TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まぁるい幸せ(*^_^*)

お昼のお好みたのんだら 白身魚のフライがおまけで
ついてきた(*^_^*) 見える..?


いつもは そば派なのだけど 久しぶりに今日はうどんを。
やっぱり そばが好きみたい(^m^)

ごちそうさま。
まぁるい幸せいただきました







7月も今日で終わり。

一日一日は長いのに(勤務中) 一週間一ヶ月一年は早い。


ねぇ! そう思わない?


・・・・・。 





気を取り直して。




こっちもまんまるまぁるい幸せ






FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/31 13:22] | あか's room | page top
| ホーム |
