TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マスキングテープ。

マスキングテープにはまっています。
使って楽しい 集めて楽しいmt 





今回は 頭痛薬の箱を開いてペタペタ巻いて
カバーリング。

濃い目の色だと 下地が透けにくいよって
kaduriyeさんに教えてもらったの。




新作も早速に購入。

『 リサ・ラーソン 』 シリーズ。
文句ない可愛さ♪♪
( 同じ日 maquioさんも 買ってたわ。 やっぱり! 笑 )



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


梅雨入りしたのに 雨が降らないので
冷たいソーメンで涼やかに♪

素麺
魚の煮付けの残ったんに 生姜たっぷり浮き氷で。
小骨に注意を払いつついただきます(^^ゞ




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/11 14:22] | 買った! | コメント(5) | page top
<<おやじの味 ~チャーシュー | ホーム | 怖いと可愛いと。>>
コメント
マスキングテープかわいいのたくさん出回ってますよね〜
私はかわいいだけで買ってしまって、
イマイチ使い切れていないという・・(^^;
なるほど、薬とかの箱を有効利用するんですね〜メモメモ。

そうめん大好き!ぶっかけにするのいいですよね♪
我が家も夏はソバかそうめんか、冷麺かとにかくぶっかけ系ご飯が多いです☆
それに枝豆にビール!夏ですなぁ〜w
[2013/06/11 16:33] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
きゃー!
リサラーソンのmt!!
こんなんあるんだ!?これはほしい!
ネットでも買える?
かわいいわー、ツボにドンピシャ!!
[2013/06/11 19:05] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

私も一緒です。
かわいいからと買うだけ買って 見て満足してました~。
意味がない・・(汗)
それで いろいろ使い道を模索したわけです^^
保存ものの賞味期限書いて貼ったりしてる。
あとは爪楊枝に旗っぽくカットしたりとか~。
図工ぽく使ってる。
よかったら こちらもご参照下さいませ~
http://matome.naver.jp/odai/2128262005177780401

これからはするする~っと麺類がいいよね~^^
ラクじゃし(笑)
麺もするする~ ビールもするする~っとね 


>いくちゃーへ

かわいいよね!リサシリーズ 
早々にショップ情報を入手していたので 早速に買いに走ったよ~♪
ネット販売もあるみたいじゃけど 送料のほうが高くついちゃったりヨ・・
だから お店での購入がイチバンかもヨ・・
一応 ショップ情報 貼り付けとくねーん。(他の店舗もあったよ)
http://minette72.shop-pro.jp/
裏技としては ここのなら 私おつかいしてあげるよー(^m^)v
[2013/06/12 10:53] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あかたんて、どうゆうときにこういう作業しようと思うの?
私、めんどくせーってなっちゃう(笑)

あ!!!!!!!
マイキーだよね☆
マイキー柄が永遠にクルクルとマステになってるのかな?

冷たいソーメンいいね~~~。
器も、中華料理屋さんみたいに龍!かっちょいい~♪

変な質問していい?
なんかさ、冷たいもんばっかり食べると女性はよくないって言うじゃん。
だから生野菜より、温野菜の方がいいっていうけど
温野菜、冷めたの食べるのは反則なのかな・・・

ソーメンも一回火通してるし、あかたんのだと生姜だって入ってるし
魚だって一回煮てるし・・・

だってー
暑いときに熱いものってね~。(エアコンきいてる場合は除くw)
[2013/06/12 11:05] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

私も大概 面倒臭がりよ~^^
こういうちまちま作業は 土日のくろが居ないときかな~。
居ると集中できんからね。
結構ね 『無』 になれていいのよ~。

あ!!!!!
マイキーって言うの?知らなんだ~(^m^)
そそ 終わりまでマイキーよ。んで ハリネズミも永遠にハリネズミ♪

よくぞ!!!ぬこたん!!!
そーよそーよ 女性は身体を冷やしちゃイカンのだよ~。
年とともに身体が火照って ついつい冷やもんに食指が。
注意せねば・・(汗)

う~ん 温野菜はやっぱり あったかいうちがいいと思うのだよ~。
↑私が言うか?!って感じだけど(笑)
暑い時こそ熱いもの 鍋焼きうどんとか クーラーの中で食べるのスキなんよ~。
ぬこ地区だと味噌煮込みうどんになるんかねぇ~(*^_^*)ジュルル。
冷たいものは ビールだけ! (ここは譲れん..)
あとは温かいものをいただきましょ~ 

※私の思い込みかもしれないけれど だいぶ言葉えらんで コメント書いてくれたんだね~^^
ありがとーね 気持ちたくさん伝わったよ(*^_^*)
[2013/06/12 16:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
