TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう一つの Story
ノア 現在 1才と数日  健康優良猫 5.4キロ  
1才
デカッ!






ところ変わって・・・

こちら ノア2号( ノアの兄弟デス^^ ) ※4月10日撮影
いくよ
ずんずん
コロコロ とちっちゃい。 やっぱりノアに似てるな~。

きっと満足にゴハンが食べられないのとノミのせいなのだろう。痒いのだな。。。
かゆいよね
実際 ノアも拾った時はノミだらけだった・・・(>_<)

同じようにこの世に小さなイノチが生まれたのに 何だかとても切ない・・。

カメラを向けたら こちらに元気を投げかけてくれるノア2号 
よしよし
よしよし いいコいいコ^^  ※くろの手です。
しっぽ
ノア2号のしっぽは 短い鍵しっぽ!かわいいなっ。
ニャニャ
日焼けするの~?お毛毛が茶色いのね(^o^)



連れて帰りたい・・・ 出来ることなら連れて帰りたいよ~ と何度も思った。不憫でたまらないよ。

元気な瞳を私に向けて ニャ~ニャ~なくと 私までなきたくなっちゃうよ。

だけど我が家 マンション暮らし。 ルールで1匹までとなっている。

ルールはルール 守らなくちゃならない。

『 光 と 影 』 どちらがどう! とは言えないけど 運命 ってあるのかも。。。







ねぇ ノアよ キミはしあわせなの。。。
憂い







いつもいつも 危険ととなり合わせじゃないよ。。。

こんなに無防備にお昼寝することだってできるんだよ。。。( ノア2号 )
寝顔ノアbr
キャハハッ!可愛すぎます。 黒いけど天使です。

せめて・・・せめても 私が傍にいる時くらいは 守ってあげたいと 切に願う。


↓ コチラ 同じ頃のノア
寝顔
・・・に してもサッ 寝顔 ソックリ~~  兄弟だものね。

うう~うん 実は なき声も一緒なのダ!! 

ノア2号たん また遊びに行くからね~   
 



         ☆☆ お知らせ ☆☆

お邪魔させて頂いている 黒猫ブログ 猫らぶ☆ で 猫ちゃまのアンケートやっていまーす!

ノアと同じ頃に生まれた 黒猫ちゃあちゃんのブログです^^


私も投票しました~! よろしければ 遊びに行ってみてくださーい(*^_^*) 是非に!是非に!



FROM あか
 



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/20 18:21] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<猫おばさん | ホーム | デカ まか>>
コメント
はじめまして!
ブログランキングから訪問しています。
いろんなブログを応援させていただいています
応援ぽち
[2010/04/20 19:54] URL | ドラ #- [ 編集 ] | page top
あぁ、その気持ちすごく分かります。
またノア君の兄弟で、そっくりだと、尚更不憫に思えちゃうのでしょうね。。。

うちも近所のノラちゃんが生ごみの日によくごみ置き場あたりをうろうろしてるのです。
そしてその猫ちゃんがキジトラ猫ちゃんで、小さい頃のすぅちゃんに模様がそっくりで。。。

それだけで、あぁ、猫のおやつバッグに潜ませておけばよかったかな。でもそんな事して変に懐いてしまっても責任持てないし、でもでも・・・
って堂々巡りで考えてしまいます。
飼ってあげられない切なさはあるけど、元気に生活してほしいなっていう気持ちもあります。

2号君もほんと、元気に長生きしてほしいですね。危ない目に遭いませんように。。。

応援ポチリ☆
[2010/04/20 20:24] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
猫様が幸せと感じてくれているかどうかすごく気になりますよねぇ~
家猫さんが必ず幸せとは限らないし、
外猫さんが必ずしも不幸せとは限りませんし。。
ノアちゃん2号はのびのびとしてて良いお顔ですねぇ~♪♪
きっと今の生活を彼(彼女?)なりにエンジョイしてるんでしょうね♪
でも外猫さんは危険がいっぱいなのも確か。。
ノアちゃん2号が快適に幸せな日々をすごせますように!!
あっ!!もちろんノアちゃんもねっ!!
[2010/04/20 20:58] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
う~ん、分かります・・・。
兄弟なのに、2号ちゃんは野良生活・・・
複雑な気持ちですよね。
なんとかしてあげたいけど、できない・・・、
悔しいですよねぇ。

でも、今でもこうやってお外で生活している兄弟に会える、
っていうのはうれしいですね。
どこに行ってしまったのか分からない、となると
すごく心配だし・・・。
元気でいてくれるだけでうれしいです。
これからも、どうか元気で長生きしてくれますように。

ノアちゃん、1歳で5.4キロかぁ。
おっきいですね~
黒いから引き締まって見えるので、そんなにあると思わなかったわ。
うちのまれっちも黒の魔力で、皆さんの目にはおでぶに映ってないようですが
でぶです。

[2010/04/21 12:21] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
やはり、外猫さんって、見てると切なくなりますね。
ちゃんとご飯食べてる?とか、ヒドい目にあってない?とか・・。
ましてや、ノアちゃんの兄弟ならば、余計気に
なりますよね。
でも、こうして、気にかけてくれるヒトがいるって
いうのは、ノア2号ちゃんにとったら
すごく幸せなことだと思います。

ノアちゃん、一歳ちょっとで5キロ超え・・素晴らしい!
うちのは、ああ見えてメインクーンなんですよi-201
なのに5キロで成長ストップ(笑)
ノアちゃんを見習え~♪
[2010/04/21 14:47] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます(*^_^*)

>ドラ様へ
応援ありがとうございます^^
マイペースでがんばっていこうと思ってます。


>かおりん様へ
あぁ・・・共感して下さって嬉しいです。
ほんとね 堂々巡りなんですよね。何も出来ないのだけど。
雨が降ったら濡れちゃいないか 夏が来るとコンクリートで肉球がアチチなっちゃいないかと
心配ばかり(*^_^*)
だけどそんな時 ひょっこり会えると心配が吹っ飛んじゃう!
とにかくどこのお外猫ちゃんにも 無事を祈るばかりです。


>ミスター福助様へ
うん ほんと どちらがどうって言えないです。
ノアにはもちろん幸せであって欲しいけど 性の根源絶っちゃったからな~(*^_^*)
本当は怒ってるかも・・・^^; あ!私 去勢立ち合ったの~。。
ノアは4兄弟でみんな男の子で真っ黒けでした。母猫はキジ柄なのに~。
これからも私達なりにノアと幸せ生活続けま~す!


>バボ様へ
ほんとね 複雑・・・。もどかし過ぎます。
だけどこれも これが・・かな 運命なのかな。。。
そうそう!危険いっぱいのお外でまる1年 生きたから ノア2号もがんばってるんだなと思います。
会えるとすごく嬉しいしネ~^^
黒の魔力ってあるんですね?おほほほ・・・。
わたし まれちゃんのちょっとまぁるっこいお顔もスキだよ(*^_^*)


>とんた様へ
そうなの。。。外猫ちゃん見ると切なくなる・・・(>_<)
ノアの仲間の外猫ちゃん達は それでも幸せな方かもしれません。
エサやりおばさんや猫おじさんがいるから^^
(最近はあまり見かけませんが)
あーたん 5キロキープ羨ましい♪
お毛毛がフサ~ッだからかもう少し大きいかなと思いました・・
( 失礼しました(*^_^*))

[2010/04/21 16:12] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/68-83531c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
