TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大きなる幸せ。

この角度はスマートに見える (´∀`)


スリッパ 新調しました(笑)







でも 実際はこれくらい。


でっかいなぁ。


小さく細長い仔猫だったのにねぇ・・(´・ω・`)





ねぇ ノンちゃん。







キャラ変わってるし・・(´Д` )


いつの間にやら
体重6.8キロ 全長90cm。
大きな幸せ手に入れました




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/25 09:22] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<モノクローム。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
あかたん・・・
↓お返事で、ただの酒飲みと思っていた・・・
正解!(笑)

だけど、イメージ変わった~。
今回のスリッパで決定的に!!

私と同じニオイ(酒臭いw)と思ってたのに
また、一人おやじロードを進むことに(笑)

90センチってさ、尻尾から頭で計測?
足は含めない??
今度、時間あったら、ティッシュケースと比べて欲しいの。(忙しくないときで!いつまでも待つわん♪)

ちなみにね、みっくんとティッシュケースの比較記事。

http://usuiami1021.blog114.fc2.com/blog-entry-1075.html

これもお時間あるときに見てください。

ノアたん、どんだけ長いのかな~♪
[2013/06/25 10:57] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
あら(。´艸`)ほんと
1枚目のノン吉さんは 前足も細くてスマァト♪
下半身からのあおりアングルは、
みんなおっきく見えると思うの。
ぴんちゃは自分よりでっかい猫に
会った事がないから
ノンちゃをあわせたら、しおらしくなるかもぉ。
しかも、男子には態度かわりそうな気がするもの(笑)
うちのムッ子は異星人的な意味で猫じゃないけど
ノンちゃは大きくって猫じゃないね
黒豹だね。ちっこい黒豹(。´艸`)かっちょえーやん。

スリッパかわいらしい!!
↑やだぁ、ぬこちゃんだって私から見たらじゅうぶんオナゴだわよ
[2013/06/25 11:16] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノンちゃんは大きくておおらかでやさしいイメージです♡
かわいいなぁ〜。

心の中の大きな存在でもありますよね!
[2013/06/25 16:59] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
やだぁ、ワタシから見たら
あかたんもぬこたんもいくちゃんも
みんな可愛いオナゴだわよぅi-237
スリッパ、マジ可愛いわぁ。

そうそう、小さくて細長いノアちゃんが
6.8キロになったのは、そのボディに幸せをたーくさん
詰めたからなのよね♪
まーたんも幸せ詰め込み中だもの(笑)

ひーっ、超ローアングルは反則よっ(笑)
どんなオトメンもキャラ変わるってi-237
[2013/06/25 17:04] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
小さな幸せより、大きな幸せ。

大きいことは、いいことだ!!

あかさん、いいもの手に入れましたね~~(^^♪

だけどまさかの6.8キロには見えない。もっとスマートに見えるのは、
やっぱり黒のマジックでしょうか。
[2013/06/26 14:05] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

VIVA!酒飲み~\(^o^)/
ニンゲンぽくてイイじゃない♪ ←自己弁護 わは。

フフ・・。
あのボロボロのくろスリッパやっとこ処分したったー(笑)
ぴんく色で花がついてるだけで 女子力UPだぜー。
でもね おやじロードお付き合いします(^m^)
私のおやじギャル・・もはやギャルではないが おみせしたいわー。
ウチにはおっさんがさんにんおるのぉ~ が くろの口癖(・▽・)
・・てか そもそもぬこちーにおやじのイメージはないよ。
酒好き!はあるけれど・・(笑)

ノアの全長は テの先っちょからしっぽまでの計測だよー。
ぴーんと伸びた状態ね♪
ティッシュケースの比べっこ 今度やってみるね~^^
みっくんもなかなかに頼もしいのぅ 


>いくちゃーへ

細い太い角度 あるんですね~。
ま 私もあるかも! その角度はやめてくれ~!ってやつ。

ほほう!あおりアングル。いい表現だね さすがいくちゃー。
ぴんちゃのしおらしいとこ 見てみたぁぁい\(^o^)/ ←どーゆーイミよ?!
強気なお嬢さんが ある日突然・・・的ナ?
ただ ノン吉 美人にヨワいけ どうかしらん(^m^)?

黒豹かぁ 望むところヨ! 
しかし体格に似合わず 声がねぇ スゥィートボイスなん~(´艸`)

酒飲み&おやじぶりを競っても
私らみんなオナゴじゃけぇ~(笑)


>utsubokkazula様へ

そっかぁ・・そんなイメージを(*^_^*)
とても嬉しいです。
特におおらかっていうのが 何だか気に入りました♪

心身ともに大きな存在になりましたね~ 


>とんた様へ

はいはいはい。
みんなみんな オナゴですー!!!
オナゴであり 酒飲みでもあるのダな…。
(おねいたんも含ム 笑)

スリッパ かわいいでしょ~。
これね セール品だったん~。
グレーも目星をつけていたんだけど 結果的にぴんくにしといて
正解だったかね~(女子ぽいつーことで 笑)

まーたんも日に日に!?
食べ盛り伸び盛りってことでいいよね~^^
ノアのね ペット保険の写真がね ほそっこ時代のものなんです・・。
更新するたんびに サギみたいと笑ってしまいます。

最初と最後の写真のこの差はなんなんだろ~ね~(汗)
[2013/06/26 14:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>おばんです様へ

西川きよし師匠じゃないけれど ぽつぽつの幸せが 大きな幸せに
繋がったのかもしれません~^^
大は小を兼ねる・・足りないより余るがいい・・そんな感じかな~。
後者は大酒飲みの友人が花見時のビール調達の時の一句です。
かなりの名言ですよね(笑)

黒いとやはりトクなのかも・・。目の錯覚なのでしょう。

↑ お褒めの言葉ありがと~(*^_^*)
地上で日々暮らす人々に 一体どれくらいの方がノアに気付くでしょうか?
気付いたアナタはラッキデーよ!と 私からの心も込めて。
[2013/06/26 16:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/02 12:02] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

そっかそっか・・。
気持ち とっても理解できます。
ではまた時期をみて その気になったらね 聞こうかな。

身体に不調がくるのは しんどいよねぇ><
あまりムリせず・・と言ってもムリしなきゃなんないときも
あるけれど ムリした分 ゆっくりする時間も設けて
うのきろりー(^_^)/ ※のりきろう(笑)

**
思わず ぶっちゃけちゃったよー。
えへへ。
つーか 導かせちゃった感もあるけれど ごめんよ。
ってことは くろにいっこ若いのねん♪

**
こんな言葉聞いたん~。

ものすごいストイックに自分を追い込む人と、
全く運動をしてない人の差は
たった一歩です。
たった一歩さえ踏み出せば、やる気は勝手に出てきます。

すごく共感したのに まだ踏み出せないでいる自分。
なにかはじめようとすると先立つものが・・・
と言い訳してしまう私。情けないやら呆れるやら・・だよ(*^_^*)
まぁ 運動に限らず 何事もはじめの一歩なんだろうねぇ~。

私の上司にも 一人山登りしてる人いるよ~。
リスクもある程度理解していて 迷わないようにGPSやら
備えてるみたい。
あとは 山道で声掛け合ったりね!
それだけでも 自己防衛にはなるのでしょ~。
達成感は格別なんだろなっ。

なんか文脈のない お返事になってしまいましたが
時にゆる~く 時に気を引き締めて 歩いていこーね。
緩やかな右肩上がりの人生になりますよーに。

あか。
[2013/07/03 10:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
