TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月スタート。

8月も ダラダラっとスタート~ *\(^o^)/*








 エッ?

お布団の1/3はありそう...(汗)




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/01 10:44] | ノア’s room | コメント(10) | page top
<<ひんやりボード。 | ホーム | まぁるい幸せ(*^_^*)>>
コメント
湿気がすごくて、だらだら~っとしちゃうよね。
いいのか?自分?
と思うけど、こればっかりは仕方ないよね~。

ノアたん、かなりお布団占領するね\(◎o◎)/!
引っ越したとき、シングルのマットレス買ったんだけど、ダブルにすればよかったと、現在後悔ちゅう~(・_・;)

↓白身魚を探せ!!!(笑)
見つけられなかったー(T_T)
うどんバージョンもあるんだね!!!
初耳☆

この図はヤバイ・・・ビールが飲みたくなるわ~
[2013/08/01 10:55] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おっ コメント欄あいてるヽ( ´∀`)ノ
8月だね~はやーい。
ノアたん開いてばっかり~(笑)
シングルのお布団だよね。。長座布団じゃないのよね・・?
ノアたんダッコしてみたいわ~
ぴんちゃより抱き心地が、しっかりありそう(笑)

真ん中に寝られると、ヒトはどこで寝たら良いんだい('A`;)
[2013/08/01 12:43] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

いやほんと むしむしするねぇ。
ウチ 除湿器あるんだけど 溜まった水見るの結構カイカン~(^m^)

ノアのやつ 大きいでしょ~(ーー゛) 
しかもセンターにどっかり。
ぬこちー ダブルいっちゃう?
ダブルだったら さんにんで川の字なれるね♪

白身フライは 9時の中にあるよ~ん。
ちょっとわかり辛いよね。
ひろしま風のお好み焼きは そばかうどんをチョイスするのが一般的です。
食い盛りの学生なんかは そばもうどんもで ちゃんぽんってのも食べちゃうよー。
ソースの香りにつられて 思わずビールって言いたくなるよね~(*≧∀≦*)


>いくちゃーへ

8月はじまりと同時にコメント欄オープン(^m^)
ちょっと・・バタついてて閉じちゃってた(汗)

ここにきて ノアは開きまくりだよ~。
& 寝転んでばっかり(笑)
お布団は シングルですのよ おほほほ~。
ムーチャ×2 よりもはるかに大きいので
抱き心地は実感できるかと・・。
ただーし!! ノン吉抱っこ嫌いなんよー(ーー゛) 
私は抱きたくて抱きたくて仕方ないのに・・(なんか イヤらしぃ~ 笑)

ヒトはこじんまりと お邪魔にならんように
手も足も折りたたんで 隅っこに添い寝しております(^^;;
猫至上主義だからね~。
[2013/08/01 16:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん専用のお布団ですか?(笑)
我が物顔で寝てますね〜
「なにか問題でも?」と言ってそうww

今年も始まったばかりと思っていたら
もう8月ですねー!
なんか焦ってきました。
(何に焦っているのかは自分でも分かりません)
[2013/08/02 11:39] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
気が付いたら8月・・早いねーi-201
でももうすぐ夏休みだから嬉しいね~(もうすぐでもない?笑)

ノアたん、思いっきりセンターじゃない!
ど真ん中じゃないi-237
完全にこれ、自分の布団だと思ってるねー♪
しかもぱかーんだよ・・寛ぎすぎだわi-237

ここで質問。夜、こんなふうに寝られてたら・・
①ノアたんをすみっこにどかして寝る
②どかさず、隙間に小さくなって寝る
あかたんだったらどっち?i-176
[2013/08/02 12:47] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

も~ねぇ o。(´~`)。O
ノア様・様・summar のわが家となってます。
「なにか問題でも?」と問われたら 「イェイェイェ~」とお譲りしてます。
ノアがきて ウチは180度変わりましたねぇ。

こないだお雑煮食べたと思ったら もう8月。
焦るよね・・うん 焦る・・。何にかはほんと謎。
何もしてない!何かせんと!とも思う。
でも動いてない・・その堂々巡り (・▽・) v
ま 変化が大きくないのも 平安に暮らしってることかもしれませんが..。


>とんた様へ

こないだまで 山里暮らしだったのねぇ(^m^)
もう8月だなんて!
社会人になっても 夏休みが待ち遠しいよ~。
ドコイクってのも たいしてないのだけどね・・。

気がついた!いまいま!たったいま気がついたー!
ノアがど真ん中にいるのは 私の寝相が悪いけぇじゃあ (・▽・)  
今朝は起きたら 頭が枕の反対にあった私・・。
さてさて。
質問の答えは 間違いなく②ですね~。
せっかくノアが間近にいてくれるのだから 私は脇で充分よ。
・・と そぉ~っとノアの視界に入るように 寄り添ってると
向こうがあっち行き 私再びセンターに返り咲く(苦笑)
[2013/08/02 15:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~♪ ノアっちマンガの1コマみたい(笑)
いつも笑いをありがとー!
朝っからこんな姿見せられたら、もう1回添い寝したくなっちゃう。

しっかし、デカイなぁ。。。( ̄∇ ̄;)
[2013/08/02 18:31] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

1コマでもマンガになるオトコノア・・・やったー(^m^)/
しかも 寝っ転がるだけで笑いがとれるなんて・・ププッ
一度きりの人生だもの どうせなら笑って暮らせる方が
HAPPYだよね~ 

6.8キロ キープです~\( ̄0 ̄)/ 
ほっそりに見える角度もあることはあるんだよーッ(希少価値高し・・)
[2013/08/05 16:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、いつの間に6.8キロもjjj
コレはやっぱり直径42センチのタライで大丈夫i-278

夏はやっぱりぱっかーん開きの季節ですねぇi-178
[2013/08/06 16:36] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

そうなんよ~ 気がついたら6.8キロに^^
ここずっと キープしてる感じかな~。
これ以上はヤバいよね・・。
ノン吉は 猫ベット系は ちょっとアブない気がするので
タライなら 大丈夫かな~と(笑)
まるまるんもカワイイけど はみ出す感じもこれまたイイよねぇ。

夏は気持ちよく開いてくれるので こちらも気持ちよくモフってます 
[2013/08/07 16:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
