TopRSS管理
ゴルフ紀行
異常気象なのか? 暑くなったり寒くなったり
そんな中、初めての2日連続ゴルフに行ってきました。
両日とも、雨が降らなかったのでコンディションは最高でした。
初日は、あかとあかの両親と、2日目、会社の上司と、
ともに地元では、名門といわれるコースでした。
遊びに行くときは、早起きする私、今回も目覚ましの音よりも
かなり前に目覚め、入念なストレッチに始まり、イメージトレーニング
天候確認と、遠足前の子供のようでした

P1000324.jpgP1000326.jpg
初 日  チョット曇り空

P1000327.jpg
最終18番のパット!!
あか「格好だけは一人前だけど、スコアーがね~・・・」

20100424065354.jpg
2日目  絶好の天気

2日も楽しいゴルフができましたが、全身筋肉痛で起き上がるのもやっとです。
遊びもほどほどに・・・反省




今日の1枚 
香箱
香箱だって一人前ニャよ~ 


くろでした。。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/25 17:15] | くろ's room | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カワイイ! だけじゃないんデス・・・ | ホーム | ペッパーミル>>
コメント
二日間ゴルフ三昧ですかー。
なんだかセレブで優雅~♪

この土日はよく晴れましたよね♪
そんな気候の中でのゴルフは気持ちよかったでしょうね^^

ノアちゃん、香箱座り毛がつやつやで気品がありますね~。
素敵ニャンコさんです♪

応援ぽちり☆
[2010/04/26 15:16] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます^^

二日も続けて・・・ね!信じられない!
お陰サマでビンボーゴルファーです(*^_^*)
天気が良ければ 本当に気持ちよくラウンドできます。
スコアはおいといて・・・。
 
ノア 最近だんだんニンゲンっぽく見えるのだけど
( 寝姿やイビキかいたり・・・)だけどこの姿は
如何にも!ねこデス!って感じでスキです^^

くろにかわって あかでしたぁ~!!

[2010/04/27 16:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/74-b673f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |