TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫の域。

ノンちゃんの・・

これができたらイイな!シリーズいってみよ~(^_^)/

エッ! シリーズなん??

つーか ひまをもてあまして なんか面白いこと
ないかな~っと考えてただけ (^^ゞ





全ては家を空けているときのシチュエーションです。


その1 突然の雨。

『 ノンちゃーん 洗濯もん 取り込んどいてー(^_^)/ 』

 あいあいニャー!




その2 録画忘れ。

『 ノンちゃーん ドラマ撮っといて~(^_^)/ 』

そっちじゃなくて 後ろ!後ろ!




その3 

カエルコールしたら 帰宅時間に合わせて 冷暖房 スイッチオン!

おこたでほこほこ。




はいよ。
今日はここまで。


これできたら もはや 『猫』 の域を超えるか・・。

よろしかったら みなさんの案も募集~。
なんも出んけど・・。


FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/06 15:33] | ノア’s room | コメント(8) | page top
<<にねんをまえに。 | ホーム | 問題。>>
コメント
ホントだね♪猫の域を超えてやってほしいことばかりだ~i-237
めっちゃ切実!・・というか、うちのオットですらできねーぞ、これ(笑)

我が家のできたらイイナ!といえば・・
・・うーん、なんだろう?
とりあえずあーたには、櫛を使って自分で丁寧にブラッシングして
「薬飲みますから水クダサイ」っつって、自らお薬のんでくれることだな!
だって、脇の下に毛玉作っちゃってもブラッシング嫌がるし、
お薬飲ませたいのに、二人がかりでも激・拒否して大騒ぎだし・・で、
最近困ってるのでしたー(笑)

写真が楽しくマッチングしてるねー♪
オコタのスイッチなんてホントにぽちっと押してくれそうi-237
あかたんが帰るよりずーっと前からスイッチ入れて
一人でぬくぬくしてたりしてそうだよi-175
ちらりなキバ、萌え~♪
[2013/03/07 10:53] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あるある。
してほしいこと、たくさんあるよ☆

でも、一番は自分たちのことかな?
残業で遅くなったり
出張で泊りになったりしたときは
自分たちでご飯食べて~
おトイレの掃除して~

そうしてくれると、やっぱり一人暮らしで
働いてる私としては助かる!

ノアたんはいつも、どこでお留守番してるの?
ふと、気になったー!
[2013/03/07 11:44] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
私は、おつまみを作って待ってて欲しいわ~。
もう料理がめんどくさくって・・・
(作り始めると、無心になるんだけど、始めるまで冷蔵庫あけて、
何しようかなぁ~・・・っと、ぼけーーーーっと考えちゃう・・・)
仕事して帰ったら、ごはんが出来てるってシアワセだよね~
いく夫めっちゃシアワセだと思うわ。。(爆

リアルっぽいこというと、ムッ子が
カリカリのみで、もりもりと食べてくれるといいなぁ~っと思うよ
缶詰と混ぜないと、食べないん。
[2013/03/07 16:14] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
一緒に飲もー!
って、コレだめ?w

ニャンと一緒に飲めたらいいなぁ、
っていつも思っちゃいます。
常にこっちだけが酔っぱらって絡む展開なんでww

それか百歩ゆずって(?)アイロンかけといてー!
とか!?
[2013/03/07 19:39] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
うふふ。
叶うと嬉しいことばかりですね^^
そうだなぁ、これは我が家のジジのように
重量感たっぷりの猫さん限定になるかもですが
上手にツボを心得て踏んでほしいなぁと(笑)

時々ジジが横たわってる私の腰あたりに乗るのですが
これがね、ツボに入ると気持ちいいのですよww
[2013/03/07 20:24] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

でしょ!でしょ!
あまりにも退屈だったので しょーもないこと考えてました(^m^)
オットさん ふぁいっとー!
ま 外でしっかりと 稼いで帰ってくれるのが ダイイチかも(\▽\)?

そっか~
あーたん ロン毛だもんね お手入れ大変よね~。
私のように 美容院で洗髪のとき 口開けて寝るのとは
ワケが違うくらい 繊細なおぼっちゃま(笑)ひゃっ。
お薬のんでるん?
なんかあってのお薬・・?そっちが気になっちゃたよ・・。

おこたのスイッチは押せませんが TVのスイッチは押せます(^^ゞ
ウチのTV スイッチ上にあるんよ~。
2度ほど 帰ったら 賑やかだった。
これが音量だと思うと 公害でヒヤヒヤだよ~ 


>ぬこたんへ

ほほぅ!
完全自立を願いたいと・・?
そりゃ 私にとったら くろじゃのぅ・・・(笑)

私も残業とかだと シンパイなるなぁ。
残業じゃなくても 帰宅時はいつも元気でいるかな?
ちゃんと生きとるかー?と どきどきだよね。

はじめの頃は ひとつの部屋に隔離して 出かけてたの・・。
悪さをしないためもあったけど アクシデント防止のために^^
その良し悪しは未だに判断をにぶるけど
今は和室・玄関以外は開放してます。
だいたいはサンルームのお馴染み赤いソファで寛いでいます。
こないだそぉ~っと帰ったら ソファの上でおっぴろげっておりました(^m^)


>いくちゃへ

はは!
なんだか切実!でも その気持ちわかるわー。
玄関あけたら2分でツマミ! ・・みたいな!ね^^
世のダンナ衆は 奥様に感謝しなくちゃだなー。
私 ずーっと 奥さん欲しいって あ!今でも思ってる(笑)

ムーちゃ・・カリカリだけじゃ イマイチなんかねぇ?
もりもり食べて 健康で長生き!これがイチバンよねぇ。
ノン吉と 足して2で割ったら ちょーどエエかも(・▽・)?


>utsubokazula様へ

へぇ!
その発想はなかったなぁ!
さすが!酒呑み(笑)
私も酒呑みですが 何か・・?
たしかにそーよ。私からばっかり絡んどる(・・。)ゞ 
それも ちょ~しつこい(・▽・)?
ノアが絡んでくるのは ごはんの催促だけ。トホホ。

アイロンいいね!私アイロンにがて~。


>アクン様へ

これができたら すごいですよね^^
もう言うことない!

ジジ君はマッサージャー(^_^)/
すごーい!しかもツボを心得ておる・・ 
「そこそこ」とか「ここかニャ?ここかニャ?」のやりとり
想像しただけでも かわいすぎる~。
[2013/03/08 11:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ふふ、これができたらイイな!シリーズ、
いいですねーー。

私は断然、掃除だな。
掃除さえやってくれれば、あとはやるからお願いね♪
・・と言いたいのですよ。

で、究極は話し相手、かな。
晩酌しながら、はなこの公園時代の話を聞いたり、
私の愚痴を聞いてもらったり・・
あーー、猫語が話せたらいいのに(^^)/
[2013/03/10 02:21] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
>おばんです様へ

ぼけ~っとねぇ こんなこと考えてる私って いかがでしょ(^з^)?
でも 日々できたらいいのにな~って思うのはほんと♪

なるほど!掃除ねぇ。
切実に私も感じます。おまけのこの頃 換毛期突入だし~。
掃除機かけてもかけても(ウソ!)舞いまくる~(笑)

おぅ!
私もはなっこさんの公園時代のお話は 膝っこぞつき合わせて
聞きたいナァ。
もちろん 晩酌しながらね~。
子供のころ ドラえもんに出てくる「動物きびだんご」がほしくてほしくて!
だんご食べると 動物とおしゃべりできるん♪
あのころの感情とちっとも変わってない私って?私って (・▽・)?
[2013/03/11 14:06] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
