TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぺたぺた はんこ
ずんずん 増えます ネコ雑貨  ニャハハ・・・

これは 大入りの封筒に ネコちゃん模様のはんこをペタペタ押してみた。
ぺたぺた
何気なく 何かの折に 使えるかなぁ~と思って。 お菓子入れたり 写真や文庫本などなど。。。

さりげな~く ( さりげなくない? ) ネコ好きをアピール (^o^)丿


スタンプ
黄色と緑のスタンプ台は 100均にあった! うほほ・・・。

布にも使えるみたいなので フキンにもペタペタ押して 家事を楽しくしようと思案中。

※しっかり乾かして 布をあててアイロンかけると 色落ちしないんだって~。




今日の1枚 
ついてる
何かお鼻についてますよ~ ※気付いてません^^







さてさて またまた・・・ノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

ノアと同じ黒猫 小太朗くんの 茶店黒猫商い中 がリンクに追加されました~~!!

お手伝いがとーっても上手な カワイイカワイイ小太朗くん。 遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!






FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。



さて! 今日から5月 

5月と言えば ・・・ 鯉のぼり

鯉と言えば ・・・ カープ

上昇めざして ガンバレよ~。

昇っていくには 文句なくいい位置なのだから・・・( 現在 5位 )


我が家は今日から連休すたーと!

何しよっかなぁ~ まったくの ノープラン!! おほほ。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/01 11:22] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ホットヨガ | ホーム | 日当たり良好>>
コメント
お鼻に何つけてるの??
ハンコかわいいですね(^^)
猫好きにはたまらない猫グッズ・・
順調に増えてますね!!
[2010/05/01 20:41] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご紹介ありがとうございます。
お手伝い上手だってよ小太朗!よかったね!
などとしゃべってました(笑)
スタンプ布にも押せるなんて優れものですね。
私も探してみよう。
鼻に何つけてるのかな?気づいてないなんて
かわいすぎ!
[2010/05/02 03:20] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>SuperGoldDog様へ
お鼻にね 紙くず(たぶん 爪とぎのカス・・・)つけてます^^
きょと~んとしてるのが 面白かったです。
急いでカメラ向けました。
シャッターチャンスを逃さないように せま~いおウチの中でパパラッチしてます(*^_^*)


>こたばあや様へ
こた君のお手伝いぶりには いつも感心しています。
ノアは邪魔ばっかりするので^^
それでもカワイイのは一緒です。親バカなものですから(*^_^*)
鼻には爪とぎのカスをつけてるの。
気付かないものなのかな~ ふたりで大爆笑(^O^)/(^O^)/
[2010/05/02 16:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/76-633dd71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
