TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しろとくろ。

BLACK&WHITE

b&w (1)
実家のたまちーと(*^_^*)

たまは心優しいお兄ちゃん。
時々一緒に遊びに帰ってます。
ノアも臆することなく すぐ仲良くなった。
お尻嗅ぎあったり 舐めあいっこするのみると
猫の本能垣間見て 微笑ましいとおなじに 妬けてしまう私(笑)




b&w (2)
それにしても ・・・
同じ猫でありながら まるでスタイルの違うふたり。




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/17 11:55] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<ちまちまの神様。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
時々会うだけなのに、お互い分かってるんですね〜すごい!
普通ならフーシャーしちゃいそうなのに。
きっと気が合うのでしょうね(^^)
やっぱり白黒のコンビは最強ですねっ!!
たまちゃん、やさしいお顔♡

最近、こちらのブログに来ると
記事本文の所が白地ではなく、
両側と同じグレーに水玉柄になっていることがあります。
私だけかなぁ?

コメント欄に移ったら白地になりました!
なんでだろ〜。
[2013/06/18 14:28] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ひさしぶりぃ!
やっとネットが通じるようになったよ~。

わぁ、びっくりしたi-203
たまちーとノアちゃんは仲良しだったんだね♪
たまちー単体で見てたときはもっと大きなコだと
思ってたけどそうでもないのかな?
でもふくよかで優しそうなたまちーが可愛いi-176
ノアちゃんもまんまるおめめでぬいぐるみみたいだよi-237

スマホで見ると、utsubokazulaさんのおっしゃるような状態です♪
今のワタシのパソコンだと、グレー一色の背景で、
二枚目の写真あたりから白一色の背景・・って感じでーす。
[2013/06/18 15:19] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ん?
ノアたんってにゃんこだったの?

っていうくらいびっぐさいずなんだもーん。

仲良しでいいな~。
でもって白と黒、いいねー♪
赤と黒もいいけどi-237
[2013/06/18 22:17] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
わあ~同じニャンコなのに違って見える♪
2にゃんともすぐに仲良くなるなんて
やさしい性格なんだね~i-178
うらやましい~
ウチのシロ?(黄色)クロ、コンビも
これくらい仲良くしてくれたらうれしいのにな~
[2013/06/18 23:43] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
わぁ~~~。

ノアたんとたまり~ちゃん、仲良しなんだね♪
ノアたん、お出かけ平気なんだ~~~。
いいな。こういうの。
うち、誰も猫ちんと暮らしてるご近所さん居なくてさ~。
子連れDEお邪魔します~って憧れるな☆

しかし、たまち~ちゃんが白、ノアたんが黒っていうのも
なんだか運命感じるね♪

私のパソコン(会社)だと
真ん中が白だよ。
で、両サイドはタイトルのとこみたいに
グレーのベースに水玉になってる。
ご報告でした☆
[2013/06/19 09:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
きゃー!たまちー美少女・・・って書こうとしたら
オトコノコだったー(笑)
コンパクト・・・!
仲良く並んでる姿たまらんのう(*´ェ`*)

ん?両サイド水玉で
記事あるところは上がグレー下が白だよ(・∀・)
PC遅いときは水玉から色が変わるのが遅いときあるけどー
それはうちの回線がヘッポコのせい。
[2013/06/19 10:29] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

なんかね~ 仲良くしてるみたいなんだ(*^_^*)
初顔合わせでも フーシャーなく キョトンとしてたノア。
たまちーは本当に気の優しいコで ワンコもOK!
そんな白黒コンビです(^m^)

**
ご迷惑お掛けしてます~。
大きな画像をアップしてから どうも具合が悪くなってしまって(汗)
2カラムタイプだったのですが 入りきらないかんじぃ? 
手直すスキルもなく 放置してます~お許しを~。
自宅PC・会社PC・スマホ画面でも全然ちがうのよ~(Θ_Θ) うーむむ。



>とんた様へ

OH!おひさしぶりです~。
徐々に 日常生活に戻りつつあるかんじね!
まだ落ち着かないだろうに ありがとーね 

たまがおっとりしたコでよかったよ~。
お陰でノアも馴染んでくれたし。
そそ。たまね~ 体重変動の起伏が烈しいらしくって。
確かに単体でみると まるころっとした感じで大きく見えるけど
ノアと並ぶと そうでもなく見えるでしょ?
そんだけ ノン吉がデカ猫になったということです(^^;;

ああ。やっぱりテンプレうまく表示されてないね~^^
しばらく 様子見です(苦笑)
※修正するテクニックがニャい (=^ェ^=)  


>あーにゃん様へ

あのヒト ネコじゃないかも・・・。
黒豹のちっこい版とか?
に しちゃあ とってもカワイイ声で 「あっあっ あっあっ」てしゃべる。
あー ニャ~ンてしゃべらん辺りも ネコじゃないかも!

BLACK&WHITEも いいよね~。MJ好きの私としては・・ 
HNのあかとくろは 本当は私とノア\(^o^)/


>ジュン様へ

ね~全然 違うでしょ 体型・・(-^□^-)
母は猫はまんまるまるっこが好みらしく
ノアを見るたんびに 「アンタあー 野生的じゃねー」
と 褒めとるんかどうなんか 怪しい発言をします(笑)
たまちーは本当に優しい子で助かっているよ。

ジュンさんとこの みニャ様もおのおのに個性あって
仲良くしたり 遊んだりで 楽しそうだよ~。
ついつい応援しちゃうのは にぃやんだったりする(*^_^*)


>ぬこちーへ

そうなん~ 仲良しなん~(^-^)人(^-^)
夜中はふたりで大運動会するんだって♪
くろ実家にお泊り行くときなんかは ノンちゃひとりじゃ寂しいから
私の実家にね 泊まりに行ってるんだ~。
ぬこちーとご近所ならば ちょいちょいビール持って行き来できるのにねぇ(笑)
猫カフェバーってやつぅ?!

近所でヨワってたたまを母が拾ったのが 縁なんだ~☆
たまたま たま(白)だって言うね^^

ご報告ありがと~。
それぞれに環境が違うみたいで・・(^^;;
とりあえず このまま 様子見です(笑)
お許しを・・・!


>いくちゃーへ

色白 イッコール おなご と結びつけてはなりませぬ(笑)
あ。それにしても いくちゃー めっちゃ 色白美人よね。
お顔見えなくても 美人がわかってしまうわ~。
で ひょうきんちゃん(^m^)♪

白猫はもったりした雰囲気のこが多いのかしら・・。
白コロホルモンに対抗して 白コロタマモンとして売り出そうかしら♪

皆さま PC環境状況ありがと~。
いろいろみたいで どうしたもんかね..。
と 言いつつ 放ったからしです(笑)
2カラムのはずなんだけど 写真が大きいのか 帯が下に・・。
[2013/06/19 11:13] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
