TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
問題。

さて ここはどこでしょ~?

ワサワサ

正解は ・・・ つづくでどーぞ。




FROM あか



もうわかるよね~(^m^)

ドデン
モフモフ わしゃわしゃ ご自由に



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/05 19:22] | お知らせ | コメント(6) | page top
<<猫の域。 | ホーム | 父思い。>>
コメント
お腹だとは思ったけどさ、、
でもたるんでないから違うのかな?って
え?
お腹ってたるんでるものでしょ?
だってだってウチの子たちーーー(>_<)
[2013/03/05 22:35] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
私もお腹だと思いましたよ。
床の模様、毛が一本生えてると勘違いしちゃった(^_^;)

その写真見てたら、お腹をモフモフと触りたくなりましたよ。
にゃんこのお腹って、触るだけで癒されるものね♪
ああ、触りたい・・ムズムズ
[2013/03/06 10:08] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
ちょこっと、白い毛が見えたからね~。
すぐにお腹の毛ってわかったよ☆

ご自由に、ってそんなこと言っちゃっていいのぉ~。

では、遠慮なく(笑)

ノアたん、気持ちよさそうに横になってるね☆
日差しがあったかいのかな~?
なんだか今日は眠くて・・・
添い寝したくなったニョー☆
[2013/03/06 11:08] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
すぐお腹だってわかった~♪
うちの黒子のお腹は、細くて撫で足りない感じ。
ぜひノアちゃのおなかを存分に撫でくりまわしたい!!
つやつやなうえに、がっつり堪能できそう
[2013/03/06 13:07] URL | いくぱん #- [ 編集 ] | page top
>koto様へ

寝っ転がってるから うまく誤魔化せておる.. (・ω・)
立ち上がったら たるんたるん。
え?私のお腹もたるんたるんですって?!
バレたぁーーーー(笑)


>おばんです様へ

あはー(>▽<)
ほんとだー ロン毛がいっぽん (・▽・)?

なんとゆーか このフッサリ感が たまりませんよねぇ~。
猫毛って柔らかで スリスリしたくなります。
ワンコも好きだけど モフリでは猫の方が気持ちいいかも~・・。
(ワンコとは全力で散歩したい!)
子供の頃から犬猫と暮らしてますが 「モフる」・「マズル」などといった言葉は
ノアが来てから 知ることになったのでした(笑)


>ぬこっちへ

そっか(^^ゞ
さすが ノアちゃねらー?のぬこたんね(笑)
ノアね ボディにも ちろちろと白毛が・・。(注)白髪ちゃうでー。
そこだけ手であぶり出して ホホゥ~とひとり悦に入ってる私。
間違いなく危ないヤツだな。

遠慮なく モフって~(^_^)/
パンチ受けたら そこはご愛嬌ってことでよろしく!
私も今日はねむーい(**)
汚染のせいかどーか 目がしぱしぱ。このまま・・ZZZっと。
[2013/03/06 14:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃへ

(撫で足りない)そのために ぴんちゃーが(笑)
違うか・・(・▽・)?

遊びおいで(^_^)/
ムーちゃに比べたら(ウェイト)そら もう がっつりさぁ。
ムギュと掴んでも 本人痛いなんてことはないと思うよ~。

でも・・アレよね・・。
様々なタイプあっての 『お猫さま』であることは間違いないね 
[2013/03/06 15:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
