TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学べよ!私。

 かーちゃんたらニャ またスマッホー破損したニャー。

こないだ修理したばっかりなのにニャ..。

鈍臭いニャー。









とほほのほー ( o-_-)
2月に修理戻ってきたばっかりなのに またしても壊してしもた。
修理代 5,000円。
やっと引き落としになったとこだったのに・・。

今回は前回以上に烈しい破損。
ダウンベストのポッケに入れてたのを忘れたまんま 走ったら落ちた。
落ちただけならまだしも アスファルトずるるーと3メートル近く滑り
( しかも画面が下向きという 運のなさ・・ )
拾い上げた時には もうバリバリに。
そして 現在もヒビ拡大中~。ひーん。

と言うことで またまた修理に。
あーぁ。 要らん出費。

次こそ!次こそは カバーつけよう!

気に入ったものがなく 足踏み中だったのです。 ひぃぃ。


学べよ!私!
そして カバン・ポッケなど きちんとチャックしましょ( ˘ ³˘)
常日頃からオープン派で ( だって すぐ出したいじゃん? )
くろに注意されとるっちゅーに(汗)




※ 今日は 『 我戒め日記 』 
となっているため コメントクローズしておきます(^^;;




FROM あか

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/22 15:22] | あか's room | page top
| ホーム |
