TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペッパーミル
がりがり
や~っと買った ペッパーミル

今までは 右のウサギ型。長年愛用していて ガリガリ部分にガタがきた。

で この度の購入。 ひとつはミックス胡椒 もうひとつはブラックペッパー用に。

私 胡椒ダイスキ! いろんなものにガリガリ・・・。

サラダはもちろん かわったところでは ホタテ( ちっこい殻つきの )のお味噌汁に

バターとブラックペッパー ガリガリガリガリ。ふわぁ~っと香って美味しいよ^^

さて ミックス胡椒 色が可愛くて買ったけど ナニに合うんだろう?

調べなくっちゃ! 今はインターネットでらくらく検索できるから いい時代だな~。

ウサ型君 ご苦労さま!




今日の1枚 
スーパーニャン
なんかイイぞ!ノア! 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/24 14:30] | 買った! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ゴルフ紀行 | ホーム | パセリとノア>>
コメント
私もブラックペッパー大好きよ~(^^)
お菓子もブラックペッパーとか選んじゃう!
透明の おしゃれですね~!

ノア君は何してるの??
キッチン監視??(^^)
[2010/04/24 15:36] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
オサレ~♪

ペッパーミルを買いたいな~と思いつつ
いつもあらびきコショーです。

うちの黒澤さんもよく右手を伸ばして寝てます。
肉球つんつんしたくなりますよね~。



オサレな写真&インテリアそしてノアちゃんに癒されてます~。
ノアちゃんねるをうちのブログのリンクに掲載したいのですが、良いでしょうか??
[2010/04/25 00:11] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます!

>SuperGoldDog様へ
あ~わかるわかる!ポテチとかブラックペッパー美味しいよね^^
透明のクリアな方が減り具合が見えていいかな~ なんてね(*^^)
ハイ!ノアに監視されています。
上から目線で 一体何サマなんでしょうね~。
でもついつい上見て声かけてる 猫バカです(^O^)/ハハハ。


>魔女様へ
挽きたて 香りがしてオススメ^^!
なんかガリガリするのが楽しいです。
肉球つんつん 気持ちいいですよね。 プラス指でテロテロしてノアに足蹴りされます。
リンク大歓迎です♪ 嬉しい!!
こちらもさせて頂いてもよろしいかしら・・・(*^_^*)
これからも ヨロシクお願いします。
[2010/04/25 12:56] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/72-cca27474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
