TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目撃者。


 ボクは見たニャ。

じと...。



好きなことには とことんハマるとーちゃん。

道具を大切にする。 これは私も見習いたいと日々思うこと。
思うだけじゃダメなのも よく解っては いる...(^^ゞ




 ボクは見たニャ。

じじじーっと...。

かーちゃんがゴハン支度しながら BEER飲んでいる
ところを。(ウソです?)


見てる見てるって思ってるヒトが
じつは見られてるって知ってたァ? ノンちゃん^^

 エェ??




お盆休みも終了。
通常モードに切り替えねばね。
一日だけ 夏ぽいことしたよ。
また アップしたいと思ってます♪





FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/19 16:11] | ノア’s room | コメント(5) | page top
<<江田島さんぽ。 | ホーム | ペットボトルのバジル君。>>
コメント
くろさん、本当にゴルフをアイシテルんだね♪

やっぱり、そういうことってちゃんとやる人こそ本物らしいわ・・・
すぐ片づけないで、また後で・・・
っていう自分が恥ずかしい・・・

ご飯の支度しながらビールを飲んでるあかたんを見てるノアたん、めちゃんこカワイイ~~~~~~!

で、真実は?飲んでたのか???(笑)

あかたん通常モードはゆるゆるでいかないとね~。
だって、めちゃ暑いぜよ!!!
[2013/08/20 10:25] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
チラ見のノンちゃんきゃわいいぃ♡
特に最後のが好きですw
まさか自分が気づかれてるとは思わなくてビックリしちゃった〜?ww

全然関係ない話ですが、倉敷勤務だった弟が
なんと広島に転勤になったんですよ〜
ソレイユというイオンモールに入っているスポーツ店の社員なんです(^^)
とーちゃんさん、そこでクラブ買ったりしてたりして!と思って♪
私もいつか弟に会いがてら観光(ん?逆かも)しに行きたいと思っているところです♪♪
[2013/08/20 12:49] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

そうなんよ・・。
出あってしまったらしいです ゴルフに・・ 
キューピット役は 何を隠そうこの私♪
私とくろは真反対の性格でね~ 几帳面と大ざっぱ。
わたしゃ 出しっぱなしのしっぱなし。
玄関も 「おまえはムカデか?」ってくらい 靴が散乱。
いつも おこられてます・・ハイ・・(^^;;

キッチンを覗いてる ノンちゃんカワイイでしょ~~~(OBK)
なんかね~ 視界に入ってくるのよね♪
私も幸福感に包まれて家事してます。
真相は闇に葬っておきましょー(笑)
シングル時代は帰宅後先ずはプシュっとだったけどね~^^

お盆明けも ゆるゆるいくぜ~。
ぬこたんもね ご自愛なすってね~ 


>utsubokazula様へ

最後のノアは油断しすぎだよね~(^m^)
ここの隙間は遊びスポットにもなっていて
テがちょいちょいと出てくることもあるのです。

ひゃー!弟さん ひゃー!
鳥肌立ったぜー!
そこは近所も近所よ。
ノアの定番 赤いソファから 弟さんの勤務先見えちゃうよー。
クラブは買ったことないけど ゴルフシューズやスニーカーやら
度々お世話になってます 
来広の際は 差し支えなければお声掛けを♪♪
[2013/08/21 10:33] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うぉぉ!ノアちゃんがエツコに!家政婦に!
昔懐かしい『大人のふりかけ』のCMの少年に!(知ってる?)
・・ってゆうかくろさんの丁寧な仕事っぷりに
思わず尊敬!きちんとした並べ方が
もう私にはまねできないわー。ステキ!

ボクは見たニャ~キッチン編~は
寝転がって覗くというまた、猫らしいスタイルだねー(笑)
お人形さんが転がってるみたいで萌え萌えだよi-237
え?キッチンドランカー?(違うって・・笑)
でもさ、家で晩酌って、おつまみいっぺんに
出さないから結局途中から飲みながら作るよねーv-275
最後のノアちゃん・・どんなカッコしてんだ?(笑)
[2013/08/21 13:02] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ぬ?『大人のふりかけ』?
んー 知らないなぁ~。
.
.
.
なーんちゃって 知っとる!知っとる~!
夜中に少年が隙間から覗くんよね~^^

私とくろね 同じA型なん~。
なんでこんなに違うんでしょ(・▽・) ? NAZO・・
きれいに並べて 最後はウットリするんじゃてー(笑)

おねいたん おつまみ小出しにするタイプ?
えら~い(^o^)丿 すご~い(^o^)丿
そう言えば あん時も 次々出てきたな♪
私はどちらかと言うと お尻に根っこが生えるタイプで
ビール取りに行く以外は 立たないかも (-▽-;)
しかも くろが立ったついでに ちょっとー私のもー!
って 便乗タイプ(笑)
週末は飲みながら だらだら作ったりもするよーん^^

ラストのノア あそこいい感じのスペースになってて
ちょっかい出すと こんなカッコになっちゃった。
[2013/08/21 17:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
