TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パセリとノア
さてさて 一気にいこっか! パセリ  で遊ぶノア 
ぱせり1
どぉ?   スーンスーン   何でも匂うのは野生の性なの?

ぱせり2
くわわわぁぁ   猫というよりちっちゃい黒豹みたいネ~^^

ぱせり3
パシッ!   おッ!ナイスキャッチ!パセリがとんでったよ。

ぱせり4
ふわぁぁぁ~

ぱせり5
じ・じ~~   この首のかしげ具合がたまんなーい

ぱせり6
毛穴目立つ猫ぶくろ ぷっくぷっく 

ぱせり7
べろペロリン 

ぱせり9ぱせり8
じ~~                         ひょいひょい 


以上 パセリと遊ぶノアでした。。。 おかげ様で 家事仕事がはかどらないよ~。

ノアって 草食系だっけ?? ち・ちがうよね・・・




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/22 22:40] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ペッパーミル | ホーム | 猫おばさん>>
コメント
ノアちゃんパセリもいけるのっ??!!
人でさえ嫌いな人が多いパセリ。。
猫様もベジタリアン化しているのでしょうか??(笑)
[2010/04/23 06:25] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
ノアちゃんの黒と、パセリの緑がすっごく映えてきれい!
いいコントラストですねぇ~

時々草食ねこさん(ベジタリニャン)っていますよね。
キャベツとかレタス、白菜などバリバリ食べたり。
うちでは昔、ほまが結構野菜に反応してました。
ニラを買って帰ると、猫草だと思ったのか
ねらってましたね。
[2010/04/23 11:53] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
あー、分かります~♪
にゃんこと遊んでると(さらに撮影もしてると)
全く、家事がはかどりません(笑)
でも、可愛いお顔が撮れると、まいっか~って
なっちゃうi-229
パセリと遊ぶノアちゃん、本当に黒豹さんみたいです♪
ペロリン顔もウケちゃいました!
[2010/04/23 19:08] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>ミスター福助様へ
食べるというよりは遊んでるのかな~(*^_^*)
パセリのあのフリフリ感がいいのでしょうか?!
あ!先日はもやしのヒゲたべてました。。。
なんでそっちなの~(>_<)
ノアもせっちゃんと同じ健康優良猫デス。
ヨロシクにゃん!


>バボ様へ
確かにうんうん・・。黒と緑もなかなか映えますよね~!
嬉しいお言葉ありがとう。
ベジタリニャン・・・かわいい^^
ノアが来てからニャンニャン言葉 大好きデス。
猫も人間と一緒で野菜も食べたほうがいいのかな~。
(脱!メタボ猫)


>とんた様へ
とんたさんも私と一緒!あーたんに甘甘なんですね~^^
だってもう可愛いんだもん!仕方ないですよね。
家事をしながらカメラ構えてる自分ってどうなんだろ?
ペロリン顔 時々びっくりするくらい舌が出ている写真が撮れます(・o・)
[2010/04/24 12:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
これ、遊んでるんですね?
パセリが大好きで食べたくって必死なのかと思ってました^^

ノアちゃんって背高いですねー☆
パセリを持つ手をあげるのも大変~w

ノアちゃんの舌ペロリのペコちゃん顔、
とってもお茶目に見えて可愛いです^^

じゃらし&カメラ撮影お疲れさまでした^^
応援ぽちり☆
[2010/04/24 13:06] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます^^

>かおりん様へ
うん 遊んでるんだと思います。
フリフリ感にそそられているのかな~^^
ノアは葉物が気になるみたいで 食べる食べないは別として
必ずやってきます。
お陰で家事仕事がちっともはかどらない。。。
ついついカメラむけちゃうからネ~(*^_^*)
[2010/04/25 10:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/71-e9b9ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
