TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫しゃもじ。

猫しゃもじ 見つけたよ o(≧∇≦)o


スタンディングタイプが欲しかったので 丁度よく(*^_^*)
物との出あいもひとつの縁。
白猫さんと桃猫さんもありました


横からのアングルもどーぞ。

しっぽ ボ・ボン!

持ちやすさ&よそいやすさは この際度外視・・
見た目で勝負(?)のひと品です(^m^)
( 衛生面もいいしね )


ノンちゃんノンちゃん はいポーズ (=^ェ^=)


ウウ・・ アクテージ・・




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/05/11 10:00] | 猫 雑貨 | コメント(10) | page top
<<ノアの日課。 | ホーム | 綴る。>>
コメント
うわっかわいい!!i-184
ほすい~!!
さっそく探してみるじょi-236
何色にしようかしら??
[2013/05/11 12:21] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
わーー!めちゃカワイイですねー!!
私もあったら絶対買っちゃうなぁ。
しゃもじってところがなんかいいですw

ノンちゃん、ちゃんと横にちょこんと座って
モデル才能ありますね〜♡
[2013/05/11 15:12] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ひゃーかわいい!!
これ、絶対黒を選ぶわ。
ノンちゃ(≧∇≦)りりしくツーショット!

・・・ん?そういえば、じょうろのツーショット・・・まだ・・か・・・

アクテージ(笑)タイミング悪く、へんな画面が写っちゃうのよね~(≧∇≦)
[2013/05/11 16:23] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
きゃーi-189
よく見つけたねーi-237
すんばらちー!
これ良い、ヨイ、よいよー!!
「ちっぽぼんi-203」と思って見たら
笑いがこぼれちゃったわ。
素材はなぁに?
キジネコも作ってください。
[2013/05/11 22:15] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あ~♪
可愛いの見つけたね☆

ってか、どんだけ尻尾ボン!なんだよ(笑)
一応・・・

「びびりすぎー!」

と突っ込みを入れて置きまして・・・と(笑)

立つの、いいよね~。
私、一回使って、洗って、使って・・・
ってなっちゃう。(ヒント:おかわりしすぎw)
それにこういう可愛いの使ってるとなんか心が
「♪」ってならない?

うむ!あかたん、いい買い物した☆
[2013/05/12 08:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
猫しゃもじ、カワイイ~!
しかもヒトリで立ってくれるから便利でよさそう~
ヨンホン足だから安定していて良いですね♪
ノアくんもちゃんとモデルしてて可愛いな~i-175
[2013/05/12 23:16] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
>ばばねこ様へ

はい。とってもカワイイものと出あいましたよ~♪
雑貨屋さんなんかに置いてあると思います^^
和食器やらおいてある『織部』さんでも見かけました~。
マリナさん仕様なら白ですね(*^_^*)


>utsubokazula様へ

でしょ~(^m^)かわいいでしょ~♪
ひとめぼれしちゃった!
なんか 一所懸命ふんばってる感が イイよね~。

ノアねぇ カメラ嫌がらないコだから助かってる。
黒い塊にしかならないときもあるけれど・・(笑)


>いくちゃへ

フッフッフ。
タイヘンにご好評いただいております(^m^)
黒は米粒ついても わかりやすい利点があるねー。

へ・ひゃッッ (ノ゚⊿゚#)
思い出させてしもーた じょうろ・・・
そして 思い出したじょうろ・・・

テレビ越しだと ほ~んと余計なもん写っちゃうことあるね~。
でも ひとのとこだと ついつい見入ってしまうワ(笑)
[2013/05/13 11:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

えっへん!
私の猫アンテナが久々に疼いた~!!(^_^)!!

使い勝手は度外視とは言ったものの
持ち手が何気に 手のツボを刺激しちゃったりしちゃって~。
ま ひとそれぞれだと思うけどね。

素材はよくある 米粒がひっつかんヤツと同じよ~。
宮島しゃもじを特産品に持つ広島県人としては
なんですが コレはコレってことで・・・(^^ゞ
キジネコもあったら即買いじゃね~ 


>ぬこっちへ

うん。
可愛いの見つけられました~(*^_^*)
キッチンにおいてあるだけでも ほっこりしちゃうー♪
この尻尾ボン!のお陰で 白メシがうまいことよそえるのじゃぞ(^m^)v

ぬこたんよ 学習しましょ~(笑)
おかわりはよしとして(!?)使って洗ってまた使うはネコ・・
あ!いや エコに逆らっるでぇ~(笑)
是非に!スタンディングをオススメしまぁ~す♪

ほんと いい買いもんできた~。
お値段も可愛かったしね~(630円)ヤッホ♪


>ジュン様へ

でしょでしょ♪
きっと猫好きの皆さんなら この魅力が伝わるかと・・。

今までは 炊飯器の上にしばらくねかせて置いてたの。
衛生的にもちょっとな~って思ってから いい買物ができました。

ノアは相変わらずの出たがりっこです(^m^)
[2013/05/13 15:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノンちゃんしゃもじじゃ、あ〜りませんか!!

うん、確かに持ちにくいかもしれない。
でも可愛い♪ 思わず買っちゃう気持ち、わかります。
このシリーズ、白黒ブチなんてないよね〜〜
あったら絶対に・・買うぞーーー(^^)/
[2013/05/13 20:52] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>おばんです様へ

そうなんです^^
おしゃべりノンの おしゃもじノンです(^m^)

見た雰囲気 持ちにくそうでしょ~。
また 手の大きさなんかによってもあるんでしょうけど・・。
くろは 「ほんまにコレ使うん?」とのたまいました。
あったりめーじゃん!! ←アラララ・・乱暴な発言ですこと(^^;;
ウチの子シリーズで 色展開して欲しいですよね~♪
[2013/05/15 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。