TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちまちまの神様。
記事の前に拡散希望の案内です。

utsuboさん★ とこで知りました。

詳細はこちらで ご確認いただけるありがたいです。 → 







ビーズの神様がおりてきたーッ。

基本的に集中力散漫タイプで
落ち着きがない(^^;;

それで集中力をつけようと シングル時代にはじめた
ビーズアクセサリーの作成。
復活です\(^o^)/



ひとつ目は
黒っぽいブレスレット。





今度はほとんど同じデザインの白っぽいん~。





これは7連アンクレット。

夏カラーに仕上げました。

ところが!!
あろうことか 始末が悪く1連抜けて
床にぶちまけるアクシデント発生。 ひぃぃ。
6連に... (ノT▽T)ノ


たまには
おんなっぺーこともしておりますのよ(^m^)


パパパ パッパパー *\(^o^)/*

既に6連。


あ。
平日はアルコール飲むから 飲んだときはムリ。
お休みの日。
くろがいない時 私だけのきまま時間に




= おまけ =

煮込みで一杯♪

今回は 味噌ベース。
お気に入りのヤバ粉添え。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/19 12:55] | あか's room | コメント(9) | page top
<<綴る。 | ホーム | しろとくろ。>>
コメント
拡散ありがとうございます!!
家族見つかるといいですよね。。

ビーズアクセサリーかわいい♡
特に7、あ、6連wのアンクレットがいいですね〜!
涼しげでとっても夏らしいです♪
たまにちまちますると無心になって楽しいですよね(^^)

(今日もバックが水玉になっちゃいました・・私だけなのかなぁ
macだから??接続が悪いんですかね(><))
[2013/06/19 13:26] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
おっ かわったー
シンプルいいねーヽ( ´∀`)ノ(前のも好きだったよ!)
わたし、自分で言うのもアレなんだけど
自分のとこがわりとゴチャってるから
シンプルなところ、好きなのよ(笑)←コラコラ

ひゃー!あかたん、おなごだのう~(*´Д`)
しかも可愛い!センス良すー!
ペンチやら ハサミやらを 使って作製するのじゃな?(・∀・)?
私ね こういうちっちゃい部品 むり!(笑)
無くしちゃうんだよねえー(T-T)
あら~ん ペディキュアも赤~(*´ェ`*)

ヤバ粉!?ってなに(笑)うしろにある、七味っぽいのか?
ヤバいくらいうまい粉ってことね?(笑)
[2013/06/19 14:56] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

私も拡散の手立てになれればと!
保健所とか もーね 言葉にするのもいやだよね..。
ほんと 優しいご縁に恵まれることを祈るばかりです。

この頃 ちまちま集中してるんだ~。
いい気分転換にもなってます。
utsuboさんのベットくらいできたらいいんだけど
アレはハードル高そうだわ~(^m^)

思い切ってテンプレ変更!
今度はうまく見えてるかな^^? ドキドキ。
よい気付きになったし プロフィールの写真も変えて
すごくよい気分よー!ありがとー!
[2013/06/19 16:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おお・・・
早速テンプレ変えたんだ~。

仕事早いっす☆

あかたん、知れば知るほどレディ~♪
しかも、高度だわ~。
ふふふ♪
確かに平日は飲んでるから
この細かい作業はできないよね(笑)

あかたん、ペディキュアもちゃんとしてる・・・
と、言いたかったのと、すんげー足の指開くね!!!
私、そういう風にすると、つっちゃう(>_<)

ヤバ粉、調べた~
柚子七味・・・で合ってるかな~。
[2013/06/20 11:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
テンプレ変えさせてしまいましたかー!(><)
でもバッチリ見れます!!ありがとうございますっ。

そしてパァーーなノンちゃんめちゃかわいい〜♡
ツボです☆
見ているだけで背筋が伸びますw
[2013/06/20 12:00] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ひょえ~~、おんなっぺ~‥‥いやいや、
女の子らしい(*^^)v

やっぱり若いとアンクレットして、真っ赤なマニキュアもできるんですね♪
よく似合ってますよ。
おばんがアンクレットをすると、血が止まって危ない、危ない(^^)

私はモツ煮でビール、にしておきます。
ヤバ粉って柚子と一味?
辛いの大好き、私の好みだわ~~
[2013/06/20 13:35] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

どぅ?見えやすくなったかな~^^
私の基本は白ベースでシンプル系にしてるんだ~。
と 言うのも・・・ ここだけの話し 公の場でも馴染むよーに(^m^)
派手目だと浮いちゃうから~。


たまにはね~ カワイイこともしよるんよ~。
酒ばっかじゃ ないのよ~ん。
初心者ビーズキットの中にペンチやらもろもろ入ってて
ビギナーには 優しいセットになっていたのです。
もちろん いろいろビーズと作り方とかも♪
サンダルシーズンだけは 足も塗ってる~。
目指せ!ステ女  ステた女じゃねーぞー(笑)

ヤバ粉 これおすすめ~(^_^)/
大阪 やまつ辻田の七味です。
検索のスペシャリスト ぬこちーも調べてくれてたよん♪
[2013/06/20 14:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

うん。もーね 思い切って変えたったー(^_^)/ やほー。
なんか 気分もスッキリしてイイ感じよー。

ぬこたん 一体どんなイメージを・・・・(笑)
ただの酒飲みじゃと思ってたでしょ~(^m^) 正解☆
このちまちま作業は 酒入ってると ほんとムリ!
ひゅるる~っとビーズが抜けた暁には イライラMAXよー(笑)
しかも 今はノアがいるから 万が一肉球の間に入ってしまったら・・。
と言うことで 早起きニガテくろの起床前や 居ないときに集中してます。

サンダル時期だけは 足塗ってる~♪
少々 大ざっぱでも気にならんし(笑)
ぬこたんもつらないように 足指エクササイズしましょ~ね~。
(私はカラダ全体を 笑)

やっぱりぬこちーは調べのテクニシャン♪
そうそう 柚子七味。
大都市のデパートには売ってるところあり。(ひろしまには ニャいー 汗)
[2013/06/20 14:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

いやいやいや。
utsuboさん ありがと~だよ~。
あのグレーの水玉背景だと 読み辛かったでしょ~ ごめんね(^^;;
何でもそうだけど 見直す時期って必要なんだよね。
おウチも然り 会社も然り(*^_^*)
だから 感謝してるくらい。

ノアが YOGAで猫のポーズしています^^
これ結構私らニンゲンも気持ちいいんですよね~。


>おばんです様へ

ほっほっほー。
おんなっぺ~とこ お見せしました!イェイ♪

アンクレットは この時期限定かな~。
サンダルにちょこっと合わせるのがすきです。
アジャスターつければ 血が止まることはないですよーん(笑)
クール系の色味なら これから先の年齢になっても大丈夫かなって
思います(*^_^*)
是非に!夏気分を! ブレスレットもカワイイです 

モツ煮で一杯♪
いいですよね~^^
毎日食べてもいいくらい! と くろが申しておりました(^m^)
この粉は 大阪のやまつ辻田の七味で とても香り高く美味しいんです~。
関東のデパートにも一部卸してるみたいですよー。
[2013/06/20 16:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
