TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
落書きごめん。

こ・こわいよ ノンちゃん Σ(゚д゚lll)
ワニ元
おこためくったら 目ん玉がなかった。。。







あまりにも黒目が見当たらないので 思い立って落書きしてみたよ^^♪
ワニ
なはは・・。 やっぱりこわい。
私って ほんと絵心とかないわ~ッ(汗)





しょーがない!!
しょーがないから お口直しの 長岡しょうがラーメンをどぞっ(^<^)

しょうががふわ~っと香って 美味しーん



いくちゃ ★ が にょろんズ ★ と一緒の送って下さった
長岡しょうゆ味しょうがらーめんでーす。
サンクスねー(^o^)丿


※※ インスタで知り合いになった長岡の黒猫繋がりさんも
  アップしたら おぉぉ!と感激してくださいました♪ ※※




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/16 13:44] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<昼下がり。 | ホーム | 続・CAROLの首輪。>>
コメント
遅くなりました・・

ノアちゃん、四歳の誕生日おめでとう♪
まだ若いからカーテンにも登っちゃうんだね。
これからも元気でずーっと長生きするんだよ。

うふふ、あかさん、絵心ありますよ。
目が入ったら、ちゃんとノアちゃんになったもの。
確かにちょっと怖いけど、ね(^^)/
だけど目がないと、ロボットみたいだなぁ。

長岡しょうがラーメン、そそられますねーー♪
これは、おいしいに違いない。
ちゃんとチャーシューとかシナチクも入ってる!!
あーー、ラーメン食べたくなってきた・・ごくり。
[2013/04/16 20:00] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
大爆笑♪
宇宙人ジョーンズのCMに出演できるぞー!
あかたん、黒目書くなら瞳孔開いたかわゆいやつ書いてよー!!
そいでもって追い打ち掛けるように
おやじギャグだよー、わはははははは~i-184

あ、ごめん、笑いすぎね。

あー、ラーメン食べたいなi-175
[2013/04/16 20:48] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノンちゃ!黒目どこー!
めっちゃ細っこくなって見えなくなったのねー
書き足されてるの言われなきゃ分からんかも~♪

ああ、ヤバイ。こんな時間に見てしまった
お腹めっちゃ鳴ったー!ラーメン超食いたい!
あかたん、すごい
実際、長岡しょうが醤油のラーメン店
こういう具なのよ!!そっくり再現してます。
[2013/04/16 22:37] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ぅおっ 目からビーム!?
妖しい妖しいわあ~

やん♪ どうせ書くならもっとやって♪
ホッペにぐりぐり~とか 胸にマークとか(カープマークはどう?)
なぁんて、私も絵心ないのだーi-278

遅くなりましたが
ノアたん、4歳のお誕生日おめでとう!
楽しい遊びもしているようで元気でなによりi-194
カーテンとソファ・・・ああ未来が見えました!
暖簾カーテンと素敵模様なソファが~♪
[2013/04/16 23:39] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
ノアくんどうしたーー!
うちのビックリクックと交信でもしてるんでしょうかww

しょうがラーメン、さっぱりしてて美味しそう!
[2013/04/17 09:36] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ひぃっi-201 魂がっ、ノアちゃんの魂が抜けてるぅ!
戻ってー、魂戻ってー!
って言ってたら、なんか強引に魂戻ったお顔になってるしi-196
うんうん、ワタシも落書きしたくなる~。
でもさらに絵心ないワタシでは違う生命体の魂が入っちゃったお顔に
なってたかもだよ(どんな生命体だよ・・笑)

しょうがラーメン、初めて知ったー。
おいしそうだなぁ・・。
しょうゆ味しょうがらーめん・・単語の並びに一瞬混乱!
しょうが味しょうゆらーめんってナチュラルに間違えそうな自分・・(笑)

あぁ、ブ活動をサボってる間に大事なノアちゃんのバースデーをが
通りすぎてしまった・・
遅ればせながらお誕生日おめでとー♪
(手帳には書いてあったのにな)
かすがい・ノアちゃん、これからもくろさんあかたんと一緒に
元気に幸せに過ごそうねi-178


[2013/04/17 11:24] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あはっはっは!

角度で、黒目が写らなかったんだね(爆)
これは、すごい決定的っていうか、フォトジェニック・・・(?)

あかたんの落書き、言われなきゃ気が付かなかったかも?????
上手だよ~。
わたしより。(レベル低くてごめん)

チャーシューにメンマにノリ!!
あかたんは豆子ちゃんだね☆
[2013/04/17 13:28] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>おばんです様へ

お祝いメッセージありがとうございます。
元気ありすぎて 嬉しい困り(^^ゞ
レールが重みで壊れやしないか ほんと心配。
万一にでも ノアにアクシデントがあっては・・と気掛かりです。

お褒めの言葉ありがと。
ここは素直にとっておこっとー(^m^)/
猫の目ってほんと神秘的ですよね~。
コロコロ変わる。

人様が食べてるラーメンみちゃうと
必ず食べたくなっちゃいますよね。私もしょっちゅう(^^ゞ

**
昔の父 思い出せない^^
思い出せるのは すっかりじーちゃんになった父(笑)
私の今の年齢の父に会って おしゃべりしたいな~。


>あーにゃん様へ

エーエーエー!
ハリウッドスターと共演できるかね~(^m^)?
いやね 瞳孔開いたクリクリのやつ 挑戦してみたんよ~
これがね ははは 世にも出せんくらいな仕上がりでさ~。 
ん?おやじギャグ? 一体だれのことかしらん??

ラーメン・・嗚呼!ふくちゃん!
あそこのラーメン もっそ好み(*^_^*)
ひろしまでも 博多ラーメンそこそこあるけど 味もそこそこ(笑)
私がぬけがけして食べた食いもんで 悪YOMEで名の知れた私がよ
「くろに食わせてあげたぁ~い!」と心底思ったのは
築地で食べたコハダの寿司と ここのラーメンのみです。
それくらいの とっておき店 


>いくちゃーへ

ノンちゃの目ン玉 どこにゃ?
私ねぇ 黒目クリクリが好きなんよー
でも どういうわけか ノン吉のきゅるきゅる率は実に低い(・・。)ゞ

フフフ。
ラーメン食べたくなったでしょ~~(^m^)?
長岡では しょうがメジャーなのかな~?
これ結構さっぱり感でて いいよね 
食べたくなったら しょうゆラーメンにしょーがないけ
しょうがすりおろしてみよっかねぇ(笑)
再現できて やっほ(^o^)♪


>koto様へ

妖しいビール ←やだ!ビームって打ったつもりだったのに
ビールですとっ(笑)
妖しいビーム発光☆

いゃん♪ もっと黒目バチバチにと思ったのに
なんかへんてこりんな(Φ-Φ)になったんで 諦めたん~。
あー でもほっぺにメイクすればよかったかなー(*^_^*)
カープマーク イイね♪
「C」くらいなら 私でも何とかなりそ・・^^
みんな謙遜して 絵心ないって言うのだけど いつかみんなで
競い合ってみたいねぇ 私相当自信あるよ (・ω・) v

お祝いメッセージありがと♪
大々的にお見せしておりまんが(笑)暖簾カーテン&けばけばチェア
独創的な作品が仕上がっております。


>utsubokazula様へ

えへへ。クックたんと交信中ニャ^^
まさにビックリクックたんみたいなお顔書きたかったんですけどねぇ。
私じゃ ムリだ(^^ゞ

しょうがラーメン イケました(^_^)/
コメント返信している間に思いついたけど しょうゆラーメンに
しょうがすりおろすのも アリかな~って気付いたとこ♪♪


>とんた様へ

ちょっと強引だったかなー(*^_^*)?
どーせ落書きするんなら もっと可愛らしくできないものかと
本気で頭かかえたよ~。
書けば書くほど ひどくなるってゆーね。
絵心のなさ過ぎを痛感したよ~。
まさにどんな生命体?って感じ。

しょうがラーメンて珍しいよね?
私 いくちゃからいただいて初めてその存在を^^
そして しょうがラーメンと詠ってるにも関わらず
しばらく経つまで しょうゆラーメンだと思っていたと言う・・(・▽・)

うるるー。
なんと手帳に ありがとーね。
気持ちだけでとっても嬉しいよ。
[2013/04/18 17:09] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

ははは。
ビックリしたよ おこためくったら こんな顔Σ(゚д゚lll)
ノアねぇ 普段からこんな顔多いかも・・。
ワニ目っていうのかな? きゅるるん好きな私としては ちょっとねぇ・・(^^ゞ
そんな思いもあって 落書きね 黒目ばっちりに挑戦してみたんだけど
とてもじゃあないが 人様にお見せできぬ仕上がりになったのよ~。

私 豆子 よろしく!!!

・・と言うのは冗談で いくちゃをリスペクトして がむばってみたばい(^o^)丿
やればできるというところを チラ見せ?(笑)
[2013/04/18 17:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
