TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっとっと。

『 タマとと丸 』 はいなかったけれど

レア率ナンバー1の 『 くらげ 』 には出あえましたとサ!
※ めざまし調べ。

とと丸


!!!ウチには黒いくらげが!!!

ゴロン
ちょっと似てない??




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/11 08:11] | 食べる! | コメント(4) | page top
<<TOLOT | ホーム | 三連休。>>
コメント
黒クラゲ!
似てる似てるー!!(笑)

あ、ちなみに私も黒ラベル派ですー♡
やっぱり気が合いますなぁ。
[2013/02/11 14:33] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
たまとと丸!半猫魚!?
またおっとっとを食べたのね( ̄ー ̄)好きなんだね?
黒いくらげしゃん!!やらかくて、似てるかもお
良く見るとキバもあって、しびれさせちゃうのね(≧∇≦)
[2013/02/11 14:57] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
わぁ~~~!!
くらげが入ってるのだけでもすごいよ\(◎o◎)/!

前のシリーズで
招き猫が入ってるやつがあったの。
いったい何箱食べたことやら・・・(^_^;)
しかも、何箱も食べてると言っても
途中でチェック忘れて
バクバク食べて
「あ!確認するの忘れてたー!」
なんて、ことも・・あったとか・・・なかったとか(笑)

ノアたんくらげ、か~~わいいっつ♪

あかたん、今日からまたよろしくお願いします☆
[2013/02/12 09:45] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

ね~^^
似てるよね^^
クッククラゲ(舌噛むーっ)はより高度でタワーにいるよね 

あああ。黒ラベル★ 朝なのに もー飲みたい (o^-')b


>いくちゃへ

人魚姫ならぬ 半猫魚?!(笑)
何でもコラボしちゃってからに~!と思う商品多い中
これは めちゃ許せる!!でしょ!?

ムーちゃのクラゲもさぞカワエェじゃろなぁ o。(^~^)。o
やっぱキバちょろりんも好物よね 


>ぬこちーへ

やっとこ いっこクラゲ入ってたん~♪
でも たまとと丸も見たかった(^^;;
ぬこたん チェックを怠っては 発見できませんぞ(笑)
私はねー お行儀悪いからねー
テーブルにぶちまけて 選別からしたんだから!!
↑威張って言うことでは けしてござらん!!

ノアくらげは 出没率高くて ちっともプレミア感はZEROよ~。

喜怒哀楽 浮き沈み あってこそニンゲン。
ぶつけてエェんよ。
無責任は言えないけれど 私なりに丸ごと受け入れるからね~ 
[2013/02/12 11:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
