TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOLOT

TOLOT ・・

これね スマホアプリでとった フォトアルバム。

年末に年賀状も放ったらかしで 取りかかってしもた(笑)

62枚で500円のところ

キャンペーンで初回に限って 250円 というではないか!
TOLOT
サイズ的には手のひらサイズ。
写真選定からはじまって レイアウトやコメント入れたり
タイトルや表紙選んだり オリジナルのポケットアルバムが作れます♪

※ ちなみに緑のは とろっとの案内みたいなので
アルバムの表紙に書かれてるわけではありません^^



日々写真撮りまくりだから ハード上に溜まりまくり。
整理もままならないけど こうして 『 カタチ 』 にしておくのも
いいかな~って思います。
パソコンさわれない親世代にも 受け入れやすいし。
3ヶ月周期で季刊発行しようかなって思ってるところ♪

詳細はこちら → 『 TOLOT 』
スマホアプリと言ったけど PCからも大丈夫。
実際の編集はパソコンからおこなったよ。

一部中のアルバムをお見せしようと思ったら
アルバムが見当たらない・・(^^ゞ
そのうちいつか・・(笑)



= = おまけ = =

毛づくろい
  

さーて これからもノアの写真
いっぱい とろっとー(^_^)/





FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/12 14:22] | あか's room | コメント(8) | page top
<<ゆでたまご ~その2 | ホーム | おっとっと。>>
コメント
おー、フォトブック!ええね~
中身、今度見せてくださいな♪
それと、スマホ退院おめでとー≧▽≦
お仕事ちうだけど暇で365見てたら、うふふ
[2013/02/12 16:38] URL | いくぱん #- [ 編集 ] | page top
あー、これ知ってるー(´∀`*)以前、Youtubeが全盛になる前に動画投稿のサイトがあって、Zoeの動画UPしてたの。そしたらそこが閉鎖になったんだよね。で、その会社が新しく始めたと宣伝が来ていたー。(説明長いけどww)
気に入って作ってるのがPhotobackなんだけど、それより価格も安くて手軽なんだよねー。250円かー魅かれる!!今度なかみもチラ見させてね♪
[2013/02/12 16:52] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
TOLOT?初めて聞いた~!
いろんなのがあるんだねえ・・(しかもお安い!これ、重要~i-237
ワタシもスマホに画像たまりまくりだよ。
失敗したのも入れっぱなしで整理する気力も起きないわ(笑)
作ってみようかなぁi-176
3にゃんいると作り甲斐がありそうだ~。

ん?スマホ、退院したの?おめでと~♪
[2013/02/13 09:52] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>いくちゃへ

作るんも楽しかったよ~♪
やっぱ中身も参考にしたいよね?!
待ってて~。
先ずは探さねば・・ (・ω・)

やっとこ退院。
スマコ(スマホ依存)に戻りまーす(笑)
程々にせねば・・(^^ゞ
仕事にも息抜きは必要よねッ。


>kaduriye様へ

へぇ~ そうだったんですねぇ。
説明ありがと。ひとつ知ったぞ(笑)
フォトバック 作ってるんですね♪
たしかダウンロードした記憶が・・(汗)
写真選定に悩みすぎて お蔵入りになってるー。うー。
旅行好きなkaduriyeさんなら こういうのイイかも 
プレゼントにしてもよさそうじゃなぁい??
[2013/02/13 11:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
へえ!いいですねっ♪
250円は破格な気が!w

足をぱぁーって開いてるノンちゃんがツボだー!
[2013/02/13 11:38] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

そそ。トロットって言うの~。
私も365のお友だちに教えてもらったん~^^

写真溜まる一方よね。
スパっと削除する勇気がないから もーてんやわんや(汗)
山里の四季折々交えて 『あみま』ショット作ったら 圧巻だよね~。

スマホ修理からようやく帰ってきました。
ないと不便 あると依存(笑)


>utsubokazula様へ

ね~!この機会に是非に~!
って 私回しもんちゃうよー(^m^)

足ぱぁ カワイイよね。
一所懸命さがめんこいさー 
スマホのレンズが曇ってて 白けてるのはご愛嬌(・▽・)v
[2013/02/13 14:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
へぇ~。
いろいろあるんだね~。

写真撮り始めたころは
ある程度たまったらお気に入りを選別して
アルバムにして、ちゃーんと取っておこうって思ってたのに
今や、ひたすらHDDに入れるだけ・・・

アルバムどこにあるねーんって感じ(笑)
でも、形にはいつかしたいな~。あくまで願望・・・

ゆでたまご、おもしろーい☆
私もやってみよ!
8分DE大なべね♪
[2013/02/13 15:22] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこちーへ

やっぱり同じ(^-^)
最初の頃はMUJIのポケットアルバムに現像しておさめてる~。
今は・・・追いつかんのが現状だよね。
選別するだけでも ため息でるもーん。

でも とりあえず 手に取ってみる感覚も悪くないな~って
思って TOLOTやってみたの。
デジカメではなくスマホ撮影のなので 画質は落ちてるかも
だけど それなりに満足してるよー♪なんつっても250円につられた。

ゆでたまごね 真ん中にキミがくるとうれしい♪
今までいっつもおしりに寄ってたからなぁ(^^;;
沸騰のち 大なべ8分♪
沸騰してからだと剥きやすいらしいよ~ん(時々失敗するけど・・)
[2013/02/13 17:15] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。