TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひんやりマット。

今年の夏も猛暑が予想されるので ひんやりマット買ってみた。
ちゃんと使ってくれるかな~? どうかな~?と私の心配をよそに

ノンちゃん 期待に応えるコ (=^ェ^=)/


ドスン。

よしよし 思惑通りだよ。

そのまんまじゃ 落ち着きにくいかな~と
私の猫Tを被せてみたけど その心配もなかったかしら...?


壁に立て掛けてみた。

ド根性ノア~ 
※ わかるひとにはわかる表現となってます。 わは。

3D猫とも言う...^^




 == おまけ == 


スムージー生活続いてます。


キウイにアボガド。
かなり適当に作っているので かなり適当な味(笑)
一度たりとも 同じ味になっておらず。


ときどき顔べん。


(^-^) 感情を表現できるのかも...。



FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/05 17:33] | ノア’s room | コメント(5) | page top
<<綴る。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
ノンたん、エライ!!!
さすができる子~。
馴染まないと乗らない我が家とは大違いだな~。

うんうん。3D(笑)

スムージー生活続いてるんだね♪
えらいなぁ~。
いいじゃん。毎日違う味で・・・
だってさ、毎回同じ味だったらさ、飽きるよ。テヘヘヘッヘヘ!

お弁当、可愛い。
ほくそ笑むって感じ??照れ笑いかな~♪
[2013/06/06 11:12] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
スムージーもお弁当も全部おいしそう!!!
あかさんちの子に生れたかった・・・いや、ノアッちに生れたかった( ̄∇ ̄)

ノアッち6.8㎏もあるのー!さっすが男の子(◎.◎;)
随分の差がついちゃったな~。
キチコは5.3kgくらいで止まってます。
この辺で頭打ちなのかな…胴長うなぎ犬猫キチコはかわらないけど(~_~;)
[2013/06/06 15:09] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、スマートに見えるのに6.8キロもあるの〜〜?
顔のお弁当、可愛い!! お魚くわえたノアちゃん弁当は傑作だな・・
ホルモンを揚げて塩ふったせんじがら・・なんだ、こりゃ!!!
などなど言いながら、楽しませていただきました(^^)/

うちもひんやりマット出したけど、誰ものってくれません(^_^;)
期待は大概裏切られるものですが、
さすがノアちゃん、ひんやりの違いがわかるオトコ♪♪
[2013/06/07 09:21] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
エライ子のあたん!
新しいものをすぐ使ってくれるってカンドーよね。
真っ黒ガエル…のん吉ちゃんね!?
私も無地のTシャツ着てすずの上で転んでみようかなー♪
想像したら楽しいぞー。

スムージーはいつも新しい味i-189
いんじゃなーい?
お弁当もがんばっちょるねー。
わたしゃ食べられるもの詰めるだけで精一杯。
[2013/06/07 10:01] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

ね~。ね~。ノンちゃんできるこ!
フフ・・OBKにお付き合いありがと~(笑)
おもちゃにしろ快適グッズにしろ 時間かかることってあるよね~。
やはり警戒心つよいイキモノなのかしらねぇ(^^;;
いーのいーの 全てはこちらのエゴなのだから♪♪

スムージーほとんど毎日続いてるよー。
ウェイトダウンの効果は実に怪しい(ーー゛)
いーのいーの なんか健康ぽいことしてる自分が好きー。
どーぜ 夜はアルコールまみれになるしねぇ(笑)
そうよね!!毎日一緒じゃ飽きるよね!!
うーん ぬこたん なんて前向き(^o^)/ 

顔弁はねぇ いつか「怒」を表現したいと思ってんだー。
開けたときに ギョッΣ(゚д゚lll) とするとこ想像するだけで ウヘヘヘッヘヘ!



>KAZ様へ

私んちの子??
あひゃひゃー うれしい~。
ノアッちに生まれたら タイヘンだよ~。
ほとんどストーカー なでくりまわされて 自由がないよ~(^m^)

一年前くらいから 体重落ち着いてきたかな~。
このあたりでキープしないとね とは思ってるんだ~。
病院のセンセもそう仰っていたしね。
キッちゃんも ちょうど良いくらいかもね~☆
ちなみにいくぱんさんちの ムーコはんは3キロなんだって~。
同じ胴長うなぎタイプなのに どうしてこうも差がでるんだろ?
さんにん並べて マトリョーシカ(>▽<)///
想像しただけで萌えるワ 


>おばんです様へ

そうなんですよ~。意外と体重あるんです~。
胴長なのよね(・▽・)

お弁当ブロガーさんとこ ちょこちょこ覗いてて参考にさせてもらってるんだ~。
いいトシしたおじさんに 顔弁かよ?って思うけど
まぁ ひとつの遊び心ってことで。ね(*^_^*)

そっか・・。誰ものらないのか~。
きっと そう!アレよ!
おばんさんがご不在のときに 仰向けで寝てるとか~。
監視カメラつけて 何してんのか 一度でいいからみてみたい(^m^)


>あーにゃん様へ

「ノア! ほれ ノア ココ!ココ!」
・・と ほとんど強引に誘導したのサーッ (-^□^-)
でも 気付いたらちょいちょい乗ってくれてるん~ 
いろいろ買ったはいいけど・・と失敗もあったので
やっぱり使いこなしてくれると 嬉しいねぇ。
そそ。ノン吉。差し当たり私はひろし(・▽・) ?
うんうん(^-^)すずたんは期待に大いにこたえてくれそうじゃね~。
見たいぞ すずT。←なんかゴロもいいじゃん♪

すずーじー・・ち・ちがッ スムージーねぇ
時々うま!ってのがあって それが再現できんのんー(汗)
根がいい加減でテキトーなので ダメじゃわぃ。
家計を軽減すべく おべんと生活。
昔は コンビニでお得意様だったと思われる..。わは!
[2013/06/07 14:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
