと 美味しいよね~。
ノアもわが家の一員ですからね よぉ食うわい(^-^)v


>とんた様へ

パンだとお腹すいちゃいがちだけど これは食べ応えある
クロワッサンだったよー♪
天然酵母だったけど やっぱりアリエッタのがい~な~。
私もパリの下町 行った事ない(笑)
若い頃 かっこつけて フレンチ(当時はフランス料理と言っていた 笑)
レストランとか 行ってたな~。
※ ちなみにイタリアンはイタメシとよんでたよね(^m^)?
今は 和食が落ち着きます(・▽・) ヘヘ
でも ワインは好き(*^_^*)ハハ ←めんどくせーオナゴ。

ノアのやつ 呆れとるんかね~。
夜毎の酒盛りに・・(笑)

行き倒れ多くない?
週末になると 3本川になってたりする。
ノアは大型にゃんこなので 介抱したら 筋肉痛覚悟でお願いします 
[2013/08/30 17:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
