TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よんぱち。~2ndvr.

前記事 の続き...。




 

ちょっとはお祝いらしいことをしよう!
ってことでケーキを買った。


『 ジャンポール・エヴァン 』 の キト。

普段 あまり間食する習慣ないので
小ぢんまりサイズを(*^_^*)








ささ。
ノンちゃ~ん。
4年と8年と♪

48歳じゃないよ(笑)

ローソクの火ってこわいかな・・?


消したら ステージ?にあがり デルモ立ち(・▽・)

粉砂糖なんてものがないから
小麦粉で代用したって言うーね。
かなりいい加減だけども 味に大差はございませんヨ(^^;;



ノンちゃんには 夜に 『 めで鯛  』 をあげました *\(^o^)/*

ほんと 48歳のお誕生日みたい・・(笑)




       



5年目突入 ハリキッテどーぞ(^o^)丿~




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/17 12:44] | ノア’s room | コメント(4) | page top
<<ここにいるよ。 | ホーム | よんぱち。>>
コメント
あはっははっは!

一緒にたてちゃうと、確かに48歳だ(笑)
いいんだよ。祝ってるヒトが理解してればさ♪

あかたんて、甘いもの好きかと思ってたから
間食もするのかとおもったんだけど
そうでもないんだね。

おお・・
ノアたんは鯛を~~~~~~~。
まさしく『メデタイい日』になったね♪

ノアたん、5年目もよろしくね。
もちろん、あかたん、くろさんもー☆
[2013/07/18 09:23] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
かわいいネコちゃんのケーキだ!
と、思ったらそこはあかさんの手作りだったのですね〜ステキ☆
うちも粉砂糖ないから、同じことしそうですよ(笑)

ノアちゃん、新しい年もハリキッテいこー♪
[2013/07/18 13:46] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、48歳おめでとー!(違っ)
(むしろ私がそろそろそんなお年頃だぜi-237
ふふ・・シンプルだけど美味しくて高級なケーキでお祝いだね♪

モデル立ちのまるっとしたお手手に萌え~。
小麦粉で代用?するする、ワタシもしちゃうi-203
見た目変わらないし、味にも影響ないし!
そしてそれをカミングアウトするあかたんのキャラが好き~♪
[2013/07/18 21:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

へへへ。
私の実年齢を知らない人は
「あ!この人 よんぱちなんだ~」って思うかも?!
結構イってる 結構若いのね その辺りはご想像にお任せします(^m^)

甘いもの・・う~ん スキとニガテがあるんですねぇ。
あとねぇ おやつ系のカロリー摂るなら 夜の部の回したいっていうーね(SAKE)
会社勤務が長いので ある意味規則正しく おやつ食べる習慣がないのが実情です。
でも ちょこっとなら食べてるよ~。疲れたときにはチョコとかね♪

メデタイデーのつもりでしたが ノン吉 焼いた鯛はあまり好みじゃなかたみたい。
少しだけ食べて そっぽ向いてた(^^;; 生が好みなんでしょーか 贅沢なヤツじゃわい。
これからも末永くよろしくね~\(^o^)/


>utsubokazula様へ

やだやだ~ん(^^;;
手作りだなんて・・ ムリムリ~。
お飾りだけよ~ん。
アイデアだけはMOUSOUするタイプなので
今回は MUJIの猫型抜きで 粉雪如く小麦粉で・・・(^▽^) 

5年目も よろしくね~\(^o^)/
ハッスルハッスル!!


>とんた様へ

よんぱち パチパチパチパチ~*\(^o^)/*
・・て まだまだよぉ~。
おねいたんも まだまだ!って言いたいところ(笑)フッ。

私ねぇ 実は生クリームあまり得意じゃないのよ・・。
ゴテゴテデコレーションより あっさりが好みなのでした(*^_^*)
スイーツLOVEのとんたさんからしたら うそー?って感じィ?!
小麦粉・・意外と使えるよ! ←オイッ。
片栗粉と悩んだけど・・(そんなところ どーでもエエか 笑)

私のキャラ ぶっちゃけキャラ(^m^)
会えばなお更ね(笑)
でも とある占いでは 秘密主義者らしい一面もあるそうです(怖ッ)
[2013/07/19 10:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
