TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CAROLの首輪。

ノアの首輪コレクション♪

今回はパープルを購入。



ついでに? 私用にピンブローチとピアス。
もちろん 猫モチーフ。

ピンブローチは 巻き物の留め用に。
思ったよりも大きくなく よい感じ。

ピアスは思ったよりも大きくて(笑)存在感アリ!
ショートヘアなので ゆらゆらしてカワイイの。
首輪作家 KAZさんの作るアクセサリーは
どれもオトナっぽく仕上がってて 好みなの(*^_^*)

それに..。
お値段もカワイイ!
こないだデパートの催事で 『 ねこもの 』 きてましたが
そちらのアクセサリーの値段の半値~3/1値。

実際ね 同じパーツ使用あったんよ。
ストーンパーツが1個2個ついてただけで お値段がおおよそ倍でした(^^ゞ
そんなのもあってね なんて良心的なんだろ~と 改めて思った次第。



さて。 ノンちゃんのつけた感じ こんな感じ。

ボワ~っとなってしもたッ!

後ろからみると こんな感じ。

なんか高貴感漂って見えるのは OBKだからか?!

サンフレッチェ広島  オフィシャルにゃポーターにしてくれんかなぁ。


このおだんごの結び目が気に入ってますが
アジャスタータイプもあるのです(*^_^*)


あ。
そーだそーだ。
その前にね ノアをモデルに 『 うちの子シリーズ 』 のアクセサリーも
作ってくださいました。
モデル
とびっきり の写真で ブローチにしたりキーホルダーにしたり
いろいろご相談・ご要望に応えてくださいます♪
バックチャームなんかもかわいいと思うナ!
または ボトルチャームにもいかがでしょ(^m^)?
( ※ 酒飲み発想 )

パープルで大満足していたら
なんと今度は 赤いんが新発売♪
しかも私の好きな水玉に 優しい雰囲気のコットンパール!
迷わずポチったー。
その模様は また今度(^o^)丿

※ 水玉かと思ってたら よーく見たら花柄だった..(汗)
でも ドットっぽいん~。


ショップ情報はこちらね → 猫の首輪屋★CAROL

KAZさん いつもありがとーね。






ホワイトデーなんでね 実家のたまちー。



もっきゅりたまあんよ





FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/14 13:11] | 猫 雑貨 | コメント(9) | page top
<<お尻とんとん。 | ホーム | 今日のことわざ。>>
コメント
ノアたん、にあーう☆
ほんと、高貴な感じが
プンプン、プンプンと(笑)

物の値段って微妙だよね・・・
とくに量産してるものじゃないものはさ~。

ってか、また首輪買ったんだ(笑)
しかも、水玉と思ったら、花柄ってどんなオチ?(爆)

ホワイトデーにたまち~ちゃんを載せるとは!!
あかたん、粋ですなぁ~♪
[2013/03/14 16:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、紫の似合うオトコw
かっこいいよー!
ピアスもステキ!
ネコモチーフのものは見逃せませんよねぇ。

ご実家のたまちゃん、もふもふだー♡
丸まったあんよがかわいすぎますっ!!
[2013/03/14 17:57] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
おぉ~。またステキな首輪がコレクションに加わったね!
紫~e-419 なんだか粋だし
高貴なお血筋のおネコ様にも見えるよ~♪
結び目がかわゆすー。
うんうん、紫といえばサンフレッチェ広島よね(笑)

『うちのコシリーズ』素敵だなぁ・・
このブローチノアちゃん、HPの商品詳細にも載ってるね!
ボールチェーンが気になるなぁ・・お願いしようかなぁ・・
(あぁ、モデルが3にゃんもいるから誰を選べばいいのかi-201

ホワイトたまちー、久しぶり!
あんよ、雪見大福みたいで萌え~i-175
[2013/03/15 14:48] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

似合うでしょー (´▽`*)//
なんつっても 親バカですからねぇ。
あら?かわいい!と相成りました。

うん。
確かに値段て難しいかも..。
適正価格ってあるとは思うけど こういうのはうーん・・悩むね。
お手頃見ちゃうと 余計に疑問が残るワ・・。

ノアに言わせれば お洒落は首輪から!らしいから~(笑)
なんつってー。
実はね サイズ違いで赤いやつ見てて 胸きゅんだったの~。
なので ついつい。
写真アップしたら 水玉か花柄かチェックしてね~(*^_^*)


>utsubokazula様へ

utsuboさん サンクスー
黒猫の特権を存分に活かした 紫デス(笑)
黒い花柄のもね~ 案外イケるんよ(^m^)

ピアス 結構大きめなんですが このまま福耳になってくれまいか
と 秘かに企んでおります。
猫ものは やはり気になりますね。
子どもっぽいのは 年齢的にもちょっとアレなんですが 見るのは好きだ。
でもでも この頃 猫柄スカートとかはいてる女子見かけるよね?!
流行ってるのかしら~!?

たまちーは モフモフマフマフです(^m^)
短足なんですが(母に言うと叱られる 笑) それはそれでね
カワイイんですよね~(いわゆる 猫バカ )
[2013/03/15 15:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
そうそう、前にあかたんにオススメしていただいたな~なんて思い出して
お試し500円を注文してみた!
何色が届くかなぁ~楽しみなのだ。
ピンもかわええ!
[2013/03/15 19:19] URL | いくぱん #- [ 編集 ] | page top
お洒落でかわいいねえ
お値段もいい♪
うんうん。平安貴族のご子息のよう。
パッカ~ンとか勝手にサラダバーとかしててもi-239

もっきゅりたまあんよ。たまらんですなi-80
[2013/03/17 21:53] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

えへへ。また買ってしまったよーん。
カープが弱いけ サンフレッチェに乗り換え作戦(・▽・)?
なんちゃってーッッ。
この結び目がね ちりめん生地とマッチしてて 気に入っております。

キャロルのお店 覗いてくれたんだね~。サンクス
ノアもちゃっかりのっかってます^^
ボールチェーンのもかわいいよね。
バックチャームや化粧ポーチに付けるとかさ~。
膨らむ!膨らむよ!想像が。
さんにん一気のりで イイんじゃない(^m^)

たまちーもっふりもっふり(^-^)


>いくちゃーへ

ぬぬ?さすがいくちゃ シゴトがはやーい。
・・と言うか お試しありがと~(^_^)/
こうして ちょっとだけでも 役に立てて嬉しいヨ。
店長のキッちゃん ノアに似てるとこあるんよ~。
て ことは ムーコはんとも似ているかもかも~(>▽<)
ま みんな黒猫だもんね♪

せっかくなので ムーコはんの花柄首輪も
みんなに見てもらって~♪♪


>koto様へ

カワイイんよ キャロルさん 
私は成人式以来着物着てないから ノン吉にちりめん首輪結んで
気分だけ 和の装い味わってる~(笑)
少々の悪さも 目をつむれる貴族風 (・▽・)? ←オイッ!

たまちーの鍵あんよ これで幸せ引っ掛けて~(願)
[2013/03/18 14:57] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
び、びっくりー!(◎.◎;)ドキドキ
な、なんか、うれちー!
みんなで盛り上がってくれて(笑)
あかさんちで見てお試しにきてくれたり・・・。
すごーく嬉しいですっ!
いつもいろいろいっぱいありがとー。
あかさんとのん吉っつぁんに足向けて寝れないよぉ。

これからも猫らーのみなさんに喜んでいただける猫もの
ガンバッテ作りまーす!!!(≧▽≦)



[2013/03/21 18:41] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
>KAZ様へ

静かですが 盛り上がってますよーん^^♪
でも こうしていくぱんさんがKAZさんとこでお試ししてくれて
私も えっへん! 胸はれるー(笑)

縁って 不思議よね。
出会えたことに感謝感謝。
キッちゃんとノアがいなければ なかったかもしれない。

KAZさんの作品は 本当に気に入ってるん~ 
それに私はしょっぱなから わがまま聞いてもらってるから
こっちこそ足向けて眠れませんヨ(笑)
これからもよろしくね~(^_^)/

そのうち 赤いやつもアップしまーす。
これがね・・また・・似合うんよ(^m^)←OBK
[2013/03/25 15:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
