TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
THE OPEN


おっぴろげっちゅー♪



くろ 出勤前のスキンシップ (=^ェ^=)


今年も 『 開き 』 解禁\(^o^)/
通勤も汗ばむ季節になりました...。゚(*´□`)゚。


過去のOPENおまけで ★




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/21 14:33] | ノア’s room | コメント(5) | page top
<<広島せんじがら。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
お~ぅ、あかたぁん!
同時おっぴろげ記事ね♥
でも
あかたんのは平常心。
うちのはやさぐれ。
大違いでごじゃる。
[2013/05/21 20:49] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
オープン・ザ・ドアー・・じゃなくてノアー♪
あぁもう開きの季節かぁ・・うちはまだ閉ざされてるわ(笑)
ノアちゃんのパカーンはくろさんがお触りしても
動じないのね?お触り自由だっけ?
憧れるぜ、お触り自由なキャバクラニャバクラi-175

過去のオープンも豪快だ~。
どんだけ開くのさ、っていうか、あかたんっ、
どんだけ激写すんのさー(笑)

[2013/05/22 11:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
もうそういう季節なんだね・・・
HENTAIあかたんにとっては眺めのいい季節になったというわけか(笑)

うち、ほとんどしないからさ~
ノアたんが居れば、夏も楽しめそうなんだけどな~。

くろさんは、いっつもこうやってスキンシップ取ってるのかな?
いいなぁ~。ステキ男子☆
[2013/05/22 11:39] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃーんチャック見えてるよー開きそうだよー!
あれ?ノアちゃんにも目(オパイ)が見えますぞー!!

湿度が上がると一気に暑く感じますよね〜。
でも開きが見れるとなるとちょっとだけガマンできそうですw
[2013/05/22 12:22] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

アラ?!
同時?気が合うねぇ ^c^
りゅうちゃんのおっぴろがうまく想像できない・・
ってことは やはり七変化のすずたんかな~(^m^)

やさぐれあーにゃん 定着しつつあるよ!
いかん!いかん!だっぴだっぴー(笑)

※私はやさぐれ時は 酒のんで即寝ーzzz


>とんた様へ

DOOR TO DOOR もとい NOA TO NOA(笑)
山里はまだまだ開かんのんかいな~(^^ゞ
粉雪のように 白いおニャか・・眺めたい♪

ノアはね~ ぜんぜん動じないよ~。
野性はどっかに置き去り状態 ( -_-)
迷子になったら きっと生きていけないわ。
ニャばくら勤めたら 源氏名なににしよ~?
MOUSOU すたーと!

過去もご覧ありがと~ん♪
開いていると 撮らずにいられない・・
従って似たようなんばっかし~。エヘ。

たちまち ありがーとね。
楽しみ♪楽しみ^^♪


>ぬこっちへ

ひゃっほー♪
私シーズン到来よ~(^_^)/ どーでもいいけど私も寝相はおっぴろげっちゅー。
ほんま どーでもエエな。

そう言えば・・(・・。)ゞ
ふたりのオープン 記憶ないかも・・。
お行儀いいなぁ^^
ふたりのぶん よかったらノアで楽しんで~♪

猫ニガテだったくろ^^
ノアとの生活ももうすぐ4年。すっかり打ち解けたみたいです。
ステキ男子☆ってありがと~。伝えたら調子に乗るかの(・▽・)?!


>utsubokazula様へ

カルシファーは持ち合わせてませんが チャック付き^^♪
うんうん。ノアね開くと目 全開なん~(^m^)
でも・・・ぼくも・・・お口ほしーニャ(笑)

こっちはここ数日 汗ばむ陽気になってきました。
思わずガマンできずに ちょこっとクーラー点けてしもたーッ。
( くろにはナイショ 笑 )
[2013/05/22 13:55] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
