TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
男みがき。

身だしなみはおまたから (=^ェ^=)  



毛繕いって ほんと見飽きない。


踏ん張るあんよもいとおかし♪






**

昨日のスマホ破損記事・・
私だけじゃなかった(^^ゞ
落としたり 水没させてしまったりね 
一度や二度 みんなも経験してるんだなぁ~って。
今の時代 ケータイはマストアイテム!
だからこそ 気をつけましょ♪♪
また ケースについて情報下さった kaduriyeさん ありがと~。





FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/23 13:22] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<猫屋町。 | ホーム | 学べよ!私。>>
コメント
うふふ・・ノアちゃんのあっちゃこっちゃに放出された
手や足や尻尾でなんともいえない幾何学模様ノアちゃんになってるわ♪
そうそう、踏ん張ってるのって可愛いんだよね~。
・はいはーい、そのつっかえ棒してるあんよを
えーい!って払って転がしたくなるドSとんたが通りますよ~(笑)

きゃ!また破損!?出費が痛いよーi-201
ワタシもポッケはフルオープン。
よく落とすけどカバーのおかげか、庭の芝や畳が落下ポイントのせいか
今のトコ無事だわ。
赤と黒のツートンのカバーとかあったらステキよね!
[2013/04/24 11:02] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
なんかね~
今日の毛づくろいしてるノアたん見て
手足長ーい\(◎o◎)/!って思ったよ。
カッコイイね~。

なんかうちとは大違い。
そりゃ、こんなかっこよかったら見飽きないわ。
踏ん張る・・・
あんまり気にしてなかったな。
今日から要チェック☆

私の友達なんて、洗濯機にかけちゃった子いるよ。
しかも何度も(笑)
大丈夫、大丈夫、私たちはまだまだヒヨっこだよ(笑)
[2013/04/24 11:09] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
踏ん張るあんよ、かわいい〜♡
オマタとか毛繕いしている時って、
足一本で体のバランスとってることありますよね。
その一本を払ったらコテン!ってなるのかな!?
どうなの!?
と、いつもドキドキしながら見てます。
(さすがに気の毒なんでやりませんが・・w)
[2013/04/24 13:27] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
キャー
おまたなめなめ中(。´艸`)
男も清潔にしてないとね~

グラス届いたぁ!
いろいろ使えそうなのねん♪さっそく今夜、焼酎いってみよー
[2013/04/25 09:55] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

なんかへんてこりんポーズになってます(・▽・)
私のツボは右テかな~^^ ほんとカワイイって思っちゃう(OBK)

おねいたん 見かけによらず残酷・・・(笑)
払うだなんて 考えたこともなかったよ~(←いい人ぶる私♪)
でも聞いちゃったから 払いたくなってしもたがな~^^

うるるー。
またまたやっちまったぜぃ。酔ってないのに(笑)
スマホカバー GW中に物色してみよ♪
赤と黒 目立つねぇ。
おねいたんの落下ポイントは柔らかめ 私は前回といい固め・・。
この差は大きいね。


>ぬこっちへ

フッフ。
引き締めカラーだから 長く見えるのかしらん(^^;;
それに私と違って現代っこ(笑)
最近のこってほんと 手足長いよねぇ。
くろの姪っ子と背比べしたら おけつの位置上にあった(・▽・)
(つい先日追い越された・・泣)

みっくんとあーちゃんの「踏ん張る」注目してみて~。
きっと萌えるはずサ 

さすがに洗濯機ぐるぐるはしてないな~^^
一度じゃないとこがある意味すごい(笑)
じつは私も 居酒屋のトイレに落としたことあって
咄嗟に拾い上げた過去が・・。やりがちよね(^m^)
それでもヒヨっこ(笑)


>utsubokazula様へ

かわいいよね~(〃▽〃)踏ん張る!!
utsuboさんも払いたい感情が芽生えるのね~。
上のとんたさんも!(笑)
私にはとてもとても・・・(ウソ?)
気の毒だけど 許してくれそうなのは クックたんかな~(笑)
なーんちゃって (*≧∀≦*)


>いくちゃへ

そそ。
身だしなみこそ 男の嗜み!
なんてね~。
でも 私 ノアのあそこ 嗅ぐの好きなんよね~(=^m^=)おほほー。
ま 健康チェックみたいなもんです。はい。

OH!
届いたのね~。
今夜 焼酎かぁ。んじゃ わたしゃ ビールいっとこ♪
ひとつ疑問なのだけど これ耐熱なんかね~?
耐熱なら レンチン湯割りできるのにね~。
一度 レンチンでガラス割ったことあるので 勇気ないんよね~。
[2013/04/25 11:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ありゃ そういえば、耐熱とかわかんないね
でも食洗機でがんがんに洗っちゃったけど
平気ダッタヨー
レンジもだいじょぶそうじゃね?

猫ってつく地名のところって、ウラヤマCよね!
[2013/04/26 13:53] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>いくちゃーへ

そっか。
食洗機は大丈夫だったんだね~^^
なんとこんな便利な時代なのに ウチには食洗機がないのじゃー(笑)

そそ。
私のお悩み相談になんとぬこちーが答えを導き出してくれたのですー。
持つべきものは やっぱ友よ!友!
こちらをご参照下さいまし~↓
http://www.bormiolirocco-jp.com/?mode=f6

で 私の結論としては レンチンはやめて 湯割りは入れてもオッケーと致しました^^
リスクは最小限にせねばね。ほら~スマホで痛い目あったから(笑)

ひろしまには 3大猫名というのがあって(勝手に私が思ってるだけ 笑)
そのひとつが猫屋町^^
ほかのふたつは またいつか紹介する予定(^m^)
[2013/04/26 16:26] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
