TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よなよなの里。


いただきもの 

びーるが好きで 猫が好き。
そんな私にこんなびーる。
Thanks 
ビア (2)


トップバッターは インドの青鬼。
ビア (1)
ビアとトマートの色がかぶってる♪

大事に飲も!

本日水曜日♪ ニャはー♪ WITH サッカー。




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/06 13:33] | 食べる! | コメント(4) | page top
<<身だしなみは入念に。 | ホーム | ひとりでも飲むん会。>>
コメント
あ!ヤッホーブルーイングづくし!
いいですねぇ。
やはりよなよなエールが一番好きですが、
水曜日のネコもなかなかグッでしたー!

あ、飲みたくなってきた(笑)
[2013/02/07 15:44] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あーっ!
うちの冷蔵庫に真ん中の2本入ってる~♪
いただいたんだけど、もったいなくて飲めないのi-175
ビンボー症のやさぐれあーにゃん♪
どんなだった~?
[2013/02/07 17:32] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

えへへ~。
水猫・・サンクス先行発売と聞き 東奔西走するも
見つからずで・・。さすが地方ダ(笑)
そんな中 お友だちがくれたんだ~ 

よなびーの存在を知ったのは 実はutsuboさんなんだよ(*^_^*)
ありがとう!
私のビールに奥行きが広がりました(^m^)
4大メーカーでは SAPPOROが押しです★
あのラベルを見るだけで カーっと楽しくなるんだなぁ~(笑)
あ。朝なのに飲みたくなってきた・・。
[2013/02/08 10:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

ほー。
冷蔵庫に入ってんの~??
のみいこか?(笑)
確かにパッケージがカワイクてもったいない~^^
私ね 気付いたん・・。
そういうものは とりあえず写真に撮って残しておこうと(^m^)

真ん中ふたつ 味全然違うよ~。
その違いを感じるのも また楽し♪
自分の好みが明確になる瞬間だったり!きゃは♪
[2013/02/08 10:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
