TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スムージー生活スタート。
15日 PM3:00 追記。
いくちゃー ご連絡Thanks~
これで大丈夫なはず♪



今さらだけど スムージー生活初めてみた。

何故かと言うと ジューサーの定位置を確保したから。
今までは 箱にいれて 必要なときに出すというスタイル。
ま これだと億劫で出さんわね。

朝の一杯はダイエット効果もあるらしい。

フルーツ入れたり野菜入れたり 試行錯誤の只中だけど
冷蔵庫のお掃除にもなって いいかも?!


ノンちゃんも気になるん?
fc2_2013-05-13_08-47-12-251.jpg
酵素パワーでお肌もお身体?もキレイになるとイイな!




 おまけ 

マステでちまちま遊んでます(^m^)
fc2_2013-05-10_15-18-12-717.jpg
市販の瓶の再利用 フタにごちょごちょ書いてあるから マステで目隠し。
濃いめカラーのテープだと あまり透けないからよろし。

何いれよ~??


FROM あか
スポンサーサイト
[2013/05/15 11:11] | 食べる! | コメント(8) | page top
<<顔べん。 | ホーム | ノアの日課。>>
コメント
マステ!いまの若者はこのように略すのですか?
では某も真似て、、
マステも赤と黒だねー('∀'●)きれいに貼って・・・あかたんったらマメ子!

スムージーって、氷も入れてガガガーっとやるやつでしょ?
私、おなか弱いので、飲めないんだけど
うまそーだなーと思っております

2枚目の写真がなぜか見れなかった!
[2013/05/15 13:41] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
そうなんですよね〜ジューサーとかフードプロセッサーって
常に出ていないと結局使わないんですよね〜。

スムージーヘルシーでいいですねっ♪
緑ということは葉物が入っているんですかね??(^^)
[2013/05/16 09:32] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
見れてる、見れてるーヽ( ´∀`)ノ
コースターとか招き猫とかピンクのストローとか
かわいい小物使いがじょうずなのねん♪
[2013/05/16 10:09] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
スムージーはまだ試したこと無いにゃ。
引越しの時ミキサー捨てた・・・
理由。
箱に入れっぱなしで使わなかったから・・・
あかたんも、そういう理由だったんだね☆
自分だけがだだくさ(めんどくさがりの意味ね)かと思ってたー!

ブレンダーはあるから、作ろう、作ろうと思ってるんだけど
腰が重いのだー(笑)

朝飲むといいんだよね?
イチゴがすごい酵素が入ってるらしいから
今のうち試してみては?(人に進めておくだけのオレw)

ほんっと!あかたん、マステでピシーっと・・・
すげー。
豆子ちゃん♪
[2013/05/16 10:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
只今ダイエット真っ最中ーなりよ!
ダイエットにいいのか、気になる・・・でも朝弱い・・・わし。
スムージーかぁ~。
いいな、くろさんはいつも愛情いっぱいなスムージーが朝からささっと出てくるんだね。^^
うらやましい~!(≧▽≦)
[2013/05/16 19:20] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/17 16:22] | # [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

んだべぇ。
ワカモンはマステと略すんだべさぁ(^m^)
いくちゃ えへ これね ドットのんは茶色なんよぉ。
加減によっちゃあ くろっぽくも見えるね(^^ゞ
(せっかくだから くろに拘るべきだったよー 軽く失態じゃー 笑)
私 マメ子(・▽・)? やっほ。実態は・・・(ノーコメント)

そそ。氷も入れて玉砕♪
おなか弱いと ちょっと控えた方がよいかもね^^
そんな時は 同じミキサーでも ポタージュみたいな
野菜ガガガーのあったかスープがい~ね~ (〃▽〃) 

ご連絡のお陰で 最小限に食い止められました♪
ありがとーね。


>utsubokazula様へ

でーすーよーねー(´▽`)  仲間意識強めてどうする?(笑)
目に見えるとこ置くと ほんと 使うようになりますね。
そうやって目を向けると 結構要らんもんが身近に・・(汗)

緑はね 少量でも(小松菜2枚とか) 色濃く出るんですね~。
しおれかけのレタス 凍らして入れてみたり♪
これが案外 スムージーっぽく(フローズンぽく)なることを
発見したゾ(^m^)!


>再びのいくちゃーへ

何度もありがとう(*^_^*) 
この招き猫さん お友だちの東京みやげなん~。
カワイイでしょ♪
一緒に紹介してみたヨ。

ブログアップ用に 色気出して 小物雑貨で遊んでみたよん(^m^)


>ぬこちーへ

わは。私も未使用のミキサー捨ててしもたことある。
しかも ここだけの話しじゃけど いただきもん(・▽・)
大きくてねぇ どこ置くん?って感じじゃったのよー。
ほんま すんまへんー。
私もかなりのだだくさだよ いろんな面で・・。
そして やったらやったで大ざっぱって言うね♪

ブレンダー持ってるんだぁ~。
いーじゃんいーじゃん そりゃ 宝の持ち腐れ?にならないように
活用したらいいよ~。
ま 先ずは置き場確保ね(笑)
イチゴも安値の時に飲んでみた~。
ブルベリ入れて(*^_^*) 間違いない美味しさだったよ~。
そして 冷凍すると よりフローズンぽくなることを この度知りました(*^_^*)

私のまめまめぶりは 気まぐれ~(笑) 


>KAZ様へ

私も年がら年中 ダイエット中~(笑)
結構ね 腹持ちよくて 朝ごはん代わりに飲んでる人いるみたい。
(私はそのあと 朝ごはん食べちゃうけどー)
あとね お通じもよくなるって話しだよ。

愛情いっぱいかどうかは 怪しいぞ~。
いろんなもん 混ぜ込んで あり・なし判定中だから
毒見係だったりなんかしちゃったりして~ (*≧∀≦*)
[2013/05/17 16:24] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/19 11:24] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
