TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
比べてみよう。

いい子して 廊下見物しているので
そ~っとそっと 置いてみたティッシュケース。




もうちょっと 近寄ってみましょ(^o^)丿


MUCHIっとBODY。

どうだろうか...。
よそ様ののニャンコ様と比べると
やっぱり コイツはデッカイのだろうか...。




 キニシナイ...キニシナイ...。



そんなことより
我らがカープ 只今3位キープ。
今年こそ・・今年こそ・・
クライマックスシリーズ出場なるか?!
注目~(*^_^*)/




= おまけ =

♪♪休日モーニング♪♪

ロイヤルホストのエッグベネディクト。

半熟卵の割れる瞬間といったら(*≧∀≦*) 
ごちそうさま♪




FROM あか





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/02 16:33] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<たらいねこ。 | ホーム | 夏の2コマ。>>
コメント
おおお・・・ティッシュがちいさい。
ティッシュがカープ。さすが(´∀`)
もしもし、黒猫ジョウロはどうなりましたですか。(笑)
[2013/09/02 20:07] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
確かに大きく見えた(@_@;)
だけど、ノアたん、バランスいいもんね~。
シュシュシュっと走ってたら
チーターくんに間違われるかも(笑)

ティッシュの箱がカープなのに笑っちゃったよ~。

ロイヤルホスト行ってきたんだ~。
うち、近所に、ガストか、デニーズしかないの・・・
あと、一人でファミレスに行く勇気が・・・
[2013/09/03 10:01] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ティッシュで見ると、ノアちゃんやっぱりクックと同じくらい大きそうですね〜♡
ティッシュ置かれても気にせずお外をパトロールしている真剣さがかわいい(^^*

ロイホのエッグベネディクトもなかなかいけますよね〜♪
そういえば久しく行ってないな・・食べたくなってきた!
[2013/09/03 14:20] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

ぎょぎょぎょーっ!!!
私すっかり いくちゃーとのお約束を・・
頭の片隅には置いてるんだけど・・
ミッションを遂行せねば・・(汗)

ところで どう?
ティッシュと比べても大きさ伝わるかしら・・


>ぬこたんへ

大きく見えたァ!?
やっぱり ノン吉 BIGCAT (*≧∀≦*)
なんせ 父親おはぎはちくわ3本も食べる伝説の猫じゃったからねぇ(笑)
チーターかぁo。(´~`)。o  ←MOUSOU中♪
かっこいいなぁ~。

ベネディクト ロイホのモーニングにあるって情報をもらったので
行ってみました~(^_^)/
やっぱりあのなんちゃらソースってのが おウチでは出せないよーな・・(^^;;
ああ・・そーね 一人だとファミレスよりスタバとかになっちゃうよねぇ。
モーニングだったせいか ご年配の方やお一人様がのんびり
寛いでる感じはあったけど^^
[2013/09/03 15:37] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

クックたん ウエイトどれくらいあるのかな~^^
私 黒猫さんでノアより大きいコ みたことないかも・・(^m^)
ちなみにノアは6.8キロ♪
クックたんはキャラクターが面白いから可愛くみえちゃうナ~ 

正直 サーモンの方はそんなに期待していなかったのだけど
なにがなにが!美味しかったです(*^_^*)
エッグのあとにさっぱりとだね。白ワインが飲みたくなったぜ(笑)

あ。そうそう。消しゴムアボガドの話し バカフーフで盛り上がりました~^^
未熟はチンで対応っていう とっておきの情報もちゃっかり盗み聞き(笑)
ありがたやー(^o^)丿
[2013/09/03 16:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
で・・でかい~i-178
ノアちゃんは体重もあるけど肥満って感じでもないし
バランスよく筋肉とかほどよくついてるのよね♪
うちもちっちゃいみーたんでティッシュ比べしてみたいんだけど・・
異物を横に置くとソッコーで逃げて行くよi-202

・・そんなことより!(笑)
カープすごいじゃんi-237
あ・・水曜日現在の順位、知らないけど3位キープだよね?
カープ芸人のチュートの徳井さんも
今年こそクライマックスーi-240って叫んでいたよ(笑)
そういえば、秋からの月9ドラマが
瀬戸内海舞台とか・・広島でもロケするんかな~♪
[2013/09/04 18:00] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

で・でかい!でしょ(^<^)
「大は小を兼ねる」はノアのためにある言葉のような気も・・
親バカの贔屓目で見ても いわゆるブーちゃんではないかなと・・
腹は垂れてますが 手足長く小顔系?みたいな?ぐふふ。
あら。やーね 完全に親バカ全開だわ~(笑)
みこちゃん比較も見てみたいけど やっぱ逃げちゃうか~。
得意?の仕込み!とか如何でしょ(・▽・) v

カープ なんとか3位で踏ん張ってます!
今年CS進めなかったら また当分ムリじゃないかってこちらでは言われてる^^
ぬ?月9 瀬戸内舞台なの~?
あの島々は あそこならでは風景で美しいよね~。
あ。徳井さん 面白いしかっこいいから好きです(^m^)/
[2013/09/05 11:31] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
