TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャラ弁。

はいよ。
昨日のおべんとうさん(*^_^*)


お魚咥えたノア弁当。

私は休みで くろはお仕事だったのでね
ちょっと 張り切ってみたヨ
次は・・・ナイね 疲れる・・

魚を咥えさせたのは 事実を元に再現したのだよ。
塩サバドロボーの前科ニャンですからね(笑)


さてさて。
くろの反応は? と言うと・・・。

『 ノン君 とーちゃんのうるめ ドロボーしたじゃろ~ 』
でした。
まっ...。
シャレの通じるヒトでよかったです。


目の上の三角は ミミを表現したつもりなんだけど
猫暮らしの存在を知らないヒトがみたら まゆ毛?
なーんか タケちゃんのまゆ毛 こんなだったよーな?(笑)





FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/21 17:22] | 食べる! | コメント(5) | page top
<<おやじの味 ~葉わさびの醤油漬け | ホーム | おしゃべりなひろしま手みやげ。>>
コメント
わー!ノアちゃん弁当だー!
あかさんの愛が伝わってきます♡
しかもおサカナドロボーの事実を元に作られているとはっ。
ストーリーのあるお弁当なんですねww

おかずも一杯で美味しそうだなぁ(ジュル)
[2013/03/22 14:18] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
わぁ~可愛いお弁当☆

あかたん、すごいな~
こんなお弁当毎日作ってるんだ・・・と思ったら
「次はナイ」のかよー(爆)
また気が向いたらね☆

タケちゃんの眉毛で笑っちゃったよ。
っていうか、コレ年齢が・・・バレる(笑)
[2013/03/25 08:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

言うまでもないけど 私の愛はノン吉に向いておりますー(笑)
あのヒト(くろね) どんな顔して食べたんか 知りたかったんですけどねぇ
ノーコメントでした(笑)
ノアってば こないだも 塩鯖ドロボーしたんですよ ( -_-)
さすが ノラ出身(・▽・)?
感心してる場合じゃないんだけどね。

自慢じゃないけど 毎度同じようなおかずばっかり(汗)


>ぬこちーへ

かわいいでしょ!かわいいでしょ!
自画自賛(笑)
いつもいろんなヒトのキャラ弁見てて 構想だけはあったん~。
しかし これで燃え尽きた・・・。
私には向かんワー( = =;)
海苔がテにひっつくとか も~ イライライラ~。

あら。やだ。ぬこたん タケちゃんの眉わかる?(笑)
元気が出るTV 大好きだったんよねぇ。
今みたら 下らんわー とか 感じるのかしら(^^;;
[2013/03/25 15:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/26 01:56] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

何とも悩ましいねぇ。
先ほど お邪魔しました~(^_^)/
長くなっちまったよー(笑)
[2013/03/26 15:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
