TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫おばさん
母のことです。

彼女も負けず劣らずの猫好き^^

その母が先日 「 ケータイ トイレに落としたぁ。もうダメじゃけ 機種変して~。 」 と持って来た。

ハイハイ 承知しましたよ。。。

なんで落とすかなぁ。あれほど 気を付けるように言ってるのに  ( 母は前科者デス・・ )

メモリーが消えちゃってるかもよー。知らないよー。


猫おばさんでワガママおばさん。 今回の注文はTV付がいいらしい。

理由を聞くと 「 父さんが野球が始まったら テレビ見せてくれんもん! 」

そんなに見たい番組があるのなら 録画すればいいじゃない と思うけど

そこまでして見ようとはしないところが これまた母らしい。

と言うか 機械オンチなんだよね。。。



そんな猫おばさんのケータイストラップは・・・ 
ストラップ
やっぱり猫!

「 ノアが来たから黒猫にしたんじゃ~♪ 」 とコロコロ笑いながら見せてくれた。

カワイイとこあるじゃない。実家猫は真っ白け  の “タマ” なのにね~。


新しいケータイはこちら↓
new
よかったね これで 「 ポチたま 」 見られるね~!




今日の1枚  
じと
まぶしいニャッ




          ☆☆ お知らせ ☆☆

お邪魔させて頂いている 黒猫ブログ 猫らぶ☆ で 猫ちゃまのアンケートやっていまーす!

ノアと同じ頃に生まれた 黒猫ちゃあちゃんのブログです^^


私も投票しました~! よろしければ 遊びに行ってみてくださーい(*^_^*) 是非に!是非に!


 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/21 21:40] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<パセリとノア | ホーム | もう一つの Story>>
コメント
ポチたま、終わっちゃいましたねぇ。
しかも、最終回を見逃し、超ショックなバボであります。
広島では、若干時差があるのかな?

おかーさんもねこ好きですか。
うちもです。
母親が好きで、子どものころから常に家にねこがいたから自分も猫好き、というパターン。
つまり、母親に洗脳されていたのか?って感じですが。

[2010/04/22 10:57] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
猫好きは継承するのでしょうね。
私の母も猫好きです。
ジジとキキが我が家に来ることになって
母にも紹介したら、もうメロメロ。

でも、たまに会う母には愛想のない2匹で
ちょっとショックなようです^^;

遅くなりましたが、ノアくん1歳のお誕生日
おめでとうございます。
元気に迎えられるのはとても幸せですよね。
我が家も6月には鶏ケーキにしようかと
見せて頂いて思いました♡
[2010/04/22 14:10] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
うちの母も猫好きで、つい先日
「機種変更したいの、タッチパネルのにしたいけど
いくら?」と言ってきました(笑)
機械オンチなのにタッチパネル使えるのかな…
なんて思いました(。・ω・。)

ちょっとあかとくろさんのお母さんと似てるなあ~と
この日記を読ませていただきました(=´▽`)ゞ

新しい携帯ステキな色合いですね~♪
[2010/04/22 19:28] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
あれ??
ポチタマってこの前 最終回だった気が・・・(^^;)

黒猫キーホルダーかわいい☆
[2010/04/22 21:47] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです^^

>バボ様へ
ポチたま 終わっちゃったの?知らなかったぁ。
ひろしまでは まだダイちゃんと松本君が島の旅してます(^^ゞ
なんか ローカルをアピールしてしまった。

やっぱり環境ってあるのですね~。
まさにそう 洗脳です^^ だけど毎日ノアに癒されているので
そういう意味では 母に感謝!としておこう!


>アクン様へ
私 アクン母様のお料理もスキです^^
ジジ君とキキちゃんは人見知りするのかしらね~。

お祝いのお言葉 ありがとう!
鶏ケーキ・・・ 実は胸肉なんです。(ささみ売切れにつき・・)
なんとなく切って 写真撮ったらケーキ型になってて。
PCにおとすまで気が付きませんでした。
どうせなら 銀紙とか敷いてもっとケーキっぽくしたのにぃ~
と後の祭りです(^^ゞ
6月が楽しみですね。アクンさんなら演出ステキになるはず(^O^)/


>misaki様へ
機械オンチ・・・なのにミョ~に新しものが気になる母達・・(*^^)
笑っちゃう。
母に新型渡したら 早速 格闘してました。
TVの開き方と・・・。わはは。
近頃の携帯っていろんな色が出ていますよね。
このピンク おいしそうな色だな~と思いました(*^_^*)


>SuperGoldDog様へ
関東とこちら広島では時差があるんですね~(>_<)
楽しみにしていた番組なので残念です。
母に伝えたら ショック受けてました。
ポチたまが見たくて TV付にしたのにね~。


[2010/04/24 11:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/69-f8f13c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
