TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エッグベネディクト。

気になっていた エッグベネディクト。


**
いやね 中井貴一さんが召し上がっていらっしゃったの。
これが美味しそうで美味しそうで・・。
( またもや 貴一さん  笑 )

よーし 貴一さんのブログもはりつけちゃおう! → 

**

偶然にも食べることできました。
しかも ひろしま市内で(笑) カンゲキ~。

カッコつけて コロナなんか飲んでみちゃったりして~(*≧∀≦*)


ご馳走様でした。
また 食べたいナ。
こんなの おウチじゃムリだもの..。




= おまけ =

食いしん坊のノアは冷蔵庫占拠 (・▽・)?

私もノアも夏バテ知らずです。




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/23 10:55] | 食べる! | コメント(7) | page top
<<黒い麒麟。 | ホーム | 猛暑。>>
コメント
ビックリー!
あかさん、やっぱり私ととっても食の好みが合うかもです・・
だって私もエッグベネディクト大好きなんですー!!
(あらゆるタマゴ料理が好きともいいます(^^;)

私は初めて食べたのはハワイだったのですが
美味しすぎてどうしてもまた食べたいと思っていたら
今はロイホ(ロイヤルホスト)のモーニングにあるんですよ〜。
さすがにタマゴは片っぽ1個しか乗ってないですが
なかなか忠実で美味しいです☆
お近くにあればぜひぜひ!

ちなみに好きすぎて自宅で一回作ってみて失敗しました・・w
[2013/07/23 13:07] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

くふくふ(*^_^*)
とても他人には思えないよ utsuboさ~ん。
私もタマゴ全般にすきだな~。
ブラックコーヒーに ゆで卵合わせるのが私の好み~。
この時だけは 塩コショウではなく 塩なんです。
あ。でもね~ コレステ高値なので できるだけ一日1個までに
抑えたいとこなんですよね~^^

ワイハでベネディクト。心躍るねぇ~(^o^)丿
パンケーキ食べた時も相当感動しました♪

なんとなんと ロイホに?!
くぅぅ。日曜日行ったばかりなのに カレーフェアに照準合わせてたから
ちっとも気づかなかった~。
今度 行ってみよ。素敵な情報ありがと~。
いろんなとこの食べて お気に入りを見つけたいところです(*^_^*)
おウチでチャレンジしたんだね!私はレシピみて なんか諦めた(笑)
あーゆーの おもてなし朝ごはんとかで出てきたら 感動じゃない^^?
[2013/07/23 16:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コロナビール~~~~~!
おしゃれ(笑)

昔、一人暮らししたら
こういう海外のビールで冷蔵庫いっぱいにするんだ!って思ってたけど
現在、発泡酒ってどうゆうことなの???(笑)

エッグベネディクト、実物食べたことないんだけど
家では、なんちゃって~的なもの作るよ。

マフィンにバター塗って軽くトーストして
ポーチドエッグ乗せて
ケチャップとマヨネーズを混ぜたものをタラリ~とかける。
粉チーズ、黒こしょうはお好みで♪

見た目・・・
なんとかなるから(笑)

夏バテしてる女子って、なんか「か弱そう」で
憧れるけどね。
そんなわたしも夏バテ知らずさ!わっはっは!
[2013/07/24 11:05] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
忘れ物・・・

ベーコンとかハムも乗せてねー(笑)
[2013/07/24 11:46] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

おっしゃれ~~(笑)
若い頃はさぁ な~んか粋がったり背伸びしたりで
よそもん飲んでいたよね~^^
懐かしい。あの頃の自分たちって可愛かったわ~って
笑えるくらい 今は肩のチカラ抜いて 生きている気がしなくもないよ。
ウチも発泡酒に第3(笑)
それでもいいって思ってる。いや・・実際は本物のビールがいいに
決まってるけど(^^ゞ

ぬこちー なんちゃって! アリアリ~。
あのなんちゃらソースってのが ポイントなんだろうけど
ケチャマヨでも 充分美味しいよね。
手軽なところでは ロイホのモーニングでもあるそうだから
気が向いたら 本物を(^m^)

夏バテしない元気なからだがイチバンよ~。
私のガソリンはビールです(おっさん化? 笑)

忘れ物 Thanks
充分 伝わってたよ。
[2013/07/25 10:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コソッと遊びに来ちゃったよぉ~(笑)
長いご無沙汰でスマセンmmm

っと、いきなり美味しそうなモンがぁ!
っこれ美味しいよね♪
今、空きっ腹のtaishoにはキツイ写真だわぁ(゚`∀´゚)

夏バテ知らずのノアちゃん、かっわえぇ♡♡
夏はおっぴろげ~が見放題だねvvv
[2013/07/25 11:01] URL | taisho #- [ 編集 ] | page top
>taisho様へ

うわっほー(^o^)丿
お久しぶりです~。
忙しいなか コメントありがと~^^
私もすっかり365では サボリ癖がついてしまってて・・。
タイミングとれず 放置状態になってます。

エッグベネディクト 食べたことのない感動のお味でした。
先日は手づかみで お行儀悪く食べたので
今度はナイフ&フォークで 品よく食べたいと思います(^m^)

ノンちゃんね 夜中によく食べるん~。
夏バテどころか夏太りが心配ヨ(笑)
あ。ひとのこと言えない私。
毎日 おっぴろ祭りだよ~(^_^)/
[2013/07/26 10:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
