TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カワイイ! だけじゃないんデス・・・
あ~の~ 胸張って立ってますけどね ノアさん!
胸張って
ピーン!!



いつもカワイイカワイイ と猫バカ日記を書いているけど

今日は 許さん!!



そんな一部をご紹介・・・^^ ( 私 本当に怒っているのかな。。。? )




あなた 悪いコになってますよ  
現場
それは 人間サマの食べ物デス!

あ~ぁ
あ~あ~ 掃除機かけたのにぃ・・・




他にも
ポツポツ
こんなことや・・・ ( 穴がポツポツあいてます )※私のエリ巻きを・・・(>_<)

あんなこと・・・
たてびりびり
カ・カーテンが見るも無残に・・・(ToT)

はたまた ノアが大好きなキッチンでは
仕業
葉物荒らし  の仕業

獲物は?
まだなにか狙ってるの~??

犯行現場
懲りないねぇ~

このように カワイイ! だけじゃないんデス・・・ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/26 18:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<乾き物・・・ | ホーム | ゴルフ紀行>>
コメント
うちはこれよりひどいからノアちゃん大丈夫よ♪♪
(って何を応援してるんだか)
イタズラするのは元気な証拠!!
でもケガしたりしないようにねっ!!
[2010/04/26 21:47] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
かわいいだけじゃなく、たいへんなこともあるのですね☆
それ以上に大切な存在だから、一緒に生活されてるのですね(^^)
[2010/04/26 22:09] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
あるあるあるぅ~
うちでもよくやられますぅ~

かつおの袋・・・、どこかで見た光景です・・・
カーテンもねぇ~

どこのこもおんなじですね。
一応怒ってはみるけど、あんまりききめないし。
最終的には、かわいいから許されるし・・・。
[2010/04/27 09:24] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
あぁ。。。鰹節が、グリーンが、
そしてカーテンがぁぁぁ(T。T)

うちの子もカーテン伝って降りようとするので、
我が家のカーテンの将来を見ているようで、
なんだか胸がギュッとなりました( p_q)

ノアちゃん、かわいいだけじゃないところも含めて、可愛がってもらってるね(笑)
ほんと、猫ちゃんって幸せ者です^^;
[2010/04/27 19:30] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ミスター福助様へ
あぁ~やはりどちらのお宅でもあるのですね(>_<)
困ったものデス・・・
まッ!元気な証拠!かな?
昨日じゃらしでフリフリして遊んでたら 机に頭ぶつけて
コツって音がしちゃった。猫ちゃんてたんこぶ出来るのかな~?
ケガは確かにこわいですね~。気をつけて遊ばなきゃ。


>ようこ様へ
本当にね かわいいだけじゃないんです・・・。
だけど私 甘甘なのよね~。
ダメでしょ!って言っても 目が合うと途端 ひゅるるるぅ~って
なっちゃうのだな~^^ 大事な大事な存在であります。


>バボ様へ
まったくもってバボさん!その通り!
怒ってもまるで効果ないの~。ツーンってそっぽ向く時ないですか?
だけど悪戯されないように 気をつけなくちゃならないのは
ひょっとして私の方?なんて思ってしまう(>_<)
情けない飼い主デス(^^ゞ


>かおりん様へ
うん!見た見た!すぅちゃんの懸垂(*^_^*)
「あ"~それ イヤよぉ~(>_<)」って思ったもの。ごめんね^^
そののちノアが同じ行動したので うわぁ~どこかで見た光景だわ~って。
やっぱり猫は猫。どちらのお宅でもだいたいは同じなのですね。。。
[2010/04/28 12:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/73-dde610a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
