TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・CAROLの首輪。

はー。
あれからほぼ1ヶ月も経過してしまったわ。

前回の首輪コレクションはこちら → 


ささ。
ノンちゃ~ん 赤い首輪のお披露目よ~(^_^)/



と 言いつつ 後ろ姿(笑)




こうピン!とすると 兜っぽい(^^?



チャームはコットンパールで優しい風合い。 ( ちょと 色がとんでるけど )
にゃんこトップはKAZさんからの計らい
一緒につけてみたヨ♪


ね!ね! こうして見たら お花と言うよりも
水玉に見えない?
つーか背景で錯覚を狙ってる感アリアリか..。


やっぱりKAZさんの首輪はお気に入りです♪








さてさて。
今日4月12日(推定)で ノアは4歳を迎えました。
大きくなったね 成長が嬉しいよ。
そうして この3ヶ月後 おウチにやってくることになります。
ノアとの生活も4年。 振り返ると早いなぁ。

私とくろが入籍したのは 2005年の7月で今年で丸8年!!
こちらも驚き?だけど その半分をノアと生きてきたかと思うと
しみじみと嬉しい。
ふたりだとギスギスすることも トライアングルだとうまくいくことも実感。
ノアは猫で真っ黒だけど 私たちの天使だよ~。






本日撮り立て ほやほやノンちゃん。

カーテンレールにのぼりたいヒト (ーー゛)

ブームよ さっさと去りましょう~(^_^)/
そして ノアよ...
今年は 卒業しよーね。 ( ちっちー 笑 )




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/12 12:44] | ノア’s room | コメント(6) | page top
<<落書きごめん。 | ホーム | 続・ヘルプミー!>>
コメント
みーっけ!かわいこちゃんモデル!(笑)
のん吉くん、お誕生日おめでとー!!!!!
赤いちりめん、イケてるね~♪(≧▽≦)
やっぱ黒猫に赤は鉄板だね。
いつも首輪のご紹介してくれてありがとねー。
キチコも今月24日で4歳だよ。
ふたりとも元気にすくすくでっかく育って良かった良かったねー。
いつかのん吉に会える日がくるといいな…。
最近、膝乗りをおぼえたキチコはだいぶ猫らしくなりましたよ(笑)

[2013/04/12 16:11] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
こっちでも言うぞう。
ノンちゃ!4歳おめでとう!
カーテンレールはいくつになっても
登りたがるかもしれないね(笑)元気な証拠!

うちは昨年11月で結婚8年
もう、猫がいなかったときの生活思い出せない(笑)

それくらい猫との生活がもうしみついて
当たり前のように過ごしていたんだなー。
猫がいてくれるありがたみをちゃんと噛み締めなくちゃと
なんだか考えさせられちゃったわ。( ≡∇≡)b
[2013/04/12 19:01] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノアたんはっぴばーすでぃ♪
これからもあかたんとくろさんのよきかすがいでいてねーi-237
あとね、うちではね、りゅうだけどね、
卒業はしてないけどいまではまれーになりましたよ。
そのきっかけはやはりすず。
他に気を取られるせいか、布団ちっちはまれーに。
ノアたんはどうかなぁ?
[2013/04/12 21:44] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あ・・・
本当だ。水玉に見える(笑)

ノアたん☆祝☆お誕生日おめでとう~♪
そっか、ノアたん、くろさん、あかたんとともに
4年も過ごしてきたんだね~。

またまた未婚の私が言うのもなんだけど(笑)
やっぱり、くろさん、あかたんにとっては
ノアたんてきっと必要で、必然的な存在だったんじゃないかな~って。
だから、出会えてこうして家族でいるんじゃないのかなって思ってさ。

なーんか、良い家族だな~って今しみじみ思って
人の家のことだけどジーンとして涙出てきた←ばか!
[2013/04/13 08:57] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアくん4才おめでとう!!
これからも元気でお茶目なノアくんをたくさん見れますように!

ほんとほんと、ネコがいると
人間同士角が立つことも丸くなること大いにあります〜。
何度助けられているか。。

赤い首輪とってもよく似合ってるよ〜ノアくん♡
[2013/04/14 12:39] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

KAZさんありがとう!!
たしか 最初の出会いも かわいいこみーつけたって
ノアのこと・・^^
そう考えると KAZさんとの交流も数年来になるんですねぇ。
キッちゃんとノアに感謝だね。

この首輪 想像通りに可愛かったです。
男の子でも 赤似合う合うー 
キッちゃんももうすぐ誕生日だね。
誕生日を前に お膝猫もマスターし 猫らしさ?増す増すキチコどん (´▽`*)
これからも成長が楽しみだね♪♪


>いくちゃーへ

何度も何度も ありがと~\(^o^)/
カーテンレールねぇ 危ないから 100均でいがいがのやつあったから
乗せてみた~。
可哀想かなって思ったけど 怪我して痛い目に合うのもなんだからね~。
今んとこ 落ち着いた様子。このまま忘れてくれることを願っているよ~。
どーせ また新しい悪さ見つけるじゃろねー(^m^)


いくちゃも昨年で8周年を迎えたのね~。
穏やかに(で あろう 笑)暮らせていることにありがとうだね♪
私もノアがいない過去の事 思いだせん( = =;)
昨日もふたりで振り返り 会話増えたよね~って笑ったとこ。へへへ。


>あーにゃん様へ

あーにゃんもおめでと~(^_^)/(笑)
ほんとほんと 猫もかすがい(^^ゞ
つくづく実感するよー。

りゅうちんも まれになってるんだ!
心強いお言葉 ありがとー(*^_^*)
すずたんもそれに加担しているのならば それは本当によきことだよね。
ちっちーは何かのサインかもしれないから アンテナはって
見守りたいよね。
ノアが じーちゃんになった時に 「あんたーは本当にちっこタレだったね」って
笑いながら振り返りたいよ~。


>ぬこちーへ

でしょ♪でしょ♪水玉にみえるでしょー(^m^)♪
私ね ボーダー&ドットってスキなんよ~。

お誕生日 お祝いのメッセージありがとう。
そっかぁ 必然だったのかぁ しみじみと嬉しいねぇ。
前住んでたアパートは 猫NGアパートだったの。
だから また猫と暮らせるって思ってなかったんだ~。
散歩の途中に猫と遭遇して 再燃(私ね)
徐々にを洗脳して 今に至ると・・(笑)
猫の扱いがわからない人だったけれど 拾いに行くでぇ!
と 言ったのはくろなんよね~。笑っちゃうよね~。
私の家族事に共感してくれて ありがとう。
心優しいぬこたんのお顔が浮かぶよ 


>utsubokazula様へ

お祝いメッセージありがと~(^_^)/
そうして これからもよろしくね。

ノアが来た時 おウチの中に 自分たち以外にイキモノがいるのって
いいもんよって 母に言われたの思い出しました。
子どもがいない我が家に すやすやすぴすぴだった仔猫時代・・
どんだけ癒されたことか・・!
今は おっぴろ寝でオッサン化してるけどネ(^m^)

黒猫に赤(私 含ム)は テッパンでしょ~。
かもーん くっくー(笑)
※びっくり顔が目にうかぶ~
[2013/04/15 14:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
