TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にょろにょろ。

にょろにょろ 今年は巳年♪
にょろにょろ (4)
はいよ。
もうお気づきの方はお気づきね^^
これも いくぱんさんお手製のにょろんです 


そんなにょろんズからのご紹介はこちら!
にょろにょろ (6)
にょろにょろ (2)
元祖 柿の種。
そう言えば 酒場のアイドル? 吉田類先生も長岡で 柿の種ロケしていたわ..。
このレトロな缶々  たまらんわー。




- - - - - - 


ところで..。


にょろにょろ (5)
あれは何にょろ?
※ 写真に文字書きしたのに うすーぃ(汗)


近寄ってみるにょろ?
にょろにょろ (1)





数分後。


ノンちゃんの負けーッ (=^ェ^=) にょろんズの勝っちー(^_^)/
にょろにょろ (3)
なーんちゃって。
まだまだ続くよ 長岡の味。
また今度~(^_^)/

ところで アノさ。
そのにょろんズさ いくちゃがノンちゃんにって
作ってくださったん~。
なのに リアクション薄いったら・・(笑)

烈しいリアクションが見たいってアナタ!!
こちらをどーぞ → まーさの大冒険?! ★

※ おねいたん リンクさせてもらったー。
思いっきり事後(笑) さんくすー。



にょろんズ作家 いくぱんさんのブログはこちら → 猫のいる暮らし ★




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/12 09:11] | あか's room | コメント(9) | page top
<<今日のことわざ。 | ホーム | 灯火。>>
コメント
あー!!!
この柿の種、知ってるよ☆

柿の種ラバーだから、確か取り寄せた記憶が・・・(やりすぎ?w)

我が家もにょろさん居るんだけど
すごいハッスルしたよ。
ノアたんはクールな反応だったんだね(笑)

↓あかたんはいつもえらいな。。。
そういうとこ見習わないと!
[2013/03/12 10:54] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おぉ!あかたんとこもにょろさん記事だー、偶然だぁ♪
・・って思ったら、しっかりリンクされてるじゃねーか(笑)
もち、全然OKよ。
ウフフ・・うちは子猫だからねぇ、遊んでたねぇ♪
(・・あ、ぬこたんとこもフィーバーだったか)
にょろさんはあーたそうだったけど、転がして遊ぶ系より
掴んでガブる系なおもちゃよね。
さぁ、ノアたん思い切りガブってごらん!

柿の種だ!酒飲みさんの究極のつまみよね?(笑)
吉田類さん、こないだ某アイドル番組見てたら出てきた♪
肩書き『酒場詩人』って・・ふふ・・
[2013/03/12 11:34] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あかたん!酒がねーぞ酒が!!酒だしてこーい!!!
あらいけない、どっかの酒豪みたいなセリフ吐いちゃったわi-175
だって柿の種があってお酒がないってどういうこと?
ていうか~、そうなのね!?
柿の種って「酒飲みさんの究極のつまみ」なのね!?
ごめんなさい、私つまみなしで飲む派なもんで…。

前置きが長くなったけど(長すぎ)
にょろたんず、かわいーi-176
フォルムがいいよねー、柄もいいよねー、でもって匂いもいいんでしょ?
そのカンカンもかわいーi-175
中身なくなったら何に使うのー?
[2013/03/12 13:34] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>ぬこっちへ

ひゃー!!
お取り寄せまでしちゃったの?!
本気だ本気(^m^)
この柿の種 美味しいね。
醤油もきいてて とまらぬお味だったよ~(小分けで ほんまよかった 笑)
違ったところで チョココーティングのも スキです!

みんな いい反応を示すんだね~。
ノアは静かな感じ きっと私の操り方がへたっぴなんかも(〃▽〃) 
でもねずちゃんもにょろんズも 柄もカワイイし インテリアのアクセントになるよね♪

私 えらい? ぬわはっはー。
自分の日記としてもね 気持ち残しとこーと思って(^^ゞ
ばぁさんになって 読み返すのが 密やかな夢なんだ~。


>とんた様へ

偶然じゃなかったのですー。
早くアップせねば!とあたためていたのだけど
あやかりたくて 一気に仕上げたーッ(笑)

おねいたんとこも ぬこたんとこも 反応いいんじゃね(^<^)
ノアのやつ どうしたんだろ?
おなごのニホイに 尻込みか?(笑)
それにしても こんなカワイイおもちゃが作れるいくちゃって
感心しきりだよ~。
私はてんでダメだぁ。

フフ。
先日の番組みたよ!
おねいたん みよるんじゃろな~と思いながら 私もみた(類さん目当てで 笑)
ちなみに 類さんも猫好きみたい。
酒と猫繋がり!ブラボー!!
[2013/03/12 14:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
やっぱ柿の種は浪花屋ですよね〜。
お米の味が違いますっ!!
え、吉田先生もロケしてましたか?見逃した〜w

にょろんずカワイイ♡
ニャンにはたまらない形のはずだけど
ノアくんはスルーでしたか〜(笑)
魔法の粉を振ってみては!?
[2013/03/12 14:55] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

へい!ただいまー!
やっぱ日本酒いっちゃいますか?(笑)
こないだ 日本酒デビウしました。
若い時の失敗がトラウマとなり 敬遠しとりましたが しみじみウマいねぇ。

あーにゃんさぁ 食べながら飲まないと カラダにわりーぞー(笑)
私はつまみないと飲めない派なので ここらへんでスタイルの差が
出るんですのぉ。

にょろんズ カワイイでしょ(^m^)
ノアより私の方が大喜びだったりして?!
・・って言っちゃうと いくちゃが悲しむかしらん。
缶々何入れよ? 食いかけのつまみかねぇ(笑)


>utsubokazula様へ

ご存知でしたか?
浪花やさん。
お恥ずかしながら 類先生の番組で知ることになりました。
だもんで 柿の種の缶を見たときの感動といったら?!
お米の味って 年々わかるようになりませんか(^m^)?

にょろんズ カワイイですよね♪
ほんとににょろんとしていて へびっぽい!
本物は怖いけど このにょろんなら平気平気♪
なるほど 魔法の粉ねぇ(^^ゞ
ノアがくねくねにょろんになるかしらね(・▽・)?
[2013/03/12 16:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
昔は柿のタネといえば、この缶だったような気が・・
最近、見かけなかったけどまだ健在なんですね(^^)
懐かしいなぁ。これにビール、最高です!!

にょろん、可愛い!!
ミョーにリアルですね〜〜
布の模様にセンスが光ってます♪
烈しいリアクション、見ましたよ。
やっぱり子猫ちゃんは、遊び方がハードですね。
うちの老猫たちに、その元気を分けてもらいたい(^^)
[2013/03/12 18:31] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
わぁ(≧∇≦)ご紹介ありがとう~
にょろは・・・そうねぇ
頭の上に乗せて、ちょんまげ!とかって遊びも、、、で、出来るかも・・・
ぬこちーが浪花屋かきのたね、取り寄せてまで食べたのにびっくりさぁ
こっちだと近所のスーパーで売ってるん。
かんかんが、昭和なかんじでいいよね。ずっと変わらないでほしい(笑)
[2013/03/13 11:22] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>おばんです様へ

ご存知なんですね~!!
この缶々 ほんとカワイイ。
私 はじめて食べたと思うんですが 香ばしいおしょうゆの香りと
しっかりとしたお米の味が たまりませんでした。
もち!ビールとね 合わせましたヨ 

にょろんズ かわいいでしょ~(^m^)
あかとくろ地のねずみさんも 私たちをイメージして生地のチョイスを
してくださったみたいです。
そういうね 気持ちがまた嬉しい♪

まーさもご覧下さってありがと~(^_^)/
元気いっぱいこ たまりませんねぇ。
仔猫時代を経て 今のゆったり感がある!
そう考えると 今も幸せ(*^_^*)


>いくちゃへ

小出し小出しのあかどえす(笑)
よっしゃ!そいじゃ今度はちょんまげ遊びしてみます。
ミミんとこからふたつ出したら ツインテール (・▽・)?
ちょっと想像したらこわ~。

ぬこちーが種ラーだったとは 私も初耳^^
でもここの柿の種は お醤油が香ばしく お米の味もほんとしっかりしてて美味しかった。
米どころって しょーゆーことね!と思ったよ(笑)
缶々もカワイイし 小袋になってるし 手みやげに丁度いい感じよね~。
古きよきものは 時代変わっても受け継いで欲しいよね♪

次回はラーメン いくぜ!!
ほんとたくサンクスーi-260
[2013/03/13 16:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
