TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デカ まか
ろん!っと。

休日のお出かけ・・・。ランチしたお店に 期間限定ってあったもんだから

買ってしまった デカまかろん 

私ね~ 期間限定とか ニューモデルとか 最後の一枚 って言葉に非常にヨワいのよぉ。

でかまか
えーっと お味はというと フランボワーズとチョコレート。




やっぱりね フツーのちんまい方が スキでした。。。

比べてみるとこんなカンジ!!
でかまか2
このみの問題だとは思うけど お味にだんだんに飽きてくるし

いろいろフレーバーでいただいたほうが 断然いいです。
( カラフルでカワイイしね ^^ )


この後 友達に会いに行くわけだけど 手土産に持って行った。

よかったぁ~ 普通サイズのマカロンにしておいて・・・♪




今日の1枚  
やっぱり
ネコゆえに・・・ ネコらしく・・・ ネ行動・・・ 








          ☆☆ お知らせ ☆☆

お邪魔させて頂いている 黒猫ブログ 猫らぶ☆ で 猫ちゃまのアンケートやっていまーす!

ノアと同じ頃に生まれた 黒猫ちゃあちゃんのブログです^^


私も投票しました~! よろしければ 遊びに行ってみてくださーい(*^_^*) 是非に!是非に!




FROM あか


 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/19 19:20] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もう一つの Story | ホーム | 休日のひととき>>
コメント
マカロンだぁ~!
しかもデカまかろん!!
あれ?不評だったのですか??(^^;)
昔マカロンってそんなにおいしいものっていうイメージなかったけど・・・今はいろんな味があって見た目もかわいいしいいですよね! 母に食べさせたらびっくりしてました!「マカロンってこんなじゃなかった・・・・。」っと。
うちのも 黒猫限定ビニール大好きです(^^)
応援ぽちぽち★
[2010/04/19 20:22] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
でかいマカロンはやっぱり木イチゴとかはさんでないと~~。
一口で食べれるサイズがいいですね。
[2010/04/19 22:46] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
デカっ(°□°;)
マカロンって色んな色があって見た目も楽しめますよね~♪♪♪
確かに大きいと飽きちゃうかも(-"-;)
ケーキの大きいのだったら大喜びなんですけどねぇ(笑)
[2010/04/20 05:26] URL | ミスター福助 #- [ 編集 ] | page top
マカロン大好きで、一時期物凄くハマって、
美味しいと聞く色んなお店の
色んなフレーバーを食べあさってましたよ~。

デカマカロン、ほんとデカイですね~^^
中身が美味しいと満足かもだけど、普通な感じだと、おっしゃる通り、あきちゃいそうですねw
マカロンって、あの枯渇感が残る小ささが売りなのに~!って言いたい部分もあります☆

あぁ、でも、また食べたくなってきちゃいました。

ノアちゃん、袋の中で満足そう^^
ママのこと見て、「遊ぼうよ」って誘ってるのかしら?

応援ポチリ☆
[2010/04/20 10:11] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
それだけの画像だとふつーに見てたんですが、
となりに普通サイズが登場した途端
「ええっ!?」
と声をあげてしまいました。
でかいよ~
[2010/04/20 12:36] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>SuperGoldDog様へ
んん~ 何かねイマイチでした^^;
デカ!っと思ってとびついたけど やっぱりノーマルが一番ですね。
私はカフェオレ味や抹茶味が好みデス。

やっぱ・・・ビニール入りますよね(*^_^*)
ウェンディ君はちょいちょいだけなのかな~。


>あきら様へ
おぉぉぉ~ さすがにあきら様(^_^) 木イチゴ うまそ!
大きいのは外っ側は崩れやすくてポロポロして食べにくかったです。。
やっぱりパクッ→モグモグ サイズがい~かな~。
マカロンってちっちゃわりにお高めなので 200円につられて
おっきいの買っちゃったぁ(*^_^*)以後 気を付けまする。


>ミスター福助様へ
そうなのそうなの!カラフルで見た目もいいよね~。
しかーし デカマカはもういいです(>_<)
仕舞いにはムカムカしながらもいただきました^^;
大は小を兼ねる!!なんて言うけど いつもとは限らない!
ということを学びました(*^_^*)


>かおりん様へ
>あの枯渇感が残る小ささが売りなのに~!
そう!すごくいい表現!なんか代弁してもらってスッキリした!
なのに・・・なんで冒険しちゃったんだろ(*^_^*)? ね?

プロフィールゆっくり読ませていただきました。
すぅちゃんとノアの共通点見~っけ(^o^)丿
4月生まれで 7月に新生活スタート。
なんか嬉しい~^^


>バボ様へ
よっしゃ!
写真の撮り方としては うまくいった!
・・・と 解釈させていただきま~す(^o^)丿
まじで デカいんです。。。
どうせ太るんなら いろんな味食べて太りたい・・・
とか 思っちゃいました。( 一応 摂生中なので )

[2010/04/20 13:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/67-7e58633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
