TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
乾き物・・・
いただき物です 。ありがたやありがたや。。。 写真が光っちゃった。。。

地元ひろしまの 阿藻珍味の乾き物 ( HP只今リニューアル中でした )
           あもちんみ と読みます。
 
干しモノ
こりゃ お酒のアテにいいかもよ~^^ 




もれなくやって来る 黒猫さん!! エ~ッ お魚におう??
ほしもの2
おっと ツメ切らなくちゃね~。 相変わらずの凶暴ぶりだな。ニョキニョキじゃん!




今日の1枚  
まあるい
ふたりとも まーんまるい背中だね~(*^_^*) かわいいなぁ~。

くろはパソコンに夢中。 ノアは獲物狙ってるせいか お尻フリフリ~。( お尻ういてるの分かりますか^^? )







さてさて・・・ノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

ノアと同じ4月生まれの クロネコ黒澤さんの 黒澤日記 が リンクに追加されました~!!

ステキな名前でしょ^^ 遊びに行ってみて下さいね! 是非に!是非に~!






FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/27 20:22] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<行ってきま~す | ホーム | カワイイ! だけじゃないんデス・・・>>
コメント
阿藻珍味~!知ってます♪
確か、尾道ラーメンとかも作ってませんか?
お土産屋さんで見たような・・。

乾き物・・お酒の飲みたくなりますねぇi-281
ノアちゃんもフンフン♪
くろさんとノアちゃんの並んだ姿、微笑ましいです~。
お尻ふりふりして、獲物はなぁに?(笑)
[2010/04/28 02:00] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
珍味魚介のいおいが結構するから好きでしょうね。
ノアちゃん珍味を離れた距離からねらってたんですか?
珍味はもう死んじゃってるよ…。
[2010/04/28 02:05] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんはいつ見てもスレンダーでうらやましいわぁ~
お尻フリフリの写真もすらーっとしていてモデル体型っ!!
うちのボテンボテンに見せてやりたい。。
[2010/04/28 06:16] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
あ、これはにおうね。
こういうの、絶対寄ってきますよね、干物とか。
うちではするめいかに寄ってこられて困りました。

おちりふりふり、かわいいですねぇ~ノアちゃん。
[2010/04/28 07:50] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
あもちんみって読むんですか~。
なんて読めばいいんだろう?ってちょっとの間考えてました(笑)
ほんと、冷酒や焼酎でやっつけたくなりますね♪

乾き物だったら、ノアちゃんも得意分野でしょうねwすっごい必死で嗅いでる~(笑)

最後の真っ黒バックショットのお二人w
なんだか微笑ましい写真^^

ノアちゃんが狙ってるもの、パパの足とかじゃありませんように~♪
[2010/04/28 10:23] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ
ご存知でしたか。さすが広島在住^^!
ホームページでラーメンあること知りました。
珍味とラーメンって・・・?なんかフシギです。
乾き物 スキです。本当はストーブでイイ感じにあぶって
食べたかったけど もう片付けちゃった(*^_^*)
ノアの狙いはPCの下のタワーとケーブルのうねうねでした。
倒れるからやめて欲しいんだけど ムリだな~。


>あきら様へ
しっかり封してるのに 匂うのかしら・・・?
すぐにワサワサやって来ました。
嗅覚や視覚や ニンゲンよりも優れてますよね~(*^_^*)
もうほんと お魚は開かれて死んじゃってるのに・・・。


>ミスター福助様へ
じ・じつは ほっそり~に見える写真をよく載せてるだけかもぉ。
顔は小さめですが ボディーは結構タプタプで気持いいデス(*^_^*)
現在 5.4キロ。まだまだ成長するのかしら・・・。
長生きしてほしいので あんまりおデブちゃんになるのもねぇ~。
まっ それはそれで可愛かったりするのだけど^^


>バボ様へ
エェ~!イカにも寄っちゃうの?? 
海のものは何でもアリなのかな~。
先日は 味噌漬のサバにめちゃくちゃ反応して
食べるのに苦労しました。お陰で食べた気がしませんでした。
おちりふりふり・・・面白くて癒されます(*^_^*)


>かおりん様へ
おぉぉ~冷酒いいかも。焼酎なら芋が好みのあかデス^^
やっつける・・・なんか強くてかっこいい響きだな。
最後の写真は ノアを撮っていたら たまたまくろが・・・。
思わぬところで面白い写真が撮れますよね~。
ノアの狙いはPCの下のタワーとケーブルのうねうねでしたぁ。
スキよね・・・こういうの(>_<)v
[2010/04/29 11:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/70-3e456ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。