TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの不思議。

こんにちわ。


かーちゃんの枕元で香箱寝していたら
『 私とおんなじくらいの顔の大きさで たまげた~(◎o◎)/ 』
と言われたぼくノアです。

そんなバナナΣ(゚д゚lll)




どん!(笑)

スムージー生活にバナナが加わりました^^

スムージー生活続いてます。
今まで見向きもしなかった果物コーナーに目が向くようになったわ。
カラダの中からキレイになろっ!
なんといっても アルコール摂取過多だからねぇ(^^;;

(注) キレイになろうと言いつつも
アルコール摂取量に変化はないよ。







ほーらほ~ら よ~く見てニャ。
かーちゃんの小さな手にすっぽりニャ。

逆三角形! うらやましぃ~。゚(*´□`)゚。
・・と まんまる丸顔の私は思うのでした。

でも...。
夜中にみるノアの顔は大きくみえる。
ナンデ?



FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/03 13:11] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<重なる。 | ホーム | 一緒がイイね!>>
コメント
そんなばなな~!
ノアたんさすがにニンゲンと同じ顔の大きさなんて・・・
ないよね・・・?
存在感が大きいって事で(´∀`)
大きいほうがいいのよー大は小をかねるっていうし
むっこ小さすぎて扱いに気を使うんよ
おそるおそるーこわれないようにーって。
ぴんちゃくらいデッカイと、わっしゃわっしゃできるから良い。
バナナスムージーおいしそーらね~(´∀`)
私スムージーはおなか壊しそうで挑戦できないけど
何日か前から、豆乳を毎日飲むことにしたのよー

あ、私も丸顔だから・・・同じく逆三角形のお顔にあこがれる。
あかたんだけじゃないわ!丸顔として頑張って生きていこうね(ノД`)・゜・。
[2013/07/03 14:21] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
今日のノアくんはいつも以上にイケニャンだ〜♡♡
しかもこうして見るとお耳がすごく
シュッと長くてカッコいいですね〜!
チラッとクックを横目で見ましたが
顔の大きさはいい勝負とはいえ、もさ〜っと丸い・・・。

アルコール摂取量は変わらないんですね、
よかった♪(←そっちw)
[2013/07/03 16:10] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あかたんのイメージがまた変わった!
丸顔~~~\(◎o◎)/!
シュっとしたイメージだったYO☆

ノアたんのお顔の形、カッコイイよね~。
アゴがシュっとなってるのがイケメンの証!!

スムージー続けてるんだ~
エライ☆
私も基本、果物は買わないんだ。
なぜならっ!!!!!!

夜、お風呂上りにも!にも!(ここ重要)ビールだから食べてるときがないんだよね~。
(朝ご飯は食べませんので)

なんの自慢にもならないけどね~(笑)
[2013/07/04 10:30] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
そんなバナナ!(笑)
・・ん?まさかこのためにバナナを買ったのか?
と、疑ってしまったけど、そっか、スムージー生活続けてるのね~♪
バナナは効くわ、いろいろな面で!(笑)
今はやってないけど、以前は
バナナとヨーグルトときなこと牛乳を
バーミックスでぎゅるぎゅるして飲んでた~。
また復活しようかな・・居心地のいいキッチンになったから
料理も苦じゃなくなったのよね~i-178

あかたんそんな丸くないわよ、つーかキュートな小顔ちゃんじゃん♪
ノアたんはシュッとした逆三角形・・カッコいい~!
夜中に大きく見えるのはさ、暗闇でまっくろノアたんのお顔の輪郭が
闇に溶け込んでるからだよー。。ってそんなバナナ!(笑)
[2013/07/04 12:50] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃへ

いやいやねぇ 夜中見るとおったまげるよ o(≧∇≦)o
近距離すぎなのと(でへへ )私の寝惚けも手伝って?みたいな。
ま 確かに存在感は身体同様あるけどね~。
ムッコはんのちんまり具合は 扱いも丁寧にしなくちゃなんないのだな(・・。)ゞ 
ふむふむ・・悩みはそれぞれあるってわけね~。
ぴんちゃと足して2で割ったら ふたごちゃんだ(^<^)(^>^)

おお!豆乳は身体にもよいしね♪
女性は年齢を重ねる毎に 豆類の摂取を増やすといいそうよ。
お豆腐も上質のがいいんだとー。(50円よりは150円のなんとー 勇気がいる私 笑)

いくちゃー 丸顔ちゃん(^-^)?
ベイビーフェイスとの利点もあるけれど? やっぱり逆三角形に憧れるワ~ (´▽`*)


>utsubokazula様へ

ぐふふー。私テレテレ(〃▽〃) ←なんでやねん!!
イケニャンっていい響きねぇ♪
ああ。言われてみるとミミが長いとシャープに見え
逆にミミが丸いと ほんわか~に見えるかも!
チラッと見られた時の クックたんが想像できちゃう私ってどう?(笑)
こう見えて(どう見えて・・) クックファンなのであーる 
もっさーもっさーももっさーとモフりたい。

AL摂取量 変わらないというより 増えてるかも~ o(≧∇≦)o
飲まないと 何となく一日が終わった気がしない(笑)


>ぬこちーへ

はいはいはい。
やまとなでしこ七変化?のあかですー。←おいおい!
ぬこたん一体私にどんなイメージを?
ま。これだけは言っておきますが ブレないのはおやじ路線ということだけです。はい。

ノンちゃんね 私が言うのもなんだけど お顔は・・お顔はよ!スレンダー系。
ボディーは別物(^m^)
このギャップがね またエエのんよ。

スムージー・・2ヶ月続いてる~ん。
それが内臓にどう作用してるかはナゾ。

ぬこたん まじ一緒だわ~。
食べるときがないんよね フルーツって・・。夜はルービーだし~ぃ。
お昼に食後にあったらい~な~って思うくらいだった。
なんせ 剥くんも 面倒くせ~ってね(苦笑)
そんな私が目覚めました!朝なら食えると!
朝ごはん食べんのん?
私は平日は朝ちょこっとでも食べないと 冴えないタイプなんだよねぇ。
肥ゆる私(・▽・)ヒャー!
[2013/07/04 15:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そんなまさか!で続いてるんです~ スムージー。
くろがねぇ 寝起きは食欲なくって 朝からいきなりごはんはちょっと・・って。
そいじゃあ 早く起きればぁ?って話しよねー。
わたしゃー 早起きしてごはんの支度におべんと作っとるっちゅーねん(怒)
あ。やだ 愚痴っこ(笑)
このスムージーを飲んでから 朝食に入るとスムージーだけにスムーズに
ごはんが進むんですと!

とんたさんのアイデアから 私もバナナを買うようになったよ~。
色がすぐ黒くなっちゃうから 敬遠していたのだけど
凍らせちゃえば ノープロブレムだね♪
サンクス
やっぱり快適空間だと 心も豊かになるんだね~。よかったね(*^_^*)

なるほど!暗闇だから大きく見えるのか~(^m^)
くろに言っても そんなバカナ!で信じてもらえないんよ~(笑)
[2013/07/04 16:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
闇の中のノアたん…周りの闇を吸収してむくむく大きくなってるんだよー!
だから明るい時はしゅっと細くなるんだよー!!
妖怪ノアたん♪

あたくしは最近朝のひと品にキウイ一個をヨーグルトに入れて
メープルシロップちょっとかけて食べてるよ~。
フルーツ大好き♥
でもお安いのしか食べないよ~ん。
たまにはうまいメロンとか食べたいなー。
スムージーってちょっと手がかかるし
洗い物が増えるから
続けるあかたんにだつぼーだわ。

丸顔連盟会長のすずめさんが
あかたんといくぱんちゃんちゃんに
今度親睦会しましょうって言ってたわよ。
あー残念、あたくしは参加できないわi-278
闇夜で開催したらノアたんはOKだわね。
[2013/07/05 08:55] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

やっぱり 夜だからか~(^^;;
ほっそり見えたり ふっくら見えたり ほーんと猫って七変化。

朝からヘルシーあーにゃん(^m^)
キウイ私もすきだよ~。
フルーツすきだけど なんせ剥くんが面倒臭い・・(笑)
だから イチゴとかがそのまま食えるけ ラクちんだよね~(・▽・)
あとは 食べきりサイズがい~わ~。リンゴ一個とかは多いし剥かにゃならんしで敬遠気味。
ミキサーね 置きっぱの出しっぱにしたので 続いてるだ~。
意外と使えることに 気がつきました。
それにね ここだけの話しね スムージーミキサーから直飲み。きゃはは。

会長すずめさんについてゆくわー。
今更 三角になるとは思えないもの・・・ (・ω・)
[2013/07/09 16:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
